きまぐれな日常 《ゆっくりしていってね!》

遊戯プレイヤー「ハヅキ」のゆとり生活日記 ハズキっていうな!

ホークス勝ったよ


10時チョイ過ぎくらいにオワタ
これで野球イベント消化なんですよ
スイーツのおかげでだいぶLV上がったよ
計8個ですな
もうちょっと欲しかった
なんだかんだ楽しめましたよ
タマニハイイネ

で、書いてて気づいたんだけど
これしかネタないのよ(笑)

最近エルレ聞くようになったんですよ


久々に聞きたくなったから拾ったんだよ
最近の作業BGM
車で聞くものないし
CDまであるよこれは

手持ち3つ一気にいじりはじめたんだけど
デッキ作るの相変わらずメンドイネ
リチュアの形がいまだに決まらない
迷走中
セイバーはある程度できたんだよ
迷ってる部分はまだあるけど
そしてサイドが
まともにひいてなかったからな
あれは使用感微妙
もう一個は今回のパックで頑張れそうな気がするんだ
モンの構成間違えると死にそうだけど
とりあえず水曜までに作る
手に入るよ、きっと

LVは平均的に上げるべきなの?


少し偏ってきてる
強制出動とかあったら泣くよ
ケアルの有無で操作キャラ決めたら
男選択肢無さ過ぎワロタ

で、充電死にそうになったので
休憩、携帯弄る
布団に倒れたひょうしに
携帯が変な方向に向いてる
あわてて開く
上半分もげそうだよ
もげてないけど
開くときにひっかかるよ
携帯開くの怖いよ
両手で丁寧に開くんだ(笑)
困ったけど
これを良い方向に変換するんだ
迷い人
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: