はいこんばんわ、れいです。
 いや、私だってですね、安穏と貧乏に甘んじているわけではないのです。シコシコと物を集めたり、ニッチなもの(言うて忍者装備ですが)を精錬しては輸出してみたり、クジのアタリを売っぱらいながら口を糊していたわけですよ。時折訪れる衝動買いしたい病をなんとかおさえこん…抑え込めなかったりもしましたが、なんだかんだと、ようやっと私、所持金 1G を超えたのです。まあ、たまたまデカイものが売れたからってだけなのですけど。いやあ感慨ひとしお。お金ないお金ないとぴぃぴぃ言ってた私が 1G ですよ。スゴイ所持金。やー、頑張ったわあ…


123

おうちょっとどういうことか説明してくれや



 な、なんですか、会計係としては喜ばしい限りでしょう?不断の努力の結果だね!

02


どこにやったの。どこにそのお金をやったの!!


 な、何を言ってるのかわかりませんなあ…私忙しいから後ででもいーい?

(ひらひら)

666

なんスかこの紙。ん?すごい金額の…借金証書控…ッス?



 あ、いやソレはあの

123

1G こさえたはずなのに、なぜ借金をしているのか聞いとるんじゃ。



 そ、その、喜びのあまりちょっと報告したら、ありがたいことにその

777

うおおう!これ…これぁあのすごいやつじゃないッスか!



 あー!勝手に出さないで!!それは後でせつめ

123

ジュデックス!ジュデックス!ばかちん!!じゅでっくす!!



 ぎにゃー!


ーーーーー


 というわけで、1G オーバーの資金を初めて手に入れたと思ったら 10 分後には素敵装備を握りしめているという状況になっておりまして…はい、今回ありがたくも借金込みで買わせていただきました。ご紹介しましょう…こちらです。

gouyu

 はい、1G over もいいとこの超高級品。借財をするのは苦手な私ですが、倉庫を総ナメすればなんとかかんとか返済できそうということもあって、土下座する勢いで売っていただきました。必中の%向上がどうしても欲しかったのですよ。

 実はエンチャント済みのシトラスリボンを探していたのですが、それと同等の性能を帽子一つでまかなえちゃうんですよ。中段を烏天狗にしたまま戦えるのはとても大きいわけです!これでも必中が足りなければ、紫糸縅等々で届かせればいいだけ。これで…爆裂苦無に拘る必要がなくなるわけですよセニョリータ!!

 ただまあ問題は…ほんとにガチで…私の所持金は

okane1

 こうなってしまいましてね…いやまあもちょっとかきあつめれば 3M くらいにはなるでしょう。いやはや…これでまたエキサイティングな貧乏生活に逆戻り。宵越しどころか 10 分しか持たなかったよ!!

 「借金は絶対返さないといけないから、RO のモチベーション向上につながるよ!」という名言もあるようです。私もちゃきちゃきお金を稼いで、きちんと返していこうと存じます。

 さぁ稼ぐぞう…!