2013年01月01日

こんな宿命ぇぇぇぇぇ!

やっと第2次OGクリアしました〜。SRポイント全取得してルートはマサキ→宇宙→宇宙。
どう考えても地上ルートの方がメインっぽかったんですがゲストと戦いたかったので。
でもゲスト、それにルイーナも原作の鬼畜さはきれいさっぱり消え失せ単なるいい的と化してて、楽といえば楽なんですがなんか寂しいものがありましたよ…

ラスボスのユーゼスさんはエクセレン・ミオ・サフィーネの脱力連発で気力50にした後、フルボッコ。
天敵のイングラムを前もって排除して万全の体勢で望んだのにこの結末じゃあねw
しかもスーパーヒーロー作戦と姿が全く一緒で偽名意味無し完全出オチなうえに大統領轢き逃げ画策、ゼゼーナンとの絡み映像を捏造される、断末魔が「それも私だぁぁぁぁぁ!」とか今回も楽しませていただきました(^ω^)

さ、2周目始めようっと。
あ、あけましておめでとうございますm(__)m

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ragunamk2/51871036