2005年05月27日

ライブドア

ライブドアのブログということで
このようなすばらしいツールを提供してくれる
ライブドアという会社は、最近、いろいろと話題になっているけれど
基本的に応援しています。株のことは良くわかりません。  
Posted by ragnarokk at 21:11Comments(1)TrackBack(1)

援助交際

単なる流行かと思っていたら、なかなかなくなりませんね。

>お久しぶりです。私の事覚えてますか?
>最近流行っているサイトがあったのでどうかなぁって思って紹介してみました。
>3月いっぱいで仕事を辞め、今は探している状態なのでかなりヒマしてます。
>このサイトは1日1回はアクセスしているので、気が向いたら連絡下さい。

お久しぶりと書かれていますが、
知らない人から、このようなメールがしょっちゅうきます。
おそらく、援助交際をビジネスとしているのでしょうが。

日本という社会も腐敗が進んでいるように感じています。  
Posted by ragnarokk at 20:51Comments(0)TrackBack(1)

乙葉さんの結婚

ちょっと前の話ですが、乙葉さん結婚するんですね。
乙葉さんの結婚は、「爆笑問題☆伝説の天才」の1コーナーで、世界的霊能力者によってズバリ言い当てられていたというから、超能力というのは、実在するものでしょうか。どちらにせよ、めでたい話しです。最近は、結婚してもすぐに離婚するカップルが増えていますが、この二人には末永く幸せでいてほしいと思います。  
Posted by ragnarokk at 20:39Comments(0)TrackBack(2)

ラグナロック

ラグナロックといえば
多くの人が想像するのは、やはり北欧神話だと思います。
「神々の黄昏」
のことですね。  
Posted by ragnarokk at 20:04Comments(0)TrackBack(0)