WoT:さよならNA

Oβからの1年数ヶ月の間遊ばせてもらいました。
M6A2E1でスタートダッシュを試みた頃が懐かしい。
nasenseki
これが戦績。
ランダムマッチ以外する事が無い分、戦績に拘っていましたが、こんなところが自分の限界ですかね。
まだまだ平均経験値とかは上がり続けそうですが、これ以上スコアアタックしても、NAでもこれなのに、RUなんかにはまだまだ上には上がいるし。

私はGRやW/RよりもAveExpの上位を目指したんですが、気にし始めた時期が遅かったのもあって(3000戦超えてから)大台の1000までは届かなかったです。
AveExpを上げる手段としては、個人的な意見では、死なないでできる限り勝つってとこでしょうか。
生きてる時間が長ければダメを稼げる。
勝てば経験値2倍。
あとは、できるだけ前線にいるように努力する等?
でも流石にランダムマッチには飽きたんで、これからはSEAでTC/CW中心のWoTを楽しめればと思っています。

こんにちわSEA
いよいよトランスファー受付が今日までとなりました。
現在確認されているだけで、トランスファー申請が7500件超あったようです。
この前ページを書いてから僅か2,3日でこの増え方なので、最終日の今日も滑り込み需要があるかなと少々期待しています。このゲームではユーザー数が多いことは良いことだ。
NAとのAsia/Oceania時間の接続数逆転も、幻想では無くなって来ました。
それに、NAのOceania/Asiaサービス対応(トーナメント・イベントの開催等)が終了するので、Asia時間での新規の伸びは今後はNAより良くなると勝手に思っています。
すぐさま逆転といかないでも、近いうちにはNAとSEAのAsia時間での接続数は逆転するんじゃないかな。


ところで、Rahab@Wot/Sea serverの正式名称が決まったようです。

[SDRHB]Sd.RAHAB

今回は、NAの日本人クランSDKFZとの共同設立のクランになったので、SDRHBです。
つきましては、一度SDRHB人員募集が終わりましたが、いろいろあって再び募集しているようです。
クラン員は既に100人を越し、第2のReserveクランの設立を予定しています。
第1クランの本隊は恐らくというか、絶対に全員がActiveになる事は無いので、非ActとActをReserveとMainで入れ替えを行う予定です。たぶん。クラン参加条件を満たしてAct維持できるならほぼMainに入れるんじゃないでしょうか。
そもそも、Reseve clanだからCWに参加できねーとかはないので、WoTでCWしたくて仲間を探してる人は検討してみてはいかがでしょうか。

http://vezel.diarynote.jp/201210012106043173/
※追記
条件:
仝什澆泙濃藩僂靴討い襯▲ウントを明示でき、勝率が48%以上
IRC、Ventrilloの導入(聞き専可)
戦闘中の不可視情報を可視化するMOD類の禁止(超ズームや弱点Skin等)

トラックバックURL

WoT:さよならNA へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

WoT:さよならNA へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

WoT:さよならNA にコメントする
絵文字
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

  • ライブドアブログ

トップに戻る