2013年06月10日

装備を買うにもまずは三次

screenIdavoll [Lis+Sar] 092これ以上の装備となると必要金額が一気に上がるし、
お金もあまりないのでこのへんで止めといて、
あとは三次職の装備を買うための金策をすることに。
最近はイベントにより転送で行けるゲフェニア2が主戦場だ。
ああ、魔王の嘆きとは一体何だったのか……。

ちなみにこれで狂気+サラマインを使うとASPDが187(187.2)になる。
結構速くなったとは思うのだが、ゲフェニアに行ってみるともっと速いのがゴロゴロ。
まああそこは金稼ぎに命をかけている(大げさ)者達の巣窟だから
装備もいいものを揃えているのだろうけど。

ああいうのを見ると私もまだまだASPD不足だなと思い知らされ、
さらなる装備が欲しくなるものだが、
結局のところ三次職にならないと効果を発揮できないので、
だったら転職優先でGH下水でも行っちゃおうかな……とも思うんだけど、
なんかねえ、金の稼げない狩りってのは味気ない。

とはいえ、まずは三次職!
DDを待つのも悪くないけど、ここはネカフェ+教範で一気に上げちまおうかな。
三次職になったらDDがまずくなるってわけじゃないし。

……

コメントの返事。

▼DD
DDも普通に狩りをしている人もいますが、
狩りをせず後ろをついていく(金魚のフンなんて言ってましたよね)のもたくさんいたし、
そういう意味では狩りをせずとも〜っていうのに十分合致するとは思います。

転生二次終盤〜三次序盤というのは結構もどかしい期間ですし、
正直やっていて満足より不満を感じることのほうが多いと思います。
運営の方もそれ以降のステージに立たせたいのでしょうし、
だからこそDDなりでさっさとそのゾーンを抜けられるようにしているのでしょうか。

というわけでそろそろDDの情報キボンヌ(古っ)。

raglv99 at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)ローグ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔