2007年03月30日

新説?


今、大塚愛の
プラネタリウムのPVを
思い出していた。

紫のカラーと
風車がくるくる回る
オープニング

大塚愛も回る回る

くるくるくるくる
くるり!
緑の猿!うずまき!


そうだ!
思い出した!

思い出したよ!


リドリーだ!
リドリー・スコット


映画ハンニバルで。

ハーイ バーニー

宙返り鳩の話
シャローローラー、ディープローラー

ディープローラーはデッド

の、所


バッサバッサと回る
換気扇や扇風機

そうです。

リドリーは
輪廻や巡り逢い
再会、因縁の
表現として

『回る物』を使うのだ


成る程〜

この歌はハンニバルの
クラリスの
ラブソングですか(笑)

会いたくても、ほら
レクター逃亡中だし、
夏に公園を、
走ってましたなぁ

あの香りは
テネシーラベンダーだな
あと勿論羊毛

花火がぱっと開くのは
レクターが逃走した時の
花火の事か。


ぴゅるるーズドン!

行きたいのはレクターの所か
文庫ハンニバルは
ハッピーエンドだし

監房に響く靴の音
今は安物じゃなく
グッチ!

泣かないよって
言ってもさ、

レクターに手錠かけたとき
泣いてたじゃん


ププ…m9(・∀・)アハハ

特定しますた(笑)



プラネタリウムの『彼』も
レクターの妹も

会えるといいねぇ…


FF召
二人になったのは〜

なんか夕日の見える
茶色い丘と
あとは、夜の湖か

私は今一度
召喚獣に会いたいなぁ

(・_・、)


プラネタリウムは
ハンニバルの
イメージソングだった


で、解決!
m9(・∀・)

ズバット!