2007年01月20日

俺はツンデレらしい

日参先でツンデレ診断テストなるものがあったので暇つぶしにトライ。
そしたら、どうも俺はツンデレらしいです。
ちょうど「ツン」と「デレ」が50%の平均型。


…………


男のツンデレって言われても萌えませんがね(’’

啓蟄さんは異性のために働くことで心が満たされるタイプの人間です。
たとえ十分なお金お時間があっても、毎日遊んで暮らす気にはならないでしょう。
だったら異性に尽くす毎日を送って楽しくすごしましょう。


だ、そうな。

で、最後に大きくこう書かれていた



環境に優しい



なんでやねん(’’

raiceneel at 04:30│Comments(2)TrackBack(0)つれづれ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 都築 冴紋   2007年01月20日 20:01
発見しました^^

面白かったですよ〜

顔もみたい・・・カナ^^
2. Posted by 啓蟄   2007年01月21日 23:37
都築さんちゃお(’’
じょーじあからは初めての投稿だ〜
反応があるとやる気も起きると言うものです。
まあ、あったとしてもネタがなければ書けない訳ですが(苦笑

顔見せはムリっすね。流石に(’’;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔