WoT:うらー うららららー うららー

URAL STEEL 2012の予選への出場が認可されました!
やったね。
金曜開始なのに、対戦表も無いけど大丈b(ry

新しいビットマップ イメージ

あと4万も貯めればIS-3が手に入りそうです。
それにしてもsea鯖のNPCの動きが良くないので、開戦前夜はNA鯖に篭って感覚を切り替えないといけない、そんな気がします。
あと急いで経験値を稼いだせいで、sea鯖の一部ランクがカオスな事になってます。


そんなこんなでDVDを見る暇もありません。
なので以前に見たDVDからいくつか紹介します。

SANCTUM
image

洞窟探検家の話です。探検ものというより、サバイバル。
ゆったりと映画を見たい時にはおススメしません。
スリルでドキドキというより、苦しい、痛い、グロイ、苦しい。


CONTAGION
image (1)

実は昨日見ました。
アフリカでエボラ出血熱流行中っていうヤバめのニュースを見て、そういや感染パニック映画あったなと思い出して見てみました。
パンデミック映画です。マリオン・コティヤールをもっと見たかったです。
思った通りの展開でしたが、映し方が良かったです。
そっからもっともっと酷くなるって期間をすっ飛ばしたのは制作費の関係なのでしょうか。
表紙の右下の人はキーファー・サザーランドだとずっと思っていました。出てねー^^


BATTLE LOS ANGELES

image (2)

Ne-Yoが出てた、 ニーヨが出てた、 にーよが出てた、 ネーヨ。
Ne-Yoが大好きです。唇お化け。
彼が出てる事を知らなかったのでやつが死なないかだけが心配で映画から目が離せませんでした。
話としてはエイリアン来襲で地球(主にアメリカ)大ピンチ。
これだけなら、インディペンデンス・デイとかぶりそうな内容ですが、映画自体は戦争ドキュメンタリー調。
エイリアンに包囲され、取り残された一般pplの救出に向かうお話。US Marine。
USA!USA!USA!
2時間はいかないでも、まぁまぁ長めの映画なので暇つぶしにどうぞ。


ADJUSTMENT
image (3)

レンタル屋でロングセラーでした。
マット・デイモンはディカプリオくらい好きです。
実は CONTAGION にも出てます。でもCONTAGIONはキーファー・サザーランドが見たかったの。残念。
ロングセラーになる程の印象も無いんですが、なんとなく中途半端だった気がします。
どうせならアクションじゃなくてミステリーのが設定的に面白そうだけど、お昼にやってるアメリカ産三流映画みたいになりそうです。むしろこの設定をアクションでここまで仕上げたのを流石というべきかもしれないです。
設定は好きです。



スカーフェイス今度見てみます。

トラックバックURL

WoT:うらー うららららー うららー へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

WoT:うらー うららららー うららー へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

WoT:うらー うららららー うららー にコメントする
絵文字
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

トップに戻る