こんばんは、れいです。
 今日はひょんなことからデートとあいなりました。お相手はなんと、深淵帽子でおなじみのメルローズさん。ロックリッジでバッタリあってから数秒で

れ「ロックリッジクエストですか…鉱山へ?」
め「ゆこう」
れ「ゆこう」

 と、そういう事になったわけです。
666

そ、それが大変に申し訳ないことにッスね



 なによ。いつもに比べると超ド級に楽ちんで、何も考えずに乱華ぶっ放した挙げ句に横殴りまでしちゃって。それ以上に何が申し訳ないのよ。

666

ごめんなさいごめんなさいッス…ドラムさんには謝りはしたものの…ッス…



 で、なによ。

01

おおかたアレでしょ、はしゃぎすぎて一枚も写真撮ってないんでしょ。



777

な…なぜわかるッス!



 あーまあ…うん、楽しかったものねえ。的確な支援、ルアフとオラティオでサクサク見つかるガスター10。乱れ飛ぶ支援と回復。思う様踊る乱華に亜怒羅夢須。多少の群れならあっという間に粉砕するペアで、さくさくとクエストを進めることができたのでした。

 やー、すぱんすぱんと狙ったかのように決まるレックスエーテルナと乱華のタイミングが合ったときの感動たるやすごい。支援 AB できる人はほんとすごいなと思います。七月にも何人もそういう人がいるのだけど、私はホント、そういう意味では下手っぴで。

01 

今だから白状するけど、私はオートスペル型になってよかったと思ってる



 ほんとほんと。Gv プリをやっていた時代もあったけど、あのときも非道いものだったものね。そんなメルローズさんと行くロックリッジ鉱山は本当に楽ちんでありました。メルローズさんありがとうございました。また遊んでやってください。


 ところで。
 私はまた明日から生活がガラリと変わります。仕方がないとはいえ、後も生活のリズムが変わると体壊しちゃいそうです。が、まあ、そうならないように節制しながら遊びたい所存。居るんだかいないんだかわからない事にまたなっちゃいそうですが、関係各位に置かれましてはご了承いただければ幸いです。