2007年08月30日

人間ってやつは!! 1

私はある全国チェーンのパチンコ屋で働いています。
最近は人間関係で悩んでいます。
私は、18才から型枠大工として10年位していた事もあってか、さっぱりとした性格でサバサバしているのでお局様タイプ仕切り屋さんには嫌われます。

今 1人の人と冷戦体勢中です。

何が気に入らないのか分からないですが、その人は今まである所の役職者として仕事をしてきているので、プライドが高く今までのように仕切るのに私が邪魔みたいです。

その人は目も合わせてくれなくなり、話しもせず、インカムではトゲトゲしく話しかけてくるしね!

もう一度仲良くなれるチャンスがあればいいのにね!(多分無理かも)

私が最初に不信感を抱いたのは、その人の飼い犬が事故で死んだのに仕事に出てくる神経です。

私には無理です。
家の子達の一匹が死んだら泣き崩れて仕事なんか無理ですね。

一回心に根付いた不信感を取り去るのはかなり難しいと思いますが、頑張ります。


raierurizulove at 02:29コメント(1) この記事をクリップ!

2007年08月25日

お久しぶりです。

39b62f5d.jpg
8500b579.jpg
572d4225.jpg
朝から水遊びでした。
リズは顔から水を浴びては顔を私の股で拭いてはまた水に向かって行くの繰り返しで、私の股はお漏らしをしたかの様にビショビショになっちゃいました。

エルは水遊びはしたいけど、濡れるのはイャーンみたいでしたが、リズに絡まれこちらもビショビショになっちゃいました。

海から風が吹いて涼しく犬達も過ごしています。


raierurizulove at 12:58コメント(1) この記事をクリップ!

2007年08月05日

私の狙い目

de1df9ae.jpg
d8907e49.jpg
15929db1.jpg
画像のアメコッカーちゃん一匹狙っています。

五匹兄弟で残り3匹です。
今3万円でワクチン去勢済で あとは 旦那を口説き落とすだけ(^∧^)


raierurizulove at 12:32コメント(1) この記事をクリップ!

今日も激アツ( パチンコ風)

2566b770.jpg
1e2678bc.jpg
285cd425.jpg
暑いけどドックランに行ってきたよ。

もう 帰ってきたけど!


raierurizulove at 12:25コメント(0) この記事をクリップ!

2007年07月15日

昨日の台風がウソの様に!

e5121981.jpg
c4cc4a84.jpg
cff4cf68.jpg
晴れました。
我が家の二階のベランダから大村湾が一望できます。下の家の屋根が平らなおがげです。

せっかく晴れたので仕事に行く前にエルとリズのシャンプーをして布団を干してと忙しいです。


台風が来ているのに!

5f22b743.jpg
6201fc22.jpg
d524d0f3.jpg
ドックランで遊びました。主人は台風が来るので仕事を休んでゆっくりしていたので、久し振りに連れ出しました。

エルもリズもバテバテになるまで遊び、夜ご飯を食べてすぐ寝ちゃいました。
ドックランの帰りにホームセンターのペットショップに寄ったらヘアレスドックが居ました。

しかもー!18万円ですよー!生で見るのは初めてで感動しました。


月別アーカイブ
楽天市場