入学式・卒業式の子供服とママの服

めでたい入学式は子供服、ママの服などどうしますか?着物、フォーマルスーツと悩んでもワンピースかパンツスーツか。バックはどうするか、靴は、髪型は。 ここでは主役の子供とママの入学式の装いをご案内します。場違いにならない服装、着物、スーツの選び方や服装に合ったヘアスタイル、バック、靴などのご紹介もします☆子供と一緒に入学式をおしゃれに楽しみましょう♪



妊娠中の入学式スーツ

上のこの入学式、下の子がおなかにいることもあります。
しんどいけど嬉しい一日ですね!
妊娠中は出かけるときにいろいろ気を使います。
スーツなんて着られない!というママもたくさんいます。
ほとんどの妊娠中のママはワンピーススーツです。
フレアで胸元で切り返しのあるワンピースならおなかへの負担も少なくなります。


こんな感じだと座った時も立っているときもおなかのふくらみが目立たなくなります。
サイズはいつもより1サイズ大きくするとすごく楽です。

芸能人のようなママのスーツ

まだまだ女性としてオシャレを忘れないママにはかっこよくスーツを着こなしてもらいたいです!
女性らしいラインをしっかり強調しながらも上品でエレガントなスーツは女性の憧れです。


こんなスーツを着ているママを見たら思わず見とれてしまいますね。
憧れます!

後ろから見ても隙のないデザインはジャケットを着なれていなくてもきれいに見せてくれます。
タイトスカートの丈は女性らしさがセクシーに見えるひざ上です。
ブローチやコサージュ、ブラウスのデザイン、ネックレスでも印象がまったく違って見えるデザインです。

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ