01

冷静に考えてみたのだけど。



 なんですか藪から棒に。

01

ずるくない?朧ばっかり。



  ああ、装備のお話?アークビショップスターターパック買ったげたじゃないの。リアルマニーがかかってるんだからトントンですよトントン。

02

そうじゃなくて、その、ほら、アレよ。



 ん?珍しく歯切れが悪いじゃないの。何かしたいことでもあったの?

01

…究極精錬。



 はあ?季節外れもいいとこじゃない…って、ああ、そっちの"究極"精錬?

01

朧ばっかり描いてもらってるのはずるい!ずるい!!わたしも!!!



 お、おう…たしかにね。そうよね。うん、わかった。あー、ちょっとうん、お願いしてみるから…よしよし、どうどうどう…落ち着きたまへーしずまりたまへー。


ーーーーー そして、2週間後 ーーーーー

666

いやあ…SASUGAッスね。



 いやあ、ほんとにね。この撚た感じの表情といい、お御足といい。お願いしてほんと良かったよかった。究極精錬スゴイ。

unknown

 ↑ が ↓ だもの。

blog_AB
※ 無断転載・使用を禁じる・テキストはれいによって入れたもの

01
 
これが…私…



 どうよどうよ、ももたか先生に無理言ってお願いして描いていただいちゃった。他にも数パターンあるんだけど、私がもっと堪能するまでまっててちょうだい。この、ナイチチなのにそこはかと漂う色気、いい塩梅(語彙力)の足、袖のレース…どこをとってもとても美しいわけです。殴られたい。

01

やあ…うん…スゴいわねぇ…



 これで大満足でしょう?や、私も大大大満足なのですけどね。パッケやクジに投資するのももちろんいいのだけど、私はこういうのに投資したいなーとも思うのです。好きな絵柄を描く人に描いてもらえるって、すごい幸せだとおもわない?

666

聞いてないッスね



 思うさま見惚れてればいいのよ。長らく金庫番頑張ってきたんだから、たまにはご褒美ご褒美。

ーーーーー

 RO をこうやって楽しむ事ができるのはとても嬉しいなあと思うのです。ももたか先生、今回はありがとうございました。心の底からサムズアップ。グッジョブ!でした。ありがとうございまーす!