2012年03月

すごく・・・大きいです・・・

オッス!オラ童貞無しょk(ゲフンゲフン
というわけでGwTigerアンロックでござる。
βまでは乗ってたんですが、正式化してからはSPGの仕様変更もあって遅々として進めなかったのですが、
やっとこさここまでSPGでたどり着いた・・・まあフリー経験値大量にブッこんだんだけどね!
GwPantherもいいSPGなんですが、如何せん150ミリ級というのもあって、Hummelほどじゃないけど火力に不満ダクダクだったんですよ奥さん。
まあ、他の点に関しては不満無かったんですけどね。
いやあ、やっぱり200ミリ級じゃないと火力的には満足できませんな!
まあ、今度は火力以外の点で不満ダクダクなんであんまり変わらない気もしなくもない。
でも火力あるからいいや!

BL-10?の続き

Object704に進化しますた。
素敵に無敵BL-10が更に扱いやすくなりぼくちゃん大満足。具体的には
より早く!(装填速度的な意味で)
より確かに!(砲撃精度的な意味で)
より大容量に!(砲弾積載量的な意味で。具体的には+10)
よりタフに!(HP増加的な意味で)
より厚く!(装甲的な意味で)
よりエロく!(性的な意味で)
・・・失礼、取り乱しました。
ともかく!ISU-152よりも更に強く素敵になりました。
β時代ほど凶悪ではありませんが、それでも大幅なHP上昇に避弾経始に優れる正面装甲+Tier10戦車砲弾も平気で弾くやたらゴツイ砲身基部のおかげでかなりのサバイバビリティ向上を果たしております。
皆さんも是非、BL-10を使ってその素晴らしさを体感していただきたい。

na3no2000なんかにゃまけねーぞ!

ということで俺も負けじとイケメンつくったった
w7FfJTkgvTQKFPTAAcanMANX0AOYgAHGacND

戦争が好きそうなイケメン(善
w7FfJTkgvTQKFPTAAcanMANX0AOYgAHGacND2

戦争が大好きそうなイケメン(悪

次はクリーククリークいってる雑多な兵士Aでも作りたいな・・・

AC:そういうゲームじゃねえからこれ!!

あ、あらかじめ断っておきますが、夜間で人のいる時間帯(20:00〜24:00くらい)は
毎晩ちゃんとチーム戦をやっています。
一緒にチーム戦で遊んでくれる人をまだまだ募集中ですよ!



【ニコニコ動画】ACV エンブレム職人に総統閣下が物申すようです

ガレージに篭ってエンブレム作成に没頭しているので総統閣下もお怒りのようです。

でも仕方ないじゃない、楽しいんだもの。。。
その結果以下のようなものが出来ました。
ゲームからAC Official Pertnershipに転送されたものをjpegにしてるので
ゲーム内で見るのとは若干色味とか違うけど大体あってる。

mjseijyo1

あんこちゃんマジ聖女!

mjseijyo2

あんこちゃんマジ聖女!

mjikemen

あんこちゃんマジイケメン!



ちなみにハリーが釣れて11人になりました。
後9人入れます。

さあ今からでも遅くない、PS3とAC垢鯒磴辰討椶と一緒に痛エンブ職人になってよ!
じゃなかった。
一緒にチーム戦をしようよ!

AC:アーマードコア后PS3を購入して、魔法少女になってよ!

最近のAC5@PS3。
どうしてこうなったのか良くわからねぇと思うが大体わかる。
ティロ(笑)・フィナーレ(爆笑)

DSC00914

DSC00916

DSC00917


ちなみにBLUESさんの拉致に成功したため稼動が一人増えました。
それでも枠は10個あります。

AC后Д◆璽沺璽疋灰↓垢弔鼎韻討い泙

私はやっています、AC垢髻
みんなは何をやっていますか? by Na3NO



とまあ、懐かしいネタは置いておいて。。。

AC5、早いもので発売から1ヶ月以上経ちました。
当初は2週間ぐらいでゲームが成立しなくなるレベルで過疎るんじゃないかと
本気で心配したものですが、意外とゲームが成立するレベルで安定した感が
あります(@PS3)。
最近は砂漠下位通常侵攻に通う日々。
コンシューマなのでSSとか気軽に貼れないのが残念です。


チームRAHAB的には現状登録9名、実働5名といった体制です。
システム的には20人まで入れるので後11人いけます。
誰かカメラ係とかやってくれると助かります。
痛いエンブレムを作ってくれる人も大歓迎です。
XBOXで心がすさんでしまった人、ゴルフコンペでPS3をGetしちまった人、
今からでも遅くない、俺と一緒にクソゲーしようず^@^/


あ、ちなみに防犯上の理由でチーム加入にはPASSかけてあるので、今から
はじめる奇特な人はVentでPASSを聞いてください。
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

  • ライブドアブログ

トップに戻る