2012年12月31日

希望カード(1月15日更新)

日本語版

DUEL TERMINAL
ラヴァルバル・チェイン1(シークレット)

英語版(1st、アンリミ問いません)
Tour Guide From the Underworld1


提供可カードは追記に記載しておきます。

愛媛県で活動しているので愛媛県の大会に参加したときにお声をかけていただけると幸いです。

続きを読む

raicyuu_denki_shock at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月15日

昨日参加してきたので早速レポートを書きたいと思います。

参加人数 11人
使用デッキ ロベール軸ペイルムーン

1回戦 ロイヤルパラディン
私の後攻でファイトスタート。FVがういんがるぶれいぶだったのでブラスターデッキかと焦る。相手マロン→ギャラティン→ソウルセイバーにライド。こちらは最終的にロベールにライド。ミッドナイトバニーとナイトメアドールありすのコンボが決まり何とか勝ち。ブラスターデッキではなかった模様。

準決勝 シャドウパラディン
先攻後攻はわすれました・・・。相手は順調にファントムブラスタードラゴンまでライドを決めるがこちらはロベールにライドできず、結局ファントムブラスタードラゴンの効果を起動され、更にクリティカルトリガーがめくれて3ダメージを一気に食らい敗北。

結果 準決勝敗退

カードファイトパックからはブラッディカーフがあたりました。メガコロニー戦闘員Bが欲しかったのですがしかたありません。

その後はフリーをして帰りました。双剣覚醒で新しく追加されたクランのむらくもとネオネクタールとも対戦させていただきました。むらくもはデッキから自身をスペリオルコールできるG1、G2のカードとマンダラロードが強いと感じました。ネオネクタールはジーン系のユニットをどう動かすかが鍵のように感じました。

それでは参加された皆様、運営をしてくださった方お疲れ様でした。



raicyuu_denki_shock at 17:00コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月08日

今更の新年の挨拶ですが、本年もどうかよろしくおねがいします。

昨年はあまり大会に出ることができずレポートもかなり内容の薄いものになってしまったいましたので大会に出たならばもう少し詳細に書きたいと思います。

それと昨年の11月よりヴァンガードを始めたので遊戯王と平行して、大会に出場したら大会レポートを書いていこうと思います。

早速ですが、新年一発目の記事のネタとして先週の土曜日にゴールドシリーズ2012を1箱購入したのでその結果でも書こうかと思います。


続きを読む

raicyuu_denki_shock at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: