2011年09月23日

ライチュウ香川へ行く

昨日、休暇を利用してスクラッパーさんとやっと完成した新制限対応デッキの調整をしていました。さすがに数日足らずで作ったデッキでは歯が立ちませんでした・・・。デッキ、プレイングの改善点も発見することができ、やはり対戦はいいものです。

調整が一段落した後、香川へと行くことに、有名なナゼベスさんを始め、大小さまざまなカードショップを回り、その後に残ったものは・・・

TOUR GUIDE FROM THE UNDERWORLD 1st×2
COLOSSAL FIGHTER(TU05 ultimate)×1
イビリチュアメロウガイスト(シークレット)×1
増殖するG×1

ライチュウの べいばんびょうは なおって いなかった !! 

やはりというか、米版病は完治していませんでした・・・。むしろより凶悪になってぶり返しているという残念な状況です。

そんな私ですが、明日は天気が崩れなければ新居浜のスポーツカードファンクスさんの公認大会に参加しようと考えています。約半年振りの大会となりますが、なるべくプレイングミスをしないように心がけていこうと思います。



raicyuu_denki_shock at 23:54コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by FR   2011年09月25日 06:44
どうも、昨日トレードしてもらった制服の子です!
トレードありがとうございました!
2. Posted by ライチュウ   2011年09月25日 09:50
FRさん
こちらこそトレードありがとうございました!
昨日はフリーができなかったのが残念です・・・。
もしよろしければブログを相互リンクして頂きたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: