WoT:たのしかった、甲子園。「こーしえん」

皆さんお疲れ様でした。
2戦連続ポカ死が未だ忘れられないbeselnaことeric_aです。
特に何の目標も設けずにやってきたWoTでしたが、いざ何ぞや目標ができて、それが無くなってしまうとプレイ画面に哀愁が漂います。

今週のビッグNEWSといえば、KV-5が買えなくなるよっ!!
って事くらいでしょうか。
ウラルが始まるらしいですが、NA鯖は平日朝11時からとか、正に通常業務なので。


今週WoTをやらずに見たDVDなどの紹介に移りたいとおもいます。

猿の惑星-創世記(genesis)-
1400541218

すっごい期待して見たんですけど、期待し過ぎは良くないなって思いました。
主に、チンパンジーが如何にして人類を超え得る知能を持つに至ったかを描いているのみとなります。
それより先で人類と戦争じゃみたいなのは、先生の次回作にご期待ください。
シーザーかっけぇ。まじ猿。


パラノーマル・アクティビティ
image

怖い系。すっごい怖いよ!!ってやつだけど、やっぱあちらさんの怖いって言ったら、GHOSTよりDEMONみたいです。キリスト教とか絡んでくると「エッ・・・」って置き去りにされがちですけど、この映画は宗教の知識あまり関係無いのであまり気にせずに見れると思います。
スピルバーグ一押しらしいです。ドキュメンタリータッチ。
意外とおっぱい映画。


ダブル・ミッション
image (1)

ジャッキー・チェン引退作になるかも?って映画。
ジャッキーはハリウッドでは子供向けってイメージが定着したようです。
何も考えないで見ててもちょっと飽きます。
子供向け。


ベスト・キッド(リメイク版)
image (2)

ジャッキー再び。
かの有名?なカラテ・キッドのリメイクです。
※本作はカラテではなく、カンフーです。
ちなみに原作は見た事無いです。
以前居候させて頂いたペルー人一家がDVD持っていました。有名に違いない。
主人公の子供がウィル・スミスに似てんなーと思って見てたら、本当にスミス(子)でした。
いじめっこがリアルすぎて前半は気分が悪くなります。
12歳がリア充すぎて後半は気分が悪くなります。
それよりも、北京でのトラウマから私は気分が悪くなりました。
空気まずい。

トラックバックURL

WoT:たのしかった、甲子園。「こーしえん」 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

WoT:たのしかった、甲子園。「こーしえん」 へのコメント一覧

  1. 1.
    • そしえty
    • 2012年07月22日 03:28
    甲子園お疲れ様でした
    アルパチーノのスカーフェイスまじおすすめ!

コメントする

WoT:たのしかった、甲子園。「こーしえん」 にコメントする
絵文字
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

  • ライブドアブログ

トップに戻る