2009年05月04日

明日は従妹の結婚式☆

rainn
rai1
1明日は従姉の結婚式

110歳上のお姉ちゃん

1明日の、お姉ちゃんの幸せそうな顔を、

楽しみにしてます(●´ω`●)ゞ


1
ブーケキャッチできるといいな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

rainn

1その次の日がスタジオです

基礎トレして寝よう【●´∀`●】

raichi0101 at 20:51コメント(1)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)Oその他 

2009年05月03日

犬にもの申す( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

rainn
ひ2私の家にいる、犬にもの申す
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

1ボイトレの基礎練をしてて、

腹筋の半分起き上った状態で、呼吸法の練習
O(o´∀`o)O

1そこに、彼女(犬)は現われた!!!

しっぽふりふり

横目で見ながらいやな予感がしてたら・・・・






腹にジャンプしてきましたあああああ
ブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━ッ!!

8キロの衝撃(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ボクサーのトレじゃないんだぞおお
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

rainn
inu1

1この子です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

顔近いぞおおお(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


しかも、人間のように、枕をつかって、仰向けで寝ます
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、


rainn
inu2

1顔近いぞお( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

1いつもこの状態で寝てます


rainn

inu3

1犬ころよ・・

これからは、基礎トレの邪魔しないでね
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

rainn

raichi0101 at 16:06コメント(2)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)O音楽 

2009年04月30日

気合いれ(屮´エ`)b

rainn
ひ2超気合いいれ?しました((◎´∀`))

rainn
なんこちゅ
1軟骨に穴あけますた
O(o´∀`o)O

1左か右か迷ってたので、

知人のリスペクトしてるプロミュージシャンに、右と左どっちが好きか聞きました

1人間としても尊敬してるので、

選んでもらう事によって、今の気持ちを忘れずにいれると思い、

結果、左にグサリと

1明日から、新しい生活が始まります!

がんばんべO(o´∀`o)O

rainn
緑

1そして緑緑緑O(o´∀`o)O

大事に育ててます(●´ω`●)ゞ

さぁ!ファイトだO(o´∀`o)O

rainn

raichi0101 at 21:05コメント(2)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)O音楽 

別バンド

rainn

ロックバンド結成

元ドラム系列経験者もいるから┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです

来月スタジオーO(o´∀`o)O

楽しみながら頑張るぞお
ヽ(●´ェ`●)v


raichi0101 at 08:16コメント(2)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)O音楽 

2009年04月24日

スタジオO(o´∀`o)O

rainn

ひ2来週の本番のため、今日はスタジオで練習録音

1ツインvOでいくため、相方パートは友達に、

歌ってもらいましたヽ(●´ェ`●)v

一応男性vOが加入予定です

ひ2マイスペにてupしてみました(●´ω`●)ゞテレ

くま最初のでだしや、低音多めがおいらですO(o´∀`o)O

くま全然実力もありませんが、いろんな人に聴いてもらえる事で、

上達するのでは!?と思いUPしました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ひ2オリジナル曲で作詞担当してます。

1もっともっと歌にも音にも肉つけていきますだ

マイスペ

www.myspace.com/raichuchu

raichi0101 at 04:25コメント(1)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)O音楽 

2009年04月21日

THE作詞★

rainn
w




ひ2去年、試行錯誤で友達と作った音源UP

http://www.myspace.com/achusan


1↑で聴けるはずですだO(o´∀`o)O

リンクにO(o´∀`o)Oバンド音源ではりました

13曲目です(ノ*´>ω<)ノ

1この作詞は去年完了ヽ(愛´∀`愛)ノ

1これから2曲目と4曲目の、作詞に突入です
ヽ(o・ω・o)ノ゛

rainn




くままたしょうもない事を∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)

rainn

nekoのつもり

くま落書きライチ

ね・・猫の落書きのつもりです
∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)

rainn



raichi0101 at 20:08コメント(2)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)O音楽 

音友ぃえい(★´∀`)ノ

rainn

w


りんごそれは一本の電話から2

1バンドくみますO(o´∀`o)O

1幼い頃からピアノしてて、作曲もこなしてる、

尊敬してる音楽友達が誘ってくれました笑顔v(*´∪`*)v満開

ひよこジャンルとしては、B系R&Bとロックをくわえた感じです

ひよこ自分の歌声を気に入ってくれてて、すごく嬉しいですだ(*´ェ`*)

1カラオケ店で、話してたんだけど、すごく夢膨らませてました
((´∀`))ケラケラ

1音を楽しみながらいきます(○´ω`○)ノ

rainn

りんご去年、友達が作曲、私が作詞の曲があるんですけど、

使える時がくればいいなO(o´∀`o)O

りんご一度、喉のポリープ手術してるので、

充分気をつけていきますだヽ(●´ェ`●)v

くまとにかくLIVEは最高に気持ちがいいので、

また感じたいです☆ヽ(●´∀`)ノ

くま音楽大好きダ━o(`・д・´)ノ━!!

rainn



ひ2話は変わって・・

1東方神起のジュンスさんのトークがおもろくて

よく笑い転げてたら、同じ元旦生まれでした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

1おやじギャクとか、おもろすぎです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、




ひ2なんとなく、誕生日占いをしてみました!
O(o´∀`o)O

結果は


・・・・・(::::;:.゚Д゚.:;::::)






あなたは小さなことにはこだわらない、
非常にスケールの大きな「かなり変人さん」。





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

raichi0101 at 04:37コメント(2)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)O音楽 

2009年04月20日

超CooL!!(*゚д゚*)

rainn

レコードひよこ今日は音楽の話ですだO(o´∀`o)O

久し振りに、PV,曲共にモロつぼったグループがいました
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

1J Soul Brothers - FREAKOUT!

レコードhttp://www.youtube.com/watch?v=wb--t13Xv_E&feature=related
是非見てほしいですヾ(*ゝω・*)ノ


1リンクにもはってますだヽ(●´ェ`●)v

1ネス君みて、ASAYAN思い出してました
((´∀`))ケラケラ


くまケミストリーができた、男性Voオーディション最終候補者全員

デビューしてますね(*´ェ`*)

1LV高かったですもんね(::::;:.゚Д゚.:;::::)

rainn

1他にも、グループの時やTVでは控えめにダンスしてるのに、

実はめちゃうまNA方が(::::;:.゚Д゚.:;::::)

1大野智Top Secret

レコードhttp://www.youtube.com/watch?v=bYR3I87Qri8

1こちらもリンクにはってますだO(o´∀`o)O

rainn

くま関係ないけど、寝る前にむしょうに歌いたくなり、

行きつけのカラオケ店へほぼパジャマで行きました
【●´∀`●】アヒャアヒャ*

しかも特別に割引してくれました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

超感謝ですO(o´∀`o)O

1歌ってる時が、やはり一番幸せ

1病気が原因だとはいえ、事務所を辞めた過去が

悔しさでいっぱいですだ(´・ω・`;A)

くまでもO(o´∀`o)O

いろんな音楽の楽しみ方があると思うから、

これからも、音楽を愛します(●´ω`●)ゞテレ

raichi0101 at 04:38コメント(2)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)O音楽 

2009年04月19日

(○´ω`○)ミドリ。

rainn

ひ2年末ではないけれど

1大掃除しましたダ━o(`・д・´)ノ━!!

1実家の自分の部屋が、あまりにも無法地帯に
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

rainn

ライチ脳内
1頭の中はこんNA感じです
【●´∀`●】アヒャアヒャ*

1いい事なにもないじゃないかぁ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、



rainn

りんご気を取り直して、お買いものに

りんご自宅よりせまいのが難点(::::;:.゚Д゚.:;::::)

ひよこ4.5畳とか(´゚ω゚`):;*.':;ブッ

rainn

自宅
1ちなみに自宅はコチラ

1ベット、クローゼット付き最高
(*´ェ`*)

1数年前の大地震では、水没しました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

rainn

くま自宅にも置いてた緑を、

今回実家にも置いちゃいましたO(o´∀`o)O

rainn

つくえ

1398円v(*´∪`*)v

1&100円SHOP(●´ェ`●)v


くま緑あるだけでも、すごくリラックス

rainn

2

1ワックス関係はひとまとめに

1自宅と量が違いすぎですだ
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さすが実家O(o´∀`o)O

rainn
UEVO
1ハード系ワックッス使ってる方にお勧めがO(o´∀`o)O

ひ2ヴォーボ デザインキューブ
80g


1美容室にて購入できますだヾ(ゝω・`)

1ワックス後に、すぷれーで、素敵NAトサカ頭に

rainn

1今回なんと、フスマもはりかえました
hanazi1

1新しい棚も、3つ組み立てました
(::::;:.゚Д゚.:;::::)


1ひさびさのドライバー((´∀`))b

rainn

hiyo1最後は疲れ果てて、座ったまま寝てました
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

続きを読む

raichi0101 at 07:57コメント(2)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)Oその他 

2009年04月18日

コンチェ運営移管(*゚;ё;゚*。)

rainn
w


狩り
1ついにきました

1運営移管で1週間コンチェ

【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o

ですだ(::::;:.゚Д゚.:;::::)

くまでも、移管後楽しみですO(o´∀`o)O

くま移管後は、フリマ開催計画中ですヽ(愛´∀`愛)ノ

1少しでも興味ある方、気軽に

参加してください(ノ●´∀`)ノエイッ 【愛2

rainn

くっきーc
1久し振りにクッキーチャンと

再会愛[*´ω`人´ω`*]愛

1ナース服かわいいですだ
´゚ω゚`):;*.':;ブッ

くまこの日は、ファッションショー状態☆ヽ(●´∀`)ノ

くまいろんNA服見れて、おもろかったですだ(*´エ`*)

rainn

くじ会場
1のっかーくじ会場NPC

 なぜかの2ショット((´∀`))ケラケラ

1コンチェはとにかくキャラがかわいい
(::::;:.゚Д゚.:;::::)ハァハァですよ


くまTSの友達も、たまには来て欲しいです
ダ━o(`・д・´)ノ━!!

くまTSは真剣に、もう少し文字大きくしてほしいです

見えにくいので、読むのに時間がああ(´゚ω゚`):;*.':;ブッ

rainn
R5装備

1ヾ(*´∀`*)ノやったどぉおお

1やっと兵士のランクが一番上 v(●´U`●v

1R5装備万歳
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

raichi0101 at 05:13コメント(2)トラックバック(0) 
O(o´∀`o)Oコンチェ 
血●O型
生●1月1日
愛●hide●O(o´∀`o)O

TSキャラ●жライチж   兎
     ●來狸 ハイブリ獅子
   ●γ桃γ      猫   
訪問者数

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks
Profile