2006年07月16日

移転いたします

ども、ライブドアに見切りつけましょいい加減ね(;´Д`) ラハです。
コメント反映されなかったり重かったりでダメダこりゃ。

ってなわけでこちらに移転します。

こちらのブログを削除するつもりは今のところはありません。

それでは移転先でもよろしくお願いいたします。

raha2 at 13:23|この記事のURLComments(0)

2006年07月15日

今晩は集い杯っ!

ども〜、昨日は復帰に1回だけ大会やって、西で−19という素晴らしすぎる結果でした。ラハです(´・ω・`)ノ

さて、そんなわけでネタなんてありゃしませんですよ奥さん(;´Д`)

とりあえず今日はリハビリついでに遊んでたら奇跡が起きたんで、投稿して終わりにします|彡サッ

ホレ(゚Д゚)ノ⌒SW2Hの奇跡?

では今晩の集い杯でお会いしましょう(*´ェ`*)ノシ

2006年07月14日

復帰報告

ども〜、お久しぶりなラハです(つд・)ノ

さて、払い込み用紙を紛失(焼きゃk(ry)してはや8日(ぁ

こんなことがないようにですね銀行振り替えに変更手続きが終了しまして、ようやく復旧となりました(;´Д`)
まぁオレが悪いんですけどね(´▽`*)アハハ
とりあえず手持ちはそれなりに余裕があるからゲームなんてしてられるわけで、金がないわけじゃないんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さてと、自分のアホっぷりを世に広めた所で今までの1週間を振り返ってみようかと(ぉ

といってもリアルの方は大学の試験って事もありなかなか忙しいです(;´Д`)
ちなみに明日(土曜日)の1時間目も試験なんでこれから勉強(´・ω・`)
ほんでもって少し余裕のある時にPS2のVP2やってます。
まだチャプター5なんで終わる気配がない・・・ヽ(;´Д`)ノ
まぁ地道にやっていこうかなぁと思います。

さて、なんといっても話題はこれですね。

トーナメント

ブチョーウサスロユメラセーンカコイイ。・゚・(ノд`)・゚・。
正直予選から参加したかったけど、直ったのが今日で、帰ってきたのが9時半だしなぁ(´・ω・`)

来週は準決勝らしいんで、気合入れて頑張ろうと思ったらですね・・・
トーナメント表みて驚愕ですがな(゚Д゚;)

予選 C‐2代表 kids

(  ・ _ ・  )ジー

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ダイゴローベスト8万歳(´Д⊂グスン

では〜(´・ω・`)ノシ

2006年07月07日

シンダ

ネット接続が切れました。
いやマジデ。
ですので今回は携帯からです。
昨日帰ってきてみたらなぜか繋がらなくなってまして。
サポートに連絡しようとしたら営業時間外っていう罠。
とりあえず今日の昼に電話してみますが、いつ繋がるのかワカンネ。
どっかの月に料金未納だったりすんのかなぁ…
昨日のアップデートとかなんだったんだろ?
まぁ新コースではないだろいからどうでもいいかな。

それではしばらくの間サヨナラです。


追記
今月中は無理な雰囲気がプンプン。
あーかったりー。

ノシ

2006年07月03日

すいません今日も orz

ども、ちょっとパンヤやる時間がありませんラハです(´・ω・`)ノ

明日までにレポート3つでして(;´Д`)
まぁ2つは終わったので、徹夜はしなくてすみそう(´▽`)

さて、WH練習の成果だけ張って今日は終わりです(´・ω・`)
なんだかんだで1日のユニークアクセスが100前後あるので、このブログを読んでいただいている多くの方々には申し訳ないんですが、流石に単位落とすわけにはいかないので(´・ω・`)

そんなわけで、これから少しの間は手抜きというか記事を休む事もあるかと思います。
ご了承くださいませ(´;ω;`)

それでは今日も練習の成果だけ張って逃げます(ぁ

7H 13H 16H

それではみなさんも乱気流を制しましょう|`・ω・)ノシ

|彡サッ

2006年07月02日

今日はお休み

ども〜、今日の記事は超手抜き(というか休みみたいなもん ラハです|`・ω・)ノ

練習中

24本気で目指してます(`・ω・´)
ファミモでちょいと練習してるんで、ささやきに反応できなかったらスンマセン。

では〜|`・ω・)ノシ

追記:昨日のネオチ杯のニアピンの動画のせときます。
バナナニアピン大会優勝

全員バナナ使ってカーブMAXでニアピン狙うっていうイベントだったんすけど、適当に打ったら超よったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってなわけでウサから花×2、風×2を頂きました(´;ω;`)
アリガトウサー(わーん)

2006年07月01日

お城探索

ども〜、サッカー見ながら記事作成、ラハで〜す|`・ω・)ノ

あんまりサッカーに興味ある人間じゃないんですが、4年に1度のものですし、なんとなく見ておこうかと。

さて、今日は金曜ということで、st杯にお邪魔してきました。
今日のコースはWW。
最近は更新狙いでいってるんですが、どうも−25前後で終わることが多かったんです。
また今回もそんな感じかな〜とか思ってたら更新しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

WW28


それでは回想にでも。

アイテムは「赤5風2花1」です。

1H:7m いつもならラフからトマで安定だけど、なんとなく入る気がしなかったので迂回。
2H:7m トマ打つも横スルー。
3H:右から3mで右手前ピンだったのでゲージ効率考えて打点右下2WBS。6yに寄る。
4H:微妙な縦風9m 1Wトマでゲット。
5H:5m?くらいだったはず。 2Wトマでゲット。
6H:3mか2m?だったはず。 トマ打つもスルー。
7H:1m。余裕と思ってたら傾斜読めてなかったらしく横スルー orz
8H:3m。3Wトマ打つも横スルー。
9H:左ピンだけど右から8m。仕方なく1つ目の風使用でコブラHIO。
10H:斜めアゲ9m。トマ→2IBSでEG。
11H:5m。ここはかなり狙いやすいHだけど赤が足りなかったので迂回。
12H:7m。赤足りないので(ry
13H:8m?だったかな。左奥ピンだったので3WMAXコロで寄せるだけ。
14H:5m。1打目うまく調節できて傾斜0ゲット。風が一つあまってたので使って普通にトマアルバ。
15H:2mだったかな? パワカ→コロで安全に
16H:ちょいアゲ3m。2Wちょい削って打点右+インパクト左ずらしで11yに。
17H:左から8m。トマカでEG。
18H:2m。トマ→トマ打つも横0.2y orz

結果4チプノーミスの28でした。
ちなみに今回パンヤでまくりで花未使用。
パンミスしたのは11H2打目、15H2打目の2回だけだと思います。
傾斜読みが甘くて横スルーが結構あったので、29の可能性は十分にあるかなぁと思います。
これからも頑張っていきますよ〜|`・ω・)ノ

では、みなさんも★3頑張りましょう(*´ェ`*)ノシ

2006年06月30日

果てしない長さ

ども〜、セミAになりました。ラハです|`・ω・)ノ
プロへの経験値が「きゅうせんななひゃくにじゅう」って見えたのはなにかの間違いだ。
そうに決まってる。

ど深夜に麺さん・ヒロッキに看取って頂きました。
Ω\ζ°)チーン

セミB最後のコースは、オレの強い希望でWWにしてもらいました(・∀・)
ほんでもってこれがセミB最後のチプ(`・ω・´)

セミBラストチプ

いやぁこれでこのブログのタイトルの面目が・・・(ぁ
まぁここでコブミしたら安心どころか終了なんですがw

ってなわけでセミAに(*´ェ`*)b

セミAれべらっぽ〜

まぁコブラいれても負けてるわけですが(ぁ
ヒロッキのトマ精度がヤヴァイ。
バシバシいれてきますね(゚Д゚;)
あれでトマミが減ったら−30くらいいけるんじゃないかしら(;´Д`)

さて、れべらっぽ恒例のレートいきますかレート。
セミB→Aレート

セミB→Aレート計算結果

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
パンヤ率ついに83%キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
やっとこさ平均パンヤ率80%超えられましたね〜。
セミD→C、C→Bと79%程度で止まっていたのでかなりうれしいです(*´ェ`*)
やっぱり980円のキーボードがパンヤ率8割いかなかった原因でしょうか(ぁ
もっとイイキーボード使えば9割も夢じゃないんじゃね?とか妄想するアフォですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
平均打数も50きってるしなかなかいい感じ(・∀・)b

続いてスコア比較に・・・。
セミB→Aスコア変動

変化したのはSCが27→30とBLが29→30。
それと西のPPが雨6連続のせいでアフォPPに(;´Д`)
合計4打伸ばせたのはかなり上出来だと思います。

さて、それではセミプロ→プロへの目標でも。

^退しない(結構むずかしいかも?(゚Д゚;)
⊃轡魁璽垢鮟いて総合スコア280を目指す。
レート結果でパンヤ率85%↑

まぁこんなとこでしょうかね。
,呂泙ワカランスw
今のままならまぁ引退することはないでしょうけどね〜。
そろそろ新コースでもほしいところ・・・。

△呂△硲澗膿ばしたいって事です。
全コースあと1打くらいならいけなくもないので、あきらめずにやっていれば4打ならなんとかなるんじゃないかなぁと。

は一番大事ですね。
やっぱりパンヤが出ないことにはなにも出来ないのがこのゲームなんで、一番重要な目標です。
コント23だし、9割出せるようになれば上級者の仲間入りですかね。

まぁこんな感じです(*´ェ`*)
それでは皆さんもマスター目指して頑張りましょう(´・ω・`)ノシ

2006年06月29日

あと1歩。いや、5歩。むしろ、5CP。

ども〜、昨日は20時に家に帰ってきて、あまりに疲れていたので軽く意識飛ばしたら23時でした(´▽`*)アハハ ・・・(´・ω・`)スンマソン。 ラハです(;´Д`)

まぁそんなわけで大盛況(?)だった雲雀vsパンダには参加できず(´・ω・`)
話によると12対12くらいでマッチやったらしく、めっちゃ参加したかったわぁ・・・(´;ω;`)

さて、いつまでもクヨクヨしてもしゃ〜ないので、今日のアップデートの話にでも。

レモンライムスカート





ついに、エリカにも黒セーラー以外にコント+4のスカートがきましたよ!
レモン色って事ですね〜。
まぁキライじゃないし、ず〜っと黒スカートだったんで、買おうかと思います(*´ェ`*)b



ってなわけで早速購入(`・ω・´)

タリネー



・・・( ゚Д゚)ポカーン



(・∀・)カエル!!



お知らせ:◎ラハール◎さんがコンビニに向かいました。

(´・ω・`)ノシ

2006年06月28日

ふと思った事

ども、これから学校なんですが、ちょっと時間に余裕があるので一言発言。ラハです|`・ω・)ノ

唐突に思ったんです。
パンヤ出すのって慣れると結構簡単だけど、猶予フレーム何Fなんだべ?
とね。


ぱにゃ研さんとこで式が出てたのでそれで計算してみた。

バー速度:
458−{(コントロール値+クラブ補正値)×10}=ゲージ速度[dot/秒]

らしい。
ほんでもって一番使うのは1W〜3Wなんだからクラブ補正値は0。
オレはコント23なんでこの式から出すとバー速度=228。

ほんでもってパンヤゾーンは4ドットらしい。
でも、右ズレパンヤ+真ん中パンヤ+左ズレパンヤしかない気もするので、勝手に猶予ドットは3ドットで考えてみる(ぇ

その結果ですね 3÷228=0.013(秒)

まてまてw
1Fは60分の1秒だから
1F=1÷60=0.0167 (秒)

ちょ(゚Д゚;)

パンヤ出す猶予Fってほぼ1F!?

ないないw
こんな難易度高いはずがないw
誰か正確な猶予F教えてエロい人!

だってさ、聖ソルでAC→FRCの方が絶対安定性低いしw
こっちですら猶予Fが2Fあるってーのに(;´Д`)
まぁ猶予F知ったところでパンヤ出やすくなるのか?ってきかれたら、んなわけねぇだろこの野郎。って答えますけどね(ぇ

結局はFRCと一緒で、体に叩き込めばパンヤなんて量産可能です。
経験がすべてですからね。
コント固定して毎回同じタイミングでコマンド入力開始できればトマミなんてほとんどしません。

コントは人それぞれなんで、コント10台でも8割パンヤ出せる人は普通にいるでしょう。
オレにはムリダケドネ。

それでは学校いってきます(´・ω・`)ノシ

|-`)<タリー

|彡サッ