2013年06月20日

JOB70そして転職

screenIdavoll [Lis+Sar] 095最後はネカフェで追い込み。
相変わらずダラダラとセージワームを殴り続け、
分厚い教範のラスト1個、
それも効果が切れるギリギリのタイミングで
うまいことJOB70にすることができた。

JOB70になったのは10時だったが、ネカフェの時間は13時まであったので、
そのまま転職して再びセージワームを殴る。
するとその時たまたま同じ狩場にいた人が「転職おめでとう」と。これは嬉しかった。
こういうちょっとした触れ合いがMMOなんだな、と久しぶりに感じた。
大げさかと思うかもしれないけどね(笑)。

セージワームでJOB21まで上げてリプロとASSを10取得。
ついでにデュプレとMSを盗作させてもらい、いよいよシャドーチェイサーとしてのスタートだ。
ちなみにデュプレとMSはメジャーなスキルということもあって
盗作募集にすぐ来てくれたのがありがたかった。
この前のアスペ5はホント待ったよなぁ……。

まあこんな感じで転職→JOB適当に上げる→スキル取得、と。
そのへんニコ生で放送できなかったのが少々心残りだが、
シャドーチェイサーになってもしばらくはセージワームを殴るだけだったからまあいいか。

次回からは本格的にシャドーチェイサーとしての狩りが始まる。
とはいえ、ステもまだまだだしとりあえずはレベル上げかな?

raglv99 at 21:10│Comments(1)TrackBack(0)ローグ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2013年06月21日 19:42
おめでとうございます。塩は4までしか取ってない人が殆どなので、4で募集した方がいいと思いますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔