2010年05月11日

ペルソナ

最近 ペルソナ というゲームにはまっています。

特にペルソナ3と4は かなり かっこいいです。

ゲームでここまで感動したのはひさしぶりでした。


オープニング動画はこんな感じです。








・・・

あ、間違えました

こっちですね



ragnaroky at 00:42コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月09日

うんこ

さて、そろそろブログを書き始めようかなと思いますが、ラグナロクはさっぱりご無沙汰です。3辞職はもう出たんでしょうかね?

( -д-)ノ

ragnaroky at 00:14コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月01日

入籍

本日入籍いたしました(*´Д`*)

最近ほとんどゲームやってないなぁ

ragnaroky at 22:43コメント(2)トラックバック(0) 

2009年12月24日

[travian]jpxその2

さて、本日の村の様子から

2009y12m24d_230223750



なんかtakaという同盟からお誘いが来てたので
「これはやらねば!」
と思い村の名前を変更してみました。


うちの近所の村ですが、頻繁に略奪しすぎたので、めっきり収穫が減ってしまいました。
そして、ようやく、待ちに待った、赤ランプが点灯しました!
しかし!
余裕で気づいたので、カウンターを狙ってみることに!
相手のブンブンが村に帰る時間を計算し、その1秒後に自分の兵士が着弾するように調整してみました。

結果

BlogPaint

大成功です!


ブンブンは防御が紙なのでカウンターにはもろいのです。

それに比べてローマの軍団兵(レジョネア)は生産コストは高いけれど防御もそれなりなのでカウンターに強かったり。


ローマなかなか奥がふかし!


ragnaroky at 23:13コメント(0)トラックバック(0)Travian 

2009年12月23日

[travian]jpxその1

なんか拍子抜け。

3倍鯖といえば、普通鯖では物足りない全世界の勇者たちが集うサーバーというイメージだったんですが、思ってたよりぬるくて拍子抜けしていまいました。

種族はローマンを選んでいたので、初心者保護期間切れと同時に赤ランプが点灯しまくり!みたいな殺伐とした状況を想定していたんですが、とくにそんなことはありませんでした。むしろ私のほうが近隣の村々を蹂躙して回っていました。隠しが甘い村が多く略奪がとてもおいしかったです。


初心者保護期間切れ直後
2009y12m22d_215600109


現在
2009y12m23d_235157750



この調子でガンガン行きたいと思います。


ragnaroky at 23:53コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ