September 06, 2004

HAPPY ENDのストーリーはこれからだ

昨日、私が別ハンで仲良くして貰っていた人の結婚披露宴が東京で執り行われた。
私も呼ばれてはいたのだが、どうしてもスケジュールの都合がつかず、泣く泣く“首吊り組”に。
(F☆Bは“勝ち組”なのにねぇ・・・・)

その人とは結局直接会うことはなかった・・・いや、会える機会はあったのだが、何故か“擦れ違い”で会うことは出来なかったのだが、
WEB上ですごく胸にズーンと来るテキストを残していて、異性はもとより、同性にもファンが多く、
或る意味すごく魅力的な女性だった。

披露宴を見た人の話によると、とても素晴らしく、感動したそうだ。
『この2人には本当に幸せになって欲しい』と素で思ったと言っていた。


なんか“首吊り組”の気持ちが理解できたような気がした。

それはさておき、
この人には本当に笑顔の絶えない幸せな家庭を築いて欲しい。
そう・・・・G-STYLE一家のような。(w
ま、今の時点で旦那を尻に敷いているらしいから問題ないだろうが。(w


・・・・・HAPPY ENDのストーリーはこれからだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうだよねぇ。結婚がENDじゃないんだよね。
これからこれから。

そのカプーのお方たちが幸せになりますようにーヽ(´ー`)ノ
Posted by 楓 at September 11, 2004 12:28
コソ〜とおしぇちゃ〜たい。(w
そのカプーのお方たちは、このお二人です。↓

http://www.miyatasan.com/~yagifau/d040905.htm
Posted by raiden_butsuzo at September 13, 2004 00:22
はじめまして〜。ちょっとお邪魔しますよ…

…つまり男色ディーノの結うわなにやめ三四郎スタナーだけはふじこry
Posted by 白味噌 at September 19, 2004 23:54
>>白味噌爺様
おお!!
お初ですぅ〜。(w

ところで貴方は、ムーンサルトを目撃されたのdあwせdrftgyふじこlp
Posted by raiden_butsuzo at September 22, 2004 00:59