2013年06月28日

一歩遅い!

screenIdavoll [Lis+Sar] 101最近ヘルモーズキャップが欲しくて
露店をさまよったり買いチャットを出したりしている。
それでもIdavollには数がないのか
なかなか手に入れることができない。


今日もいつものように狩りが終わって露店を見まわりつつ
Unitrixでヘルモーズキャップを調べてみると……おお あるじゃないか!
しかも時間が1時間前! これはまだ残ってるに違いない、もはやゲットしたも同然!
と喜び勇んで指定の座標へ向かうと……ない! ない!

どうやら売り切れてしまったようだ。
私と同じように狙っている人がいたのだろう。
ヘルモーズキャップをかぶるとASPDが2も上がる(186→188)ので是非欲しいのだが、
なくなったものはしょうがない。
また買いチャットと露店見回りとUnitrixを頼りに探すとしますか。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔