2005年05月27日

乙葉さんの結婚

ちょっと前の話ですが、乙葉さん結婚するんですね。
乙葉さんの結婚は、「爆笑問題☆伝説の天才」の1コーナーで、世界的霊能力者によってズバリ言い当てられていたというから、超能力というのは、実在するものでしょうか。どちらにせよ、めでたい話しです。最近は、結婚してもすぐに離婚するカップルが増えていますが、この二人には末永く幸せでいてほしいと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ragnarokk/23289102
この記事へのトラックバック
 なんと驚きのタレント同士のカップルが誕生した。タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。  9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明するそうだ。一体二人はいつから付き合って、どのよ
藤井隆が乙葉と婚約!! 【DRAGONS★VICTORY】at 2005年05月27日 21:24
2人の出会いは03年に撮影されたドラマ 乱歩R 藤井の初主演作品に乙葉がゲスト出演した。 その後、バラエティー番組「Matthew’s Best Hit TV」で共演するなどして親交を深めていった。 人気ランキングはこちら
藤井隆&乙葉は堅実カップル【1年中がクリスマス!!】at 2005年05月27日 23:23