2011年03月17日

東日本大震災について

M9クラスの地震が起き、津波/火災/余震と続いています。
被災者の方々には心よりお悔み・お見舞い申し上げます。

天災は復興の努力と志があればいずれ立ち直ることができますが、
復興すらも不可能となりうる真に恐ろしい原発「事故」が起こっています。
この「事故」について現時点までに調べた情報を残しておきたいと思います。

  続きを読む

Posted by ragxer at 03:09Comments(1)日記 

2010年10月04日

ぎーんがの

さかな あいたいよー
ということでこうしーん
ネタ元は続きで!

こいつだけは離せねぇ
ほあああああああああwせdrftgyふじk
もうぬこも人形もぎゅっとしたい(*´д`*)

昭和臭い画像ください
これ懐かし杉ww
大迷路とか家にあったなぁw
あとけんちゃんらーめん新発売を思い出してしまtt
いつまで新発売なんだよと突っ込まざるをえなかったww

”Web廃墟”貼ってくれ
懐かしいネタ第二弾
BM98とかナツカスィィィ
リアルアンパンマンとか腹筋崩壊にもほどがあったww
侍魂もよく見てたナァ・・・

で最近元気を奪われてる動画の紹介です。
イヤ 好きなんですが切なすぎてもうね('∀`)
というわけで切なさ+妄想全開でよければ続きへドゾー

  続きを読む

Posted by ragxer at 00:48Comments(0)日記 

2010年09月06日

ソロモンよ!!

私は(ry
生還したと思ったワシが馬鹿だった('∀`)
地獄か?ここは地獄か?とリアルに言ってしまうレベル・・・

とんでもないところに(ry
マジワロタwwwwwwwwww
表情がネ申すぎんだろこれwwwwwwwww

パソコン超初心者が言った(ry
>>4があるある過ぎて困るwwwwww
もういいからやった操作だけを教えてくれと小一時間(ry
直すのとかはボランティアだけど喜んでくれたらうれしいからヨシ

リスク回避がもたらす円買い意欲
円高が止まらなくてウチの会社も若干やばそうな感じg
個人としてみたら今がドルの買い時・・・ナノカナ?
でも一番気がかりなのはやっぱ日本がいつ破産するかだなあああ

【MAD】エヴァンゲリヲン新劇場版(ry
このクオリティやばすぎr
MADもやばいけどBGMもやばすぎr
これ見てからSUM41ハマリ余裕でした(゚∀゚)

  続きを読む

Posted by ragxer at 02:22Comments(3)日記 

2010年07月19日

黄泉がえり

Ragxerよ!!私は帰ってきた!!!
というわけで無事生還しました?
まだ予断を許しませんg

世間は3連休なのに日月出勤てどういうこと!!
くぁwせdrftgyふじこl

小ネタ色々とか甥っ子2人目ご誕生とか沖縄行ったりとか
ROも3次実装で思うこと色々あるけどもまたの機会に・・・

色々大変だー  

Posted by ragxer at 02:04Comments(3)日記 

2010年04月12日

FEC

なるものに参加してきました(゚(エ)゚)
FantasyEarthClassicの略だそうで。
旧3職のみの「戦争」だそうでスンゴイwktk
・・・だったんだけど人数足りなくて結局3職歩兵戦に(ノ∀`)
と 詳細を書く前にめったにないFEZネタ紹介!!

【FEZ】D鯖 アシロマ ARF両手ヲリ(ry
これはマジパネェwww
うますぎて参考にならなすぎr
けどこれを見てから壺割ってARFを取ったのはナイショ

精一杯の
こいつぁいい・・・
最後まで殺気を纏うその心意気y
現実はあっさりARとかでウワーウッって死ぬんだけどwwwww

【FEZ】3職模擬戦闘様子(ry
またニコ+今回のタイトルとかぶってますがww
本来はこんな感じのイベントらしいです( ´ω`)
マジおもしろそうdddd

それで本題の件なんですg
FECに行って参りました(・∀・)

集合

集まった人数は大体50名ほど。
ちょっと前は100人以上集まる大イベントだったみたいですが・・・
今回は人数少ないので普通の「戦争」ではなく歩兵戦になりました(´・ω・`)
あと数週間早く存在を知っていれば・・・ッ
エンハイ無し+大剣以降実装のスキル無しのルールです。

で3回ほど歩兵戦をしたんですが・・・これが熱かったwwwww
久しぶりにPCの前で声出しちまったy
ヘビスマで殺った時に思わずッシャアアアアアアの声g
1回目と3回目は死にすぎだったんですがwwwww
2回目はやったよ!ヲリ与ダメ1位!!

それでも全体10位なのが悲しい

この時はマジうまく動けました。
たまーにこういうことがあるからヲリはやめられん・・・(゚∀゚)
しかしエンハイ無しは動き全然違うようにしないとダメネ
ドラテした後にもいっちょここドラテえええってとこで出なくて(;゚д゚)!?
1回目は何回もそんなことがあって泣いた('∀`)

そんなこんなでしたが楽しかったのでここ見てる人も是非参加してね!
詳細はここにのってます。
今の戦争とはまた一味違った・・・昔とも若干違う戦いをしようz

たまにあるこの血沸き肉踊るこの感じがあるからやめられNEEE  

Posted by ragxer at 00:29Comments(2)FEZ日記 

syndrome

また1週間以上空いちゃったナァ
4/1に何かエイプリルフールネタしたかったのに!

ネンネン コロリヨ オコロリヨ〜 ♪
癒されると同時にちょっと昔を思い出した件

ゴールデンハムスターはツチノコ級(ry
これマジなのかなw
まさか伝説のポケモン級とは・・・
でも捕まえた人は何で捕まえようと思ったんだr

桜の季節 - Full.ver 【初音ミク】(ry
最近のエンドレス紹介(゚∀゚)
季節もバッチリな歌です。切なさ成分含有してますg
でもいい歌だから聴いてみてネ☆

で、タイトルについてなんですが・・・
最近無気力症候群が激しくてマイッチング(ノ∀`)
前から一定期間ずつ症候群出てたんですが、
最近はインターバルが短くて症候群時間が長いというナントモな状態n

症候群出ると虫の息感がMAXなんでどうにかしないとナァ(;´ω`)
何か効果的なことがあれば教えてエロイ人

サマーウォーズのDVDだけでBR置いてなかったヤ○ダ電機爆発しr  

Posted by ragxer at 00:13Comments(0)日記 

2010年03月31日

ブチ切れ

久しぶりにブチ切れかけました(#^ω^)
見苦しいので追記でウダウダしときまs
本気入ってるんで確実に気分害しますのでよろしk
寝て落ち着いたんで消しときまs
すいませんでした。

猫を飼っていると、(ry
まじで(´;ω;`)
チッとかされたらマジへこみそうでこわi
永遠の2年目希望!

記事紹介1コでごめんね☆


  続きを読む

Posted by ragxer at 00:25Comments(3)日記 

2010年03月28日

Thor

今日はトールペアについてひとつ( ´ω`)
SSとかなくて地味+私的なこと多くて自己満爆発なので注意してくだs
あと凄まじく長いwwwwwwwwwwwwww


  続きを読む

Posted by ragxer at 09:41Comments(2)RO日記 

2010年03月27日

Electric Diva

ボカロやっぱいいですね〜
といってもsupercellというかryoさんのを昔ちょいちょい聞いてたぐらいですがw
まぁそれは置いといて、最近全然聞いてなかったんですが、聞く機会がありまして( ´ω`)
やっぱウマイのは何回も聞きたくなりますな(゚∀゚)
で聞いてるとやっぱ作者すげぇぇぇぇと思います( ´∀`)

もちろん作品自体が(・∀・)イイ!!というのもあるけども、作れること自体がすごいなt
というのも、実はミクを持ってまして、頑張ったことあるんですが、
あえなく断念したという過去がありwwww
やはりどの分野でも「クリエイター」となるには思いと情熱が必須だと感じたしだいです。
何回もシツコイですが特に芸術分野のクリエイターはすごい憧れr

造熱大陸【松岡修造×情熱大陸】
さて、情熱といえばこの人(?)
しゅううううぞおおおおおおおおおおお!!!
相変わらず熱い人ですが、しじみ取りすぎwwwwwww

地味な作業で凄い事をしてみた動画
こういうのもおもしろいね!
すげー時間かかってそうだけどw
すごいだけじゃなく内容がなかなかおもしろいというのもww

ALFvsかめ ぷよぷよ通1本先取(2010/3/22)
ニコニコ特集でお送りしております(・∀・)
これは熱すぎる!!!
ぷよぷよをあまり知らないワシでもこの熱さで興奮せざるをえなかったww
是非見ていただきたい動画です(゚∀゚)

何か創りたいナァ〜  

Posted by ragxer at 18:26Comments(0)日記 

2010年03月24日

新PCの憂鬱

1週間以上空いてしまいましt
PC組むのに夢中で☆ とわかりやすい言い訳を(ガッ

windows7になり色々とトラブルが続きました(´・ω・`)
XPと違いすぎてなかなか解決できない・・・
が何とか解決したりしたので後世の同じ境遇の人のためにメモ残しときます。
いつかくる再インスコのためだとは口が裂けてm
追記に色々詳しく書いときますので見たい人は見てくだし('-'*)

1ドットブロック崩し
これはおもしろい!
最初はクソゲーwwwと思わざるを得ないですg
途中からテンション上がりまくりww
ぜひやってみてください(・∀・)

ゆとりスペランカー
ランキングのったりしてたんで知ってる人も多いと思いますがw
最弱の名を欲しいままにしたヤツが・・・
ヤツが圧倒的なパワーを手に入れて帰ってきた・・・ッ!!!

犬をマイケルにする
ほのぼの?w
けっこう頑張って犬をマイケルにしてますw
手袋の取ってつけた感だけが残念ww


  続きを読む

Posted by ragxer at 00:11Comments(7)日記 
Ragnarok Online Screen Shots
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Fantasy Earth Zero Screen Shots
(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.