2006年07月08日

最終更新

ちーっす!!ライジスだぜ☆(゜Y゜)ノ
あまりにもヒマ過ぎたんでコッチの方最終更新w

皆今までMAPLE MIXを読んでくれてありがとう!
そしてメイプルでお世話になった皆ありがとう!
皆が居たからこそ俺はここまで成長できたんだと思う!
マジでサンキュウ!!

という事で今日からここは「MAPLE MIX 跡」です。
本当に今まで有難うございました。

下記のURLへどうぞ。

-XEAZ DESPERATE-
http://blog.livedoor.jp/krystaldreams1/

足跡強制な☆

それではちゃようなら〜

 

2006年7月8日/ライジス


2006年04月02日

おひさしー

皆さんご無沙汰してましたライジスですw

MAPLE MIXを更新していない間、新サイトの方を管理していました。

新サイトのリニューアルが本日完了致しましたのでここにも貼っておきます。

「beatmaniaIIDXのファンサイト」です。

 

コチラ⇒CARDINAL DESIGN

 

めいぽで言うと、

DJ.XEAZ⇒ライジス

DJ.XUSE⇒セルクロス

DJ.NOISE⇒ぱおいけ

DJ.XI.⇒パパスー

と言う風になっております。

 

是非お越しになってみてください。

そしてこれからもCARDINAL DESIGNメンバー一同をよろしくお願いいたします。


2005年12月04日

うっす

犬の散歩が寒くて辛いどす↓どうもーらいじそですノ

とか言いながらスウェット&健康サンダルで散歩してるオレですが

 

最近さー超寒くてさー朝支度すんのがめんどくせぇ('A`)

で、朝部屋のヒーターつけるんだけど、室内温度9度とか出る…

室内で9度ってことは、外はもっと低いんだろうねぇー…

なーんて思う今日この頃。

 

さて、12月に入りまして冬休み&テストが近づいて参りました!!

ちなみに明日からテストです^^^

 

はい何も勉強してなーい^w^

 

勉強する気さえありませんがなにか^w^

 

明日は世界史、国語、電子回路、工業数理基礎。

 

電子回路&工業数理基礎担当の先公がうざくてたまんねー^w^

 

席移動してダチと喋ってたらなんか注意してきたんすよ

で、あまりにもしつこかったから「うっせえな」っつって仕方なく席移動したんです。教科書投げて

その後机の上に足上げてポケットに手突っ込みながらガム噛んでガン飛ばしてて、オレの真横通っても何も言ってこなかったし^w^

雑魚すぎておもしとい^w^

 

ま、結局は生徒に注意もできねーような雑魚先公だったわけか

根性ねーなカスがw

しかもセルちゃんの話によると授業中に寝てたらしいしな

先公が授業中寝るとかALIEN WORLD

 

はい、愚痴言ってすみませんでした!

 

★めいぽ★

 

ばる

 

 

 

 

 

 

旧大陸に来たらまずこれ!バル狩り!

風呂放置して帰ってきたら沸いてた

2倍タイムじゃないにも関わらず書が出たのは嬉しかったねー

ちなみに魔力の書(杖)60%でした

 

くらだいませ〜

 

 

 

 

そろそろ出発ですのでもう少しお待ちくらだいませ〜。

はい、ミス発見しちゃったよー^w^

 

withせる

 

 

 

 

せるとイエペペ狩りに行った時の一面

イエペペはメルがウマーなんで、結構まだソロで通ってたりします

 

姉御ひさ!!

 

 

 

 

 

姉御が久々にIN↑↑

早速遊びに来てくれてせんきゅーw

 

新まっぷ

 

 

 

 

 

 

 

せる&姉御と新まっぷ行きますた

泳げんのがおもしれぇw

あ、↑のSSは気にしないでください^w^

 

猫華族

 

 

 

 

猫華族久々に出現!!

アセノスの狩りを手伝ってたら、姉御とせるが遊びに来てくれました

 

雑談

 

 

 

 

ゆりに呼ばれてお決まりの場所にて雑談

フリマはあまり人来ないんで雑談するにはもってこいですなー

途中で人気度-68のキモいヤツが来てうざかったけどwな?ゆり^w^

 

MAPLE STORY

 

 

 

MAPLE STORYの文字を並べて遊んでみたw

Yはスルーの方向でよろ^w^

あとはYだけ!ゆり頑張れ↑

オレはあとMとY!w

 

がらくた

 

 

 

がらくたを並べてあそんd(ry

 

めいど

 

 

 

姫がメイドアバター買って見せてくれましたw

でホウキ持って「掃除に参りました」って言ったのがウケたw

なにやらホウキは相棒が贈ったんだとかw

めいどいいっすな↑

 

★弐寺★

★12曲…頼むから74%とか出ないでくれ;;

どうもーdj.CLAZYですよ

 

AC

★12埋めるの頑張ってます!

今んところできそうなのは、

moon_child(A)

桜(A)

雪月花(A)

Scripted Connection⇒(A)

 

ムンチャ、雪月花、桜は家ではできるんですがACだとやっぱ違いますね。

ちなみに雪月花(A)74%、桜(A)78%、Scripted Connection⇒(A)74%…orz

78%とか一番悔しいんですが;;

 

Sctipted Connection⇒(A)が十段で88%残ってCLEAR RATE96%出ました!

ランドムで当たり譜面出て74%だったんですが、性器の方がいいのかな?

次回試してみますb

あと数点でA判定です。(A判定ラインギリギリ

 

AA(A)はEASYだと安定したみたいです

3曲目にやりたかったんでEASYつけてみたら100%とか90%残った!

次回はEASY無しで3曲目挑戦したいと思います

ちなみに目標だったA判定出ました!

 

CS

とりあえずOneMoreLovely以外のAnother★8曲は全て埋めました

Lv低い曲でまだやってないのもしばしば…

HARDクリア未達成曲はColors(radio edit)とOneMoreLovelyだけっすな

つい昨日Innocent Walls(A)をHARDクリアしたとこですb

雪月花(A)は性器ならHARD安定したかも

 

OneMoreLovely(A)

 

 

 

 

こちらOneMoreLovely(A)のスコア

A判定出るんですがなかなかクリアできねぇ…;;

MAX COMBOザコス^w^

珍しく性器譜面で練習してます。

性器譜面の難しい箇所は、

最初の、1、3鍵盤同時押し+5⇒7⇒5の繰り返しが難関です…

まあようするに見るだけなら簡単そうに思えますが実は難しいっつーあれっすよ

あとはラス殺しの箇所。あれはどう捌いたらいいのか解りませぬw

同時押しっぽい部分が左に密集してくるので右手親指使って捌いてます。

64%くらい残るようになったんですが、あとの20%の壁がどうしても超えられない…

流石CLEAR RATE4%のことだけはありますな

精進しまうsw

 

ほいでは今日はこの辺でノシ


2005年11月27日

誕生会やってきましただよ

はい、回線が日記書いてる途中で切れて書いたの全部消えたー^w^

まじ欝ですお!!!

 

まー省略させてもらいますねw

 

誕生会すごく楽しかったです↑↑

皆で喋ったり遊んだりしまくって寝たのが今日の朝5時30分^w^

んで、今日の夕方5時45分電で帰ってきましたー

すっげたのしかったっす!!皆またやろうぜーb

ちなみにプレゼントは、俺は二人に図書券を1000円分ずつw

おほいwスキとかぶったし!w

 

てかぱおいけwwwwwwwwwwww

プレゼントがコン○ームとかまじうけんだけどwwwwwwww

しかも丁寧に包装までしてもらったとかwwwwwwwwwwLvたけぇwww

かなりナイス!!!w

 

皆またやろうな!!!

 

・撮ったシャメ

 

たけお仮面

 

 

 

 

 

 

 

セルのカバンの中からあるものを発見したんでかぶってみた^^^^^

はい、たけお仮面きたよこれ!

 

ちなみにこれはオレです^^

 

せるくろ

 

 

 

 

 

 

 

罰ゲームでこんな格好にさせられたセルクロスww

たけお仮面ウサ耳どんまーい^^^

 

はぴねすけーき

 

 

 

 

 

 

 

ぱおいけが作ったケーキ!!!

まじこれ見た目も味も最高杉だから!!!

ぱおいけお前菓子職人になれるって!

 

けーき

 

 

 

 

 

 

 

これは大阪屋で買った市販のケーキ。

なんか立ってて墓みたいだなww

名前はセルクロスとファントム改でもよかったんだけどなwww

 

おじさん

 

 

 

 

 

 

 

おほいwwwwwwおじさん最高杉!!ww

 

★めいぽ★

ちゃっと

 

 

 

 

未玲が帰ってきてくれた(つω・`)まじ嬉しい

めいぽで3時間くらいチャットしてから他のゲーム行って朝6時までずっと二人で遊んでた^w^

すごい楽しかった↑まじ幸せです;

 

んじゃノシー


2005年11月25日

おひさしー

ごめんなさい、朝食りんごヨーグルトを、

 

夕方に食ったことあります^w^

 

どうもーらいじそですノ

 

最近トランス聴きまくって毎日ノリ△任垢滋↑

めいぽやってる時もメディアプレイヤー起動して聴いてます↑

だから重(ry

 

あの独特のバスドラと、神秘的なシンセ音がたまりませんな!

トランス欲しい方居たらメッセで送りますよ^w^

遠慮なく言ってくだしあ^w^

皆もトランサーになろうぜ!!

 

★めいぽ★

狩る気が失せたんで、最近はよくリア友と遊んでます

 

withアセノス

 

 

 

 

 

 

 

こちらバレー部キャプテンのアセノス↑

身長まじ高いですw

流石にバレー部キャプテンだけあって破壊力抜群のスパイクを見せてくれます^w^

地元のダチで、同じクラスで一番仲がいいヤツっすb

 

船

 

 

 

 

 

 

 

 

リア友4人で船旅ー

これからリア友onlyの集会いってきまw

 

ばる

 

 

 

 

 

はい、油断してたら出ちゃったね^w^

 

バル君のご登場〜^^

 

並んでみた

 

 

 

バル殺して安全になったので並んでSS撮ってみたb

 

リア友集会

 

 

 

リア友集会ー↑↑

早速皆やりたい放題暴れまくってますw

 

リア友の集会と言ったらもちろん恒例のアレ

 

ちょwまww

 

 

 

 

包み開封きたあああああああ

あ!!!

 

ちょwまww

 

 

 

ちょwwwまwwwwwwwww

 

何この数^w^

 

姫と殴り合い

 

 

 

 

 

 

 

 

この4人でGファントムPT狩りしてましたb

相変わらずオレと姫は、

 

殴り合いが絶えません^^^

 

びしゃす後

 

 

 

 

 

 

 

びしゃす後の雑談の様子。

ん?結果はどうなったかって?

 

はい、開始早々落ちました^^^

 

orz

 

相棒と姫が残ってヌッ殺したそうです!おつかれ!

 

ねた

 

 

 

 

見よ!!姫さえひれ伏すこのネタ装備を!!!

流石の姫もロレックスには勝てなかったか^w^

 

げーむ

 

 

 

 

セルと格納庫にある壊せるブロックで遊んでたw

ルールは簡単。

順番に壊していって先に赤ポが出た方の負

け^w^

 

タケオ召喚^w^

 

 

 

 

 

 

宇和あああああああっぁぁあぁぁぁぁぁああ!!!

タケオが格納庫に潜入!!!

 

要員M

 

 

 

 

皆のアイd(ry の要員M君と記念撮影^^^

 

るでぃ探検

 

 

 

 

 

 

 

 

ルディの住宅街探検ー

2階があること初めて知ったwww

一番↓のSSの靴屋良くできてますなー

靴が全部細かく作られてるw

 

けんちん

 

 

 

 

 

 

 

けんちん復活きたこれ!!!

時間無くて少ししか遊べなかったけど楽しかったぜー↑

また遊ぼうなっ!!!

 

ねた最高^w^

 

 

 

戦士のネタ装備最高杉だろ

 

7777

 

 

 

 

 

ゆかからもらった筆装備したらちょうどHPが7777にw

さてはゆか、狙ったな!!?

 

仲良く墓ドロ^w^

 

 

 

仲良くGKで墓ドロ^w^

 

本人に晒し許可済みbw

まじらぐ死うぜええええええええ!!!

オレがラグで死んで、ゆかはよそ見してて死んだそうな;

お互いどんまいだ;;

 

ねた ぱーと2

 

 

 

 

まじこのヒゲ最高じゃね!!???

我を捨ててこそできる業。

 

★弐寺★

CS10thを発売日前日に買いました。dj.CLAZYどす!

 

いやー10thは手ごたえがありすぎですな!!

何?S-RAN+とか!!!難しすぎだろ!!!

でも、今までS-RAN無かった分練習しまくれますな↑

その難しさがまた楽しみでもあるんですけどねb

 

rainbow rainbow

雪月花

HYPE THE CORE

Innocent Walls

One More Lovely

 

これ、かなり練習になりますbb

 

L.E.D.の新曲「IXION」神!!!

 

あと、10thはオレの大好きなアーティスト、Sota Fujimoriさんのデビューでもあるんですよね↑

Sotaトランス最高ですわ!!!

 

さて、FreeModeで軽く腕ほぐしをした後、段位認定をやってみました。

 

うっはwww初段からかよwwww

 

めんどくっせ!!!

でも全部飛び級したんで、わりと早く十段までたどり着くことができましたb

 

CS10thSP十段

 

 

 

 

SP十段合格!達成率83%

Colors穴の性器苦手なんだよなオレ;;

そして4曲目のOne More Lovely穴のラストが難しすぎ!!何あれ!

CLEAR RATEが4%なのも頷けるw

2曲目と3曲目のHYPE THE CORE穴とNo.13穴は回復曲b

それにしてもなんで十段3曲目に13穴置くかな…★11だろw

 

CS10thSP九段

 

 

 

 

ちなみに九段はこんな感じ。

うん、壁穴以外は問題ないな。

1st Samurai穴の中盤が難しいけれど、後半で十分回復できるb

 

quasar(H)AAA

 

 

 

 

quasar(H)AAAフルコン出ました!!

 

このGOOD4を無くせばPerfectなのに!!!

それがなかなか難しい…。。

 

CS10thのお陰でACで、できなかったInnocent Walls穴ができました!

けど、雪月花穴はCSではHARDクリアできるのにACだとNormalゲージですら74%…

やっぱACとCSじゃ似てるようで大分違うな…orz

 

さて、明日、明後日と共に泊りがけでファンチムおじさんの家でセルと、おいちゃんの誕生会してきますぜ!

メンバーは、全員めいぽやってるリア仲間^^^

ファントム改、セルクロス、パパスー、oO彌邦Oo、ぱおいけ、カメダイ、そしてオレの7人ですなb

カラオケも行くんで暴れまくってきます!w

楽しくなりそうだーww

 

ではノシ


2005年11月15日

ちょす

チャリの椅子を最大まで上げてるため、

乗る時や降りる時不便極まりないです^^^

 

特に降りる時、

いつも転びそうになりますorz

 

どうもーらいじすです('゚c_,゚` )ノ

 

最近寒い日が続きますねー。

ガッコ行く時とか、帰宅する時、チャリ走行するわけですけれども、それが寒いのなんのって…orz

どうしても早漕ぎになってしまうライジスですた。

 

さて、今日は髪のことについて少し話しましょうか。

 

どうも最近中野6を使い慣れたせいか、飽きてきましたorz

前使っていたジェレイドのファイバーワックスに戻そうかと迷っています。

中野6は、毛束感をそのままキープし、激しく動きのあるスタイルにするタイプのワックスです。

とてもいい効果のワックスなのですが、この毛束感というところがポイントですな。

ミディアム以上の長さの人は髪が長いため、毛を束ねると、束ねた髪の重さで髪がねてしまうのです。

髪が短い人(ショート〜)は問題なくキープできると思います。

なのでショート〜の方が適切なワックスじゃないかと最近思い始めてきました。

前に髪型の雑誌を見た時、ミディアムには中野の2だったかな?と、アリミノのワックスが最適だと書かれていました。

オレの前使ってたジェレイドのワックスも毛束をキープすることができたし、ハードにセットすることもできました。

ファイバーのワックスには大抵この効果が適用されてると思います。

 

「ハード」の中にも弱点はあったわけですな。

それはミディアム以上の長さの人はハード過ぎて髪が重くなり、ねてしまうこと。

ハードと言う言葉に惑わされないで、次回のワックスを購入したいと思いますw

 

あと、髪のセットの仕方とドライヤーの効果的なかけ方も話しておきましょうか。

まずは髪のセット。

朝は眠くてセットするのがめんどくさいですよね。

時間が無くてうまくセット出来ないまま出かけたくはありません。

オレも同じですからその気持ち解りますw

今回はオレがいつもやってる方法を紹介しますね。

 

洗面所で歯磨き、顔洗いをしますよね?

その際に髪も一緒に濡らしちゃいましょうb

ただ単に濡らすだけでなく、髪全体になじませるように濡らします。

その後タオルで髪を思いっきりゴシゴシ拭きます。

ここで注意すべき点は髪になじませた水分を少し残しておくこと。

水分を残しておくと、ワックスが髪になじみやすいし、ドライヤーで動きをつけることができます。

 

次に、ヘアーアイロン、ドライヤーを用意します。

まずはドライヤーを使います。

トップを片手でつかみ、周囲にドライヤーを流すようにかけます。

そうするとトップに動きがつき、見栄えがよくなります。

ついでにサイドにもかけて、動きをつけてあげましょう。

次にアイロンで前髪、もみあげ、襟足がまっすぐになるようにかけます。

本当は髪全体にするといいみたいですが、めんどいのでオレはしませんw

ちなみにヘアーアイロンは市販で安いので2000円以下で購入できますb

パーマかけたりできる性能がいいアイロンはもっと高いです。

高いので8kくらいしますw

 

さあ、ワックスを使ってセットです。

手のひらに適量に取って、手のひら、指先、指の間など、手全体にワックスを伸ばしましょう。

この時手に取るワックスは1円玉の大きさくらいの量で結構です。

たくさんつけすぎるとワックスが髪になじんだ重さで髪全体がねてしまいます。

 

まずは髪全体をゴシゴシしながらワックスをなじませていきます。

次にトップをセットします。

オレはアシメなので髪の右側だけ思いっきり上げて、左側は控えめにセットしています。

襟足。襟足は立てると髪の生え際がみえて変に見えます。

襟足を前の方に持ってきましょう。そうすると見栄えが良いです。

まぁ結論としては襟足にはワックスをつけなくてもOKです。

後ろの髪は自分ではあまり気にならないですが、他人から見ると意外と目立つ部分です。

上の部分をかきあげて立たせ、下の部分から襟足にかけては流しましょう。

 

長くなりましたが、これで終了です。

髪に興味がある方は是非参考にして頂けると嬉しいですb

他に質問がある方はらいじすまでどうぞ!

 

★めいぽ★

サボってたんでまたSS溜まってますorzw

 

姉御とお遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉御とお遊びー

姉御はいつもノリがよくてイケてるぜベイベー↑↑

 

月牙刀withゆてぃあ

 

 

 

 

ままっすを狩りに行く時の様子

二人共月牙刀を装備して、やる気満々な様子w

 

ふきだし

 

 

 

 

 

 

↑の噴出しうけたけど、↓の噴出し…

おほい;;;なついこというじゃねえか;;

未玲戻ってこーーーい!!

 

船

 

 

 

 

 

 

リア友3人で船旅!バル出ませんでしたorz

 

Gファントムwithみきゅあ

 

 

 

ミキュアちゃんとGファントム狩りー

基本はF5狩り!!w

 

リア友

 

 

 

リア友同士で集まって雑談ー

チンチムの猿の名前を皆で考えてますw

 

リア友2

 

 

 

 

 

 

 

おほいwwぱおいけ、卍かよww

これから皆で狩りー

 

狩り

 

 

 

 

 

 

会話ワロスww

やっぱリア友同士は気を使わないで遠慮なく言いたいことが言えるからいいっすよねー。

 

にらみ合い

 

 

 

 

 

 

 

ヨン様ひげつけてると睨んでるように見えるけど、ひげ取ったら…

 

oiおい狩るなよ

 

 

 

 

 

 

 

oiおい狩るなよ

 

ちょwwwおもしろすwwww

ミニゲームでの会話がポイントたかしww

 

ぱにっく

 

 

 

ぱにっくかっこよす!

 

猿の名前決定!

 

 

 

 

 

猿の名前は「まさや」で決定です^^^

 

tyohoiwwwまじでまさやにしたのがうけたww

 

★弐寺★

デラを初めて今月で一周年、

ついに…ついにこの時がやって参りました…。

 

AA穴クリア!!!

 

 

 

 

 

AA穴クリアきたああああああああ!!!!

 

弐寺最大の目標クリアです;;

この曲をクリアするためにどれだけ毎日頑張って練習したか…

もうクリアできたので自分でも感激ですよ;;;

 

文化祭抜け出してゲーセン行った

かいがありましt(ry^^

 

次なる目標は…SP十段!!!

 

待ってろよ十段!!すぐに越してやるぜ!!

AA穴クリア出来ない人でも十段越せてるわけですし、オレもクリアできるはず!

 

昂

 

 

 

 

この地帯、もちろん餡蜜ですがなにか?^^

 

511穴

 

 

 

 

5.1.1.(A)フルコンきたぜ!!

 

最初はクリアさえ出来なかった曲が、今はフルコン取れるまで成長しました!

 

Holic(H)

 

 

 

 

Holic(H)AAAフルコン

まぁ、★7だしね…orz

 

Abyss(H)

 

 

 

 

Abyss(H)AAAフルコン

まぁ、★7だs(ry

 

さて、明後日ついに家庭用10th styleの発売日ですね!!

オレの地元の店では発売前日に買えるので明日ガッコ終わったら速攻買ってくっぞー!

そして一日で隠し曲全部だしてみせる!!

雪月花やりまくろw

 

★おまけ★

のるまん

 

 

 

 

 

 

 

リアルノルマンヘルム!!

 

これ、戦士40装備のノルマンヘルムに似てません?w

ゆかが送ってくれましたw

こーいうネタもバリ大歓迎なんで皆さんもどんどん送ってきてくだせぇ↑

 

んじゃ今日はこの辺でノシ


2005年11月10日

TKO

愛用の歯磨き粉からは、

 

接骨院の匂いがします^^^

 

どうも〜ライジスですYOYO!

 

さて、今日はリアの放課後の出来事でもうpしちゃいもすb

放課後、いつものようにセルに呼ばれてセルのクラス行ったんです。

そしたら…

黒板に落書き発見!!w

 

黒板

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人出現!!

おほいwなんか頭で受信してるよww

左の何www

 

宇宙人

 

 

 

 

金曜サスペンスショーコワスww

カメラの先端部分がガトリングガンにww

そして隣にはメイプルのグレイがw(セル画w

はどうけん撃ってるちっちぇー奴はぱおいけ画w

 

次第に落書きはエスカレートしていき…ついには…

 

タケオ

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人タケオキタ━━━(゚д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д゚)━━━ !!

あら、昔の髪型そっくりですこと^^

 

タケオズ

 

 

 

 

 

 

 

おほいいいいいいいいいww

タケオが増えたwwwwwwww

 

せつこおおおお!!

 

 

 

 

 

ホタルなんですぐ死んでまうん

 

ちょwwwwwwぽまwwwwwwwwww

せつこの面影なすwwwwwwwww

 

超おもしろい放課後でしたwww

こうやってダチと馬鹿やるのがおもしろくてたまんねぇw

また皆で集まって雑談したり落書きしたいですなw

 

★めいぽ★

しばらく書いてなかったので3日分一気に更新します;

 

〜7日の出来事〜

 

リア友

 

 

 

 

いや〜全く狩る気が起きなくてですね、リア友3人で雑談してました。

セル寝てるしw

マジで最近狩る気起きませんわorz

サクチケがもったいない…

 

かっけえ

 

 

 

 

 

 

 

ちょほいwwロリカアーマー(戦士Lv10用♂装備)かっこよすww

 

大笑い

 

 

 

 

 

そして皆で大笑い

狩るより普通に雑談してた方が楽しいです。

だからセル、寝るな!!w

 

この後、ペリオンにネタ装備買いに行くか!ってことになり牛乳を飲んでジパングへ。

もちろん、ある場所に着いたら定番のこれです。

 

おれだろ

 

 

 

 

 

おれだろ

 

きもいw

 

 

 

 

やべぇwwwwwマジこいつらきもすwwwwwww

 

初心者戦士

 

 

 

 

 

初心者のふりしてペリオン分かれ道-東や、東の岩山7で遊んでたw

 

おもしとい

 

 

 

 

 

 

本日最後の雑談場所はここ。

皆おもしといwwwwwwwwおまいら最高!

 

落ち

 

 

 

 

 

2時間ほど雑談して本日は落ち。

リア友メンバーはこの後メッセにて2次会開始w

朝4時近くまでメッセで話してた。

 

〜8日の出来事〜

 

クエスト

 

 

 

 

 

ガレンのクエストの案内や手伝いをしてたb

ってオレも寝とるがな!w

 

チョリ

 

 

 

 

 

なんかチョリみてガレンが爆笑しだすしww

また笑いすぎてコーヒー吹くなよな!w

 

タケオの弁当

 

 

 

 

フニにグレイの宇宙食(タケオの弁当)を集めて来いと言われたw

まじタケオの弁当集めんのめんどおおおおお!!

 

そしてこの日は鯖落ちしたのでついでに寝w

 

〜9日の出来事〜

 

町にタケオ出現!!

 

 

 

 

なんかログインした直後に町にタケオ発見!!!

おほいwwww誰だよこんなとこでタケオの包み開封した奴wwww

なんて運が悪いんだ…orz

 

もちろん、

 

ヌッころ

 

 

 

 

 

ヌ ッ 殺 さ せ て 頂 き ま し た ^^

 

タケオの親父

 

 

 

 

 

おほいww親父も居たのかよww

 

家族揃って防衛軍侵略ですか^^^

 

2匹目発見

 

 

 

 

二匹目発見!!

 

以下省略

 

んでもってこの日はサブって落ちー

メインで狩り全然してないっすorz

この4日間で1%しか溜まってませんが何か?^^

 

★弐寺★

今日の放課後ダチとゲーセン特攻してきました。dj CLAZYどす。

うぅむ…なかなかAA穴がクリアできないorz

いろいろなオプションかけてやってみましたが、どうやら鏡がオレには合ってるみたいです。

唯一鏡が一番グッドゾーン維持できましたし。

それになんか叩きやすかった。

鏡で何回かやればクリアできる!はず…

残ったのは60%です。もうすぐA判定出そうb

 

段位認定SP十段は毎回落ちてた蠍火後半の部分を抜けれたんですけど、その直後に閉店orz

流石十段…蠍火穴が難しすぎるぜ…。

クリアできるよう精進します

 

HAPPY SKY SP九段

 

 

 

 

十段出来ないから九段やるし!w

達成率92%きたーーー!!!

前より6%も上がったぜbb

rainbow rainbow穴ラストミスったー(´Д`;)

そしてInnocent Walls穴はHs3.5だと遅いンだ

 

家庭用では最近セルと共に7thにハマりまくってます。

Tomorrow Perfume、Summer Vacation(Cu mix)など神曲ばっか!

しばらくは7thに粘着してみたいと思う。

 

CS7th十段

 

 

 

 

久々に十段やったら達成率が10%もあがったど!!

いやぁ〜Colors(radio edit)穴の性器がムズイんですよ奥さん( ゚Д゚)y─┛~~

昂蠅96%残ったのは嬉しかったっすねー

A穴はHS4だとちょい早いぜ;

 

Holic穴AA

 

 

 

 

ようやくHolic穴がAA判定出た!

苦労したよ先生(´д`;)

★11でAA判定取れれば満足じゃー

 

あと、最近はフルコンとかAAA狙っていろんな曲プレイしてますb

 

では、今日はこの辺でノシ〜


2005年11月07日

足がいたーい

休日はどうも生活環境が乱れがちで、

 

風呂に入るのが朝5時とか6時です^^

 

どうも〜ライジスです↑↑

 

☆めいぽ☆

さぁって、休日スペシャルってことでSSたくさんありますよー!

ではでは、早速夕方にログイン〜

777

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!777位来たよ!!

 

これは何かいいことがありそうな予感!!

 

あ り ま し た

 

クレイモアドロップ!!

まぁ、標準ですがねw

30%貼りまくって今のクレイモア越したいですね!

 

強制連行

 

 

 

 

 

INしてマカと合流して、ゆりちゃが暇そうだったんで狩りに誘いました。

んで、ゆりちゃが「おでぃも暇そうだよ」って言ったんでおでっちも強制連行^^

 

皆でMV狩り

 

 

 

 

皆でMV狩りました。この時間帯で空いてるなんて珍しいっすね↑

ゆりちゃのダチや、相棒も後から来てフルPTでウマー↑↑

途中で、ゆかやシャオさんも遊びに来ましたw

 

LvUP!

 

 

 

 

マカLvUPおめでたう!!

早く追いついて来いよb

 

そんでもってオレも大分狩って50%溜めたんで今日の狩りは終了〜

 

話し合い

 

 

 

 

 

町に戻っていろいろしてから、ギルド集会の話し合いするためにゆりちゃと合流。

話し合いっつっても何話したらいいかわかんねぇよなーwと言い合ってたw

TORIAEZUゲーム内容決めたり、賞品決めたり、メンバー表見て集会来れそうな人挙げてったりetc...

あとは日時なんすよねー。

これは呼びかけとかしないと無理ですわorz

そこら辺はロカに任せます。頼んだ!

 

んでリア友がギルド作るらしくてオレも呼ばれたんでサブにチェンジ!

 

リア友

 

 

 

 

おほいww定番の包み開封きたよwww

 

ぱおいけ死んだ!

 

 

 

 

ぱおいけ逝きやがったwwwwwwww

 

うるちゃーい

 

 

 

 

あのー死人がなんかほざいてます^^

 

記念撮影

 

 

 

 

リア友6人で記念撮影!

 

こいつなに!

 

 

 

 

 

せんせーい、なんかNPC守ろうとしてるヤシが居ます!!

ギガデリックワロスww

 

オレ:つかギルド作らないのおおおおおwww

本来の目的わすれちょるがなww

んで皆で作りに行きました

 

眩しい

 

 

 

 

 

この二人眩しすぎて近づけないよう^^

 

ギルド作成同意書

 

 

 

 

 

 

ギルド作成同意書きたーーー!!

 

HAPPINESS誕生!!!

 

 

 

 

ギルド「HAPPINESS」誕生!!

 

ギルメンの皆よろしく!!

って言っても全員リア友だけどwww

 

頑張れ

 

 

 

 

 

職位名

 

副マス(セルクロス)⇒トイレ掃除

ぱおいけ⇒奴隷

 

ワロタwww

 

熱々なスキクロス^^

 

 

 

 

 

イチャついてる二人ハケーン^^

 

密集

 

 

 

 

なんとなく密集してたのでついSS撮ってしもたw

 

弟おおおおお!!

 

 

 

 

 

 

セルクロス:兄者あああああああああ!!!

ライジス:弟おおおおおおおおおおおお

あの、これも定番ですか?w

 

おやすもー

 

 

 

皆今日はお疲れーい↑↑楽しかったぜいっ!

 

格闘開始!!

 

 

 

 

セルと格闘開始!!

 

止めに入ってるように見えるチンチムw

 

それからセルがバル狩り行きたいと言ったので牛乳飲んで旧大陸帰りました。

 

vs蒼牛

 

 

 

PGが一回でも当たってしまうと、

 

牛とで乱闘するハメになります^^^^

 

てかああああああ!!行くまでに薬かかりすぎなんだよ!!!

 

結局この日はもう一人バル回ってた人が居たんでしょうか、狩れず諦めましたorz

 

日曜も夕方にログインー

 

弟

 

 

 

 

 

 

 

 

弟と合流。

 

そして乱闘

 

んで、ルディ行くため船に乗りました。

ノルマン教

 

 

 

 

 

出た出た!ノルマン教!

 

Gチンチム狩り

 

 

 

マカと共にGチンチム狩り。

んで50%溜めて…

 

Lvあっぽ

 

 

 

 

Lvあっぽ!!

 

123来たーーー↑↑

途中でもっさんが来てくれて、もっさん&マカの協力の甲斐あってLvUPすることができました!!

マジよんくす!

 

んでもって5%溜めて流石に狩り疲れたんで旧大陸に居るリア友達に会いに行きました。

 

人気度333

 

 

 

パパ、333番目の人気をありがとう!

 

危険な谷2にて

 

 

 

 

久々に火ドレ逝ったw

昔は何度も死んでた記憶ありますけど、今じゃ鞭でも楽々狩れますわ↑

 

ドンマイ!

 

 

 

リア友と牛に行って、二人死亡orz

ドンマイ!!

 

セル、シンデンバル初体験!

 

 

 

セル、神殿バル初体験!!

余裕で狩れてましたwww

ショボドロップおめでとう^^^

次は羽だな!!

 

まぁそんなこんなで今週も楽しい休日を過ごすことができましたw

 

では今日はこの辺でノシ


2005年11月05日

えっ ちょんな

オレ二段ベッドの上でいつも寝てるんですけど、

下で弟が寝てるわけです、

昨日寝る時弟を見たら、

 

オレがディズニーランドで買ってき

たスティッチの帽子をかぶってた寝

てたとです^^^^^^^

 

はいはいどーも、らいじすですよ。

文化の日。読者の皆様はどんな風にお過ごしになられたでしょうか?

オレの通ってた中学は文化祭があったらしいですが。

ちなみにオレは服買ってきましたよ。

新しいスウェットカーディガンをね!

夏は洗濯してもすぐ乾いてたからよかったんですが、今の時期スウェット一着だと洗濯が間に合わなくてですね;

んで新しいの買ったわけですわ!

カーディガンは1年前買ったのが二着あるんです。

 

一つはサイズがでかくてボロっちい^^

んでもう一つはサイズが糞小さい^^

 

おほいwwくそカーディガンばっかww

 

しかも両方1000円前後^^

tyohoi!!なんとまぁ安いこと!

今回はちゃんとしたの買いましたよw2000円ちょいのw

 

前あったカッコイイUネックのTシャツが消えてた…あったら買ったのにorz

んで帰りにコンビニ寄って、おにぎりと肉まん買って帰ってきたw

 

日は変わって今日の話ー

今日は7限なくて6限授業でした!

つーか冬休み入るまでもう7限はないんだとか!おっしゃあ!

はい、放課後ゲーセン直行です。

5時45分電に乗って帰宅しました。

んで帰宅して親父に言われた第一声が、

 

犬の散歩逝って来い

 

ちゅおほいwwまだ帰ってきたばっかww

ちょっとぐらい休憩させてくれてもいいじゃないか!

で、「えーめんど」っつったら「やっぱ明日でいい」言われました。

ちょwwwwおまwwwwじゃあ言うなwwって話ですよね。

んでオレがデラしてたら、「やっぱ飯食って暇なら逝って来い」とか言い出すし…

おほい何回変えんのおおおおおおお!!

そういうこと言ってる暇があったら、

 

お前がいきなちゃーい!!!

 

しかたねーから行って来たんすよ!

犬が「クゥ〜ンクゥ〜ン」とか甘えた声で散歩催促するように鳴いてるし

おほいいいいいいいい

 

お前がそんな声出すから散歩行か

されるンだ

 

では鎖外して散歩用のヒモつけてしゅっぱーつ

相変わらずこいつ引っ張んなーwと思いながら犬を連れて進んで行く。

道路出てしばらく進んでて、ふと遠くの方を見たら白い人みてぇな物体が道路を通過!!

何々!?幽霊!?テラコワスww

wwwww

 

つかオレガキの頃一回マジで幽霊みたことあるから信じられるんですがw

そんでしばらく進んで周囲見回してたら犬がいつの間にか穴掘ってやがるしwww

 

おい!ww穴掘ってねーで行くぞwww

 

んでまた歩いてると犬が殺気穴掘ってた時砂が鼻の中に入ったんだかなんだかしらねーけど、

 

アックシュン!!!

 

くしゃみきたwwwwwwwwwwwwやべwwwwwオモシロスwww

おほいwwwwwww周りに誰もいねーのに笑わせるなwwwww

マジ人間のくしゃみかと思ったしw

 

で家についてヒモ外して鎖つけて頭撫でてやって散歩終了!

いや〜散歩ってこんなに楽しいものなんですなw

しゃーねー!また行ってやるか!

叔父さんが今までずっと散歩してたんですけど、最近仕事の方が忙しくなったみたいで、多分オレが行かされますw

ちなみにエサ当番は毎日オレ。

親父に「遅く帰ってきたらいいけど早く帰ってきたら行って来い」言われました。

そっか^^

 

じゃあわざと遅く帰ってこよう^^

 

★めいぽ★

ログインしてからなっぴーと合流して一緒にファントム狩りー

後から相棒に「相棒〜一人だと狩りが捗らないから一緒に狩ろうぜ」と言われたので合流して3人でMバイキン狩り!

いぢめ

 

 

 

いぢめられて喜んでるなっぴーの図ww

 

Mバイキン狩り

 

 

 

バイキン狩りwith相棒。

やっぱ相棒は強いぜ!!

メラメラワロスww

 

相棒

 

 

 

 

 

 

相棒が深夜まで狩りに付き合ってくれたのでLvUP!!

また一緒に狩ろう^^

 

それからマカ&スキ&セルが3人揃って露店に居るらしいので遊びに行きました。

で、雑談ー。

スキの店に3人ずっと入ってたから営業妨害しちゃったよwwおほふぃww

相変わらずこの4人の雑談は毎回マシンガントークですなww

 

叩きあい

 

 

 

 

あとからゆかが露店に来て落ちるまでしばらく雑談してました!

 

んで就寝〜。

 

★弐寺★

そろそろ本格的に家庭用飽きてきたぜ;

もう、なんというかずば抜けてムズイ!と言う曲がないんすよ;

10thが出れば、One More Lovely、雪月花、Innocent Wallsなど穴が鬼譜面の曲がたくさん入るので練習しまくりたいです!

10th発売まで@2週間!

うおおおおおおお待ちきれねえぜえええええええ!!

 

では今日はこの辺で〜ノシ


2005年11月02日

やあ皆元気かい

なんかトイレにサイダーの匂いが充満してて、

おいwwww

誰だこんなところでサイダー飲んだ

のwww

って思ってたら、

 

消臭剤の匂いでした^^

 

どうもライジスです!

さて今日は一日の授業でも晒しますかなw

 

1限:世界史

ずっと携帯いじってた^^

ノート取る気起きないンだ

皆しゃべんねーしつまんねえ

 

2限:英語

久々に授業の間中ずっと起きてたYO!!

 

because,雑談してたから^^

 

3、4限:電気基礎

さぁ、皆!楽しい楽しいゲイの授業だよ〜^^^

 

ゲイ:俺はおすぎとピーコが好きだ

 

おほいwwwwwゲイ丸出しwww

皆に「先生やっぱりゲイじゃん」って攻められてて笑ったw

あとは最後の雑談のマンガの話しか覚えてないw

 

5,6限:美術

美術の先公が「先生が居ない時に彫刻刀使うと危ないンだ」

とかふざけたことぬかしてきたw

オレらは小学生じゃないんですよ^^

センセ^o^b

各自勉強したい教科の道具を持ってきて勉強しろっつわれたけど、

誰一人として持って行かなかった

のは気のせいですかwww

 

今日の授業はこんなとこ。

相変わらずノート取らんで雑談&睡眠ばかりw

あと、そろそろオレらの階のトイレにも鏡を取り入れて欲しいものです^^

手鏡ぶっ壊れたから買いにいかなきゃなww

 

★めいぽ★

ログインしたところがエルナスで、めんどくさがりでクエストをしないライジスは魔法石の書を持ってませんでした。

オルビス塔徒歩で登るのかよww

おほいww

まあなんとか頑張って登り終えてルディ行きの船に乗船。

日記では短縮してるけどわりと登るの時間かかるんすよ!

BOSSの所遊びに行こうと思いましたが取り込み中のようなので他行きました。

相棒に「ブレイブパイレーツがうまいんじゃない?」と言われたのでブレイブパイレーツ行こうとしました、が、

 

オレ道チラナーイ^^^^

 

orz…まぁそんなわけなんで相棒に案内されてようやく発見!

わりと混んでるんですなー、雷手裏剣が出るからかな?

しばらく狩ってから、もっさんが狩りに誘ってくれたのでもっさんの所に遊びに行きました。

Gファントム狩りです。

もっさんが手伝ってくれたお陰で10%も溜めることができました!

ありがとうもっさん!また遊ぼう^^

 

それからなっぴーが会いに来てくれて二人でMバイキンを狩りに行きました。

そしてここでも10%溜めることができました!なっぴーセンキュウ↑

2時になってサクタイム終了したので、スキクロス(ラブラブカップル)と一緒に雑談したり遊んだりしましたw

煙いよ

 

 

 

スキがこいたンだ(ohoi

 

密集地帯

 

 

 

 

人口密度高いよう

 

感動の再会

 

 

 

 

セルがガーネットヘルムかぶって「兄貴いいいいいいいいいいい」って叫んでたのは笑ったw

おほい!その格好で叫ぶな!みたいなw

 

4人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒も居たけど遠くに居てSS収まりきらんかった;

 

あいうえお

 

5人の心が一つになった瞬間!!

 

相棒乙!

 

 

 

相棒今日は雑談に付き合ってくれてサンキュウ↑↑

また遊ぼう!

 

てなわけでこの日は落ち〜

スキOP頑張ってな!!応援してるぜ↑

 

★弐寺★

今日の放課後3日ぶりくらいにゲーセン行ってきたぜ!

今日の収穫ー

 

Pollinosis(A)クリア!!

使用オプション:RANDOM HS4 SUD+

苦労したよ(´Д`;)

これ今までに4回くらい落ちてたからな…orz

気合いで頑張って80%きっかりのボーダークリア!!

HARDはまだ無理かな・・・。

 

Little Little Princess(A)HARDクリア!!

使用オプション:RANDOM HS2 HARD SUD+

今日計画してた中で一番のクリア予定だったかな。

リトプリ楽しいよ先生!ハマったかもしれないw

曲いいし譜面も楽しいしねb

ただ、安全のためHS遅めで2にしたから点数出んかったorz

念のためSUD+かけてたのが救いになったw

あと数点でAA判定!

 

冥(H)HARDクリア

使用オプション:HS2.5 HARD SUD+

前々からHARDクリアしたかったけど自信なくてできなかった曲(´Д`;)

性器の方がクリアしやすそうだったので性器で。

階段繋げるとたのすぃね^^

冥穴HARD?無理無理www

神を超越した超神じゃないと不可能ww

 

今日の収穫はこんなとこb

★もクリアランプ増えるように頑張らないとね。

 

それでは今日はこの辺でノシ


2005年10月31日

休日スペシャル 後編

ちゃむーーーーーい!!!

と、思って室温見たら16度だったライジスですどうも。

16度って低いのかたけぇのかわかんねええええ!!!

まあ中間てことにしとこうかb

去年の冬を思い出しますなー

たしか8度とか7度とか…酷い時は5度なんてあった記憶が…orz

16度でちゃむーーーーい!!のに5度とかなったらどうするんだオレ^^

てかいい加減フローリングツメタス^^^^^

そんな室内環境で暮らしてるライジスです。

昨日食った焼肉の味が忘れられません(おほい

 

さー休日スペシャル(後編)に行ってみますかー

ギルメンと狩りに行った時の話からでしたなー

 

withギルメン

 

 

 

 

狩り終了後の雑談タイムの様子。

なんかハロウィンだかなんだかのキャンペーンで、

11月いっぱいALLSDT&8時〜9時に経験値が2倍!!

しかもサクチケ持ってる人は2倍×2倍で、

経験値が4倍!!

ほぉ、ねくそにしてはなかなかいいことやるじゃねーか( ゚Д゚)y─┛~~

でもただ単にサクチケ買わせたいだけか^^

良い儲け方法を考えてらっしゃる^^

 

流 石 ね く そ ^^

 

そして何やらバグでこの土日は8時〜10時まで

経験値が4倍でした。

まぁ火曜には直すらしいですが。

このままにしてもらえませんかね?

 

4倍乙ー

 

 

 

 

ゆりちゃがお疲れ〜ってことでシャボン玉を降らせてくれました!

この日狩ってたのは雑魚い方のマリオネットでした。

あの広いマップを5人で狩ったらかなりウマーでしたよw

 

今日の狩りメンツ

 

 

 

シャオさんもLv上げて帰ってきて本日の狩りメンツ勢ぞろい!

サクタイム&4倍タイムで1日Lvが2も上がった方もいるんだとかw

1日で2とかすげええええ!!

 

ゆりちゃセンキュウ↑

 

 

 

 

ゆりちゃが120記念にシャボン玉を降らせてくれました!センキュウ!

今度改めて叫んでくれるそうなwもう121なっちゃったけど(おほい

ゆりちゃ意外と優しいんだな

 

意 外 と ^^

 

withギルメン2

 

 

 

 

 

 

今回はギルメンとのSSが多いですなw

上:猫きたーよ!チャットでは「ニャー」と言ってますw

中:「月牙なんて私の斧には及ばないわぁー」とゆりちゃ

下:サンタさん増殖くるー

 

ほんでもってベンチに移動して雑談ー

ohoi

 

 

 

おほいw廃ジス言うなww

 

廃ゆりには勝てません^^

 

さてさて、雑談も楽しんだし、オレは「リア友と遊んできまーす」と言い残してリア友んとこに遊びに行きました。

 

きも&iya

 

 

このログワロタ

 

やっぱリア友同士だから発言が似てるなぁと改めて実感w

 

ワロタ

 

 

ファントム改:いいからよこすンだ

ぱおいけ:1M

 

ohoiwwもともとファントムの物だったんだろww

私物化してるぱおいけに座布団一

枚!

 

あとからセルもエルナスから遠路遙々遊びに来ました。

んでこの後ファントムのLv上げをしにドレイクの食卓行こうということになり、牛乳を飲んで神社へ。

 

神社といったら恒例のアレですね。

チェストー!

 

 

 

チェストー!

 

はい、もうこれ恒例化社会です^^

 

おれだろ

 

 

 

 

おれだろ

 

この4人以外初めて見る人はネタが知らないと思うので説明しんぜよう。

オレらがルディの雑貨屋で雑談してたらいきなり話に入ってきた香具師がいたんです。

オレらはなんだったかあんまり覚えてないんですけど、たしか「部長誰ー」って言ってたような気がします。

そんでそいつが答えたと共に発した第一声が、

 

おれだろ

 

ってなわけです。

しかもそいつLvたけぇ癖に発言が幼稚^^

最近全体Lv上がってきたから幼稚な奴で高Lvな奴も増えてきましたしね。

これが高レベル化メイプルって奴ですか?

 

さて、恒例の行事も済んだし準備も万端になったとこでペリーに送ってもらって、カニングからタクシーでエリニアに行き、高級タクシーでアリの巣広場へ。

そしてアリの巣広場でまたしてもあの怪しい宗教団体が!!

 

せいれーーーーつ

 

 

 

 

 

 

 

せいれーーーーつ!!

 

おほいマジで皆並んだよw

↑のSSで皆並ぶ場所迷ってたのがワロタ

 

んでしばらく雑談して目的地のドレイクの食卓へ。

沸きがやべーし60後半は効率がいいのでかなりウマーだったみたいです。

なっぴーも来たいって行ったから誘いましたb

 

たけおはどうけん

 

 

 

 

 

うわあああああ!!!

 

宇宙人たけおだああああ

あ!!!!11

 

しかも波動拳だしてるよwwおほいwww

 

包み

 

 

 

ファンチム、宇宙人たけおを撃

破!!

 

いやー包み一個でこんなに笑えるとはw

 

そんでもって新たな宗教成立!!

 

今回のネタ装備は!?

 

かっけー

 

 

 

 

 

 

 

 

座薬!!!!

 

ファンチムかっこいいよwwwww

ノルマンヘルムって座薬に似てません?

だから座薬って呼んでるんですw

露店でノルマンヘルムが売り切れだったら、

オレらが買ったと思ってください^^

 

この後セルがダチに会いに行ったんで、なっぴーとバル狩りに行きました。

ファンチム&ぱおいけ⇒食卓に放置(ohoi

 

バル狩り

 

 

 

 

まあこの時間帯じゃ沸いてる確率

高いわなw

なっぴーが「手出しさせてー」と言ったので先に手出しさせましたw

んで後から一緒に殴りまくり

 

バルの収穫

 

 

 

 

 

 

一体から7個ドロップワロス

 

しかも書が2枚きたー!槍書と杖だったかな?

バル狩りして初めて満足いったドロップでしたw

 

バル狩りを終え、食卓に戻ろうとしたら既に皆町に戻ってました。

オレとなっぴーも町に帰還しました。

 

メラメラ

 

 

 

 

 

 

メラメラかっこよすww

 

※プライバシー保護のため名前は一部伏せておりますのでご了承ください

 

皆で雑談してこの日の活動は終了ー

 

次の日は4倍タイムにBOSSとGファントム狩りをしました。

 

BOSSと狩り

 

 

 

 

 

 

経験うまー&ドロップもうまー

後からイビイビも来て3人で狩りまくり!

 

BOSS&イビイビが協力してくれたおかげでついに…

 

Lvあぽー

 

 

 

 

 

Lvあーーーっぽ!!

 

うは!サクチケきれるまでに120までにする予定が121なっちゃったよ!

やはり4倍タイムが利いてますなw

なんと2時間で50%も稼いじまいましたぜ!

 

狩り疲れたんで解散しました。

ほんでもって休憩してリア友んとこに遊びに行くことに。

 

姫様とお遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

町戻ったら姫様にばったり遭遇!!

久々にじゃれあって遊んでましたw

姫様…前はLvあんまし変わらなかったのに、もう10も差が…orz

オレも頑張らなくては!

姫様に聞くとこれからビシャス初体験とのこと。

しかも倒したんだとかwwおめでとう!

初体験で倒すなんて流石姫様ですなw

 

姫様と別れ、リア友に会いに船に乗船。

新大陸に到着し、氷の谷1で遊びました。

 

氷の谷1にて

 

 

 

 

ファンチム&セル発見!!

 

ロケットでたよーー

 

 

 

 

 

おほい出たよ金の座薬www

 

ファンチムどま

 

 

 

 

ファンチム、ライカソに破れる…

いつかリベよろ!!

 

てかオレ、

「w」だけの発言多いなwww

 

そんでファンチムは町に戻って落ちー

オレらも町に戻ってきて、なっぴーも来たので一緒に雑談してました。

その後スキの露店キャラに奇襲仕掛けに行って、スキのメイン召喚させて皆で雑談w

とにかく楽しい休日でしたYO!!

 

長かったですが全部読んでくれた方サンクスですw

どうしても休日はネタが多くて長くなってしまうんですorz

特に今回はSSネタが多かったんでうpが大変でしたw

 

ではまたーノシ


休日スペシャル

ライジスです。

あまりにも喉が渇いていたから、冷蔵庫の中にあった牛乳を一気飲みしたら、

 

激痛が走ったとです;;;;;

 

皆さんこんばんちゃおっす!この寒い中ご苦労様です!

さぁーて休日は予定無い限りめいぽ三昧なので恒例のアレいってみましょうか!

ん?アレってなにかって?だめだめ!ちゃんと覚えとかなきゃ!

 

MAPLE MIX休日スペシャルーー

 

そんなんしらねええええええ!って思ったそこのアナタ!

実は知らなくて当然なんです!

because,

 

オレが今作ったから^^^^^^^^

 

さてさて行って見ましょうーw

金曜のことですね。

飯食って風呂入って寝てからめいぽしようと思ったオレですがー

んまぁ、飯食って風呂入って寝ました!

 

10時前に起きる予定のはずが11時起床^^

 

おほいwサクタイムはじまっちょるがなww

んでもってナギナギ改め相棒に武器庫誘われました!

そう、あのめちゃくちゃウマーな武器庫です!

なっぴーと一緒にログインしたんでなっぴーも強制連行の方向で^^b

 

武器庫

 

 

 

うめえええええええええ!!!!

経験値がどんどん入るぜこんちきしょう!!

これなら基本的いつも全鯖満員なのも解る気がするぜ!

つか火ブルの沸きがヤバスwwww

 

んでもって、

 

武器庫にてLvUP

 

 

 

 

Lvあーーーっぽ!!

おほい夜11時頃に狩り始めて朝7時に上がったよ先生;;

ぐっすり寝たからあんまし眠くねぇぜ!

 

武器庫解散

 

 

 

 

相棒が遊びに出かけるとのことなので朝9時に解散。

相棒マジお疲れ!また誘ってくれよな!

そして相棒は遊びに行きました。

オレ?もちろんこの後爆睡^^^^^

次起きたのは何時かって?

 

覚 え て な い ^^

 

東の岩山7にて

 

 

 

 

まぁこのSS撮ったのが夕方5時なんで起きたのはそれよりちょい前くらいかとw

旧大陸でセルとアセノスのいい狩場探ししてる時のSSですなー

んでこの後アセノスが落ちたので新大陸へGO!

 

船旅

 

 

 

 

クレイモアでかすぎて顔がみえね

ぇんだけど

 

あ、そうそうバル出ましたよ。

もちろんケチなバルちゃんは、

 

何 も く れ な い ^^

 

おほいデンデンの殻でいいから出してくれよ!

んで新着いてセルとイエティ狩ろうとしてたらギルメンから狩りの誘いが来ました

まだギルメンであんまし一緒に狩った事が無い人も結構いるんで遊びに行きましたー

 

さてこの続きは次回のお楽しみにw

覗いてみるといつの間にか更新されてるかもよ?B-Dash!

わりとすぐ更新する予定なのでw

 

では一旦ノシ


2005年10月28日

AA穴そろそろクリアしたいよ先生

なんか最近ワックスが無性に変えたい気分ならいじすです。

 

中野6あきたああああああああああ!!

ぶるじょわから借りたアリミノがなかなかよかったよ。

オレの髪に合うワックスってないかなー。

あんまり調べたことねーんだよな。

いろんなワックス使って試したり雑誌読んでちょっと研究してみようかな。

カラーもそろそろ落ちてきたからまた染め直さないとだ。。

研修旅行終わって一段落着いたから近いうちに染め直す予定w

 

★めいぽ★

ばいきん狩り

 

 

 

今日もばいきん狩りで10%溜めたー

明日から休みなので頑張りますかなw

 

ファントム復活おめー

 

 

 

ファントム復活キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いやーよかったよかった!また遊びに行こうな!

しっかし…

 

ファントムの後ろの奴あぶ

ねぇなwwwww

 

プログレスが一層恐さを引き立てるぜww

 

おほい

 

 

 

オルビス塔2層で平和に雑談しているところに…

 

宗教団体出現

 

 

 

 

またしてもあの宗教団体

が!!!

 

加入希望者wisヨロです^^^^^(おほい

 

ちょっwwwwおまwww

 

 

 

 

 

ちょっwwwwwwwおまw

wwwwwwwwww

 

ツボりすぎだぜスキちゃんよw

 

★弐寺★

dj CLAZYのdjpを晒してみるテスト

djp晒し

 

 

 

 

 

 

 

おほい3400なってから1とか2ずつしかあがんねぇよwwww

他の曲やればどんどん上がると思うんだが、

どうしても毎回好きな曲をやってしまうdj CLAZYであった。

こらそこ、

 

DP四級ワロスとか言わな

いように^^^^^^^

 

AA穴1点更新w

 

 

 

 

 

AA穴1点更新^^

1点っつーところがポイントですb

POORは昔100以上出てたけど100以下になった!

他の曲はBAD0とか一桁結構あるのに、AA穴では二桁も出てしまう…。

流石AA穴とでも言っておこうか。

2分で1834回も捌いてるわけだし…。

はやくクリアしたいよう

 

それでは飯食ってデラしてきますノシ


2005年10月27日

美容室行ってきたぜー

ついに家にもヒーター降臨!!

らいじすですーおばんどすー

いやー最近すげーさみぃから使わずにはいられないっす;

セルに12月になったら出すとか言ったけど無理だったわ!w

特に朝が一番寒くないすか!あの寒さ異常っすよ!

これからもっと寒くなるのかと思うとやる気失せるしw

 

さて髪が大分伸びて、強力なワックス(中野の6)使っても立たなくなってきたんで今日美容室行ってきました!

ゼキウと3時47分電で帰って、予約が4時30分だったので急いで美容室に向かいました。

ゼキウが自分家の鍵あけて、誰も居ないのに「よっ!」

て言ってたのがウケたw

んで、行く途中に、

 

おほいゼキウ事故った

wwwww

 

どっかにぶつかって手の皮が剥けて「いてえええええええ」っつってたw

よそみしてたらしいw yatta0¥-^^

んで急な坂頑張って登って、ようやく到着。

 

ゼキウが途中で「あれ?」つって道間違って騙されたしw

 

フェイントですかあなた^^

 

行ったらまだ席が空いてなくて雑誌読んだりアンケート書いたりしてた。

オレの順番回ってきたー

今回は長さを変えずにすかすだけにしました。

短くするのyada^^せっかくここまで伸ばしたのに!

担当者の人がすげーおもしろくて話の合う男の人で雑談が楽しかったw

ここだけの話女が良かったのは秘密ね!!ばらすなよ!!

 

美容室行って毎回絶対聞かれるのが部活なんですよね。

オレ部活入ってねぇから「部活やってませーん」って言うんだけれど。

サッカーやってそうな顔って言われた(∩゚д゚)

オレサッカーしてる顔に見えますか!

なんとなく嬉しいんですけど!

 

あとシャンプーが凄く気持ちよかったなぁ。

もーなんつーかね、

 

.59逝きそうなくらい気持ち

よかった^^

 

いやまじで!相当気持ちよかったッすよ!

シャンプー3種類あってですね、オレはカラー入ってて髪が少し太めなのでYっつーシャンプーを使いました。

3種類それぞれ最適な人に合ったのを選んでるみたいです。

オレの使ったYのシャンプーは匂いが凄く良かったですw

 

あとー髪のいろんなこと聞いた!

ドライヤー使ったセットのテクニックとかワックスのこととか、どうやったら激しい髪型をキープできるのかとかいろいろ聞いた。

オレが「やっぱ髪ってセットする時濡らした方がいいんですか?」って聞いたら「うんうん、絶対濡らしてからドライヤー使ってワックスつけてセットした方がいいね」って言われた。

朝髪セットする時に長いとどうしても立たないんですよね。

水で濡らしてタオルで思いっきりゴシゴシ拭いてからワックスつけるとすごいワックスがつけやすくてしかもセットがしやすいのです!

長い頃はパサついて濡らしてタオルでゴシゴシしてからワックスつけても全然立たなかったんすよ;

今はすかしたから明日からはそんなことはなさそうです!

 

まあそんなこんなで美容室出てー

MACHOUSEに服見に行きました。

カーゴパンツ入荷くるー!結構かっこよかったb

お兄系でもカーゴパンツっておkですか?

ニット帽も入荷きたー!オレ帽子似合うねって言われるけど、

オレ的に全然似合ってない^^

皆フォローしてくれてんの!?

それとも自分から見るのと他人から見る目は違うだけ!?w

そうであってほしい!いやそうであってくれ!w

あ、そうそうたまに地元のダチとMACHOUSEの近くにあるラーメン屋とかにもいくんすよー。

MACHOUSE出て、P&アセノス&Yと合流してゲーセン行ったー

そんで帰って飯食って風呂はいってめいぽーみたいな感じですねー

 

★めいぽ★

今日はPTでバイキン狩ったよう。10%溜まったbb

サクチケが11月3日にきれるのでそれまでに120にしたいのう

狩りの後は恒例の雑談タイムー

最近あるお方と夜通し雑談しまくってますwマジ楽しいですw

 

★弐寺★

セルがデラカード無くしたそうで;;ドンマイ;;

昨日&今日の収穫ー

PLASMA(A)AA判定きたー

rainbow rainbow(A)、RED ZONE(A)、ANDROMEDA(A)、Aurora(A)etc...とか★11の曲でAA判定寸前が多いなぁ…

必ずAA取ってやるからみてろよ!

★12曲はColors(radio edit)(A)をクリア!

Scripted Connection⇒(A)はランドムかけるとムズイなありゃw

 

そんな感じで今日はここまでにしときますー

じゃあなーのしー


2005年10月25日

Get'em up to R.A.V.E

日が暮れるのが徐々に早くなってきていますね。

夕方17時23分現在、もう空は闇に覆われています。

前までは17時45分の電車で帰ってきても空は明るかったんですけどね。

冬が近付いてきている証拠でしょうか?

もう11月もすぐそこまで迫ってきています。

どうも、未だに風邪が治らないらいじすです^^

こら、そこ、前置長いとかイワナイ

 

今日もガッコ楽しかったっすよー

1限(課題研究):楽しい楽しい雑談タイム

2限(数学)〜4限(工業数理基礎):睡眠学習^^

5、6限(電気基礎):再び雑談タイム

7限(LHR):睡眠タイム

 

おほいオレ雑談と睡眠し

かしてねえwwwwww

 

ノートとか一文字も書いとらんw

ちなみに2限の数学は一番前の席の真ん中の左の席^^

 

教卓の真ん前^^

 

しかもたぁが「寝ようぜ」とか誘ってくるしww

たぁはオレの右斜め後ろの席b

そして今日7限に通知表が帰ってきた。

 

寝てる授業が80点越えき

たよwwwうぇうぇえwっう

ぇw

 

あの、通知表の基準てなんなんですか?^^

テストでいい点取れば寝ててもおkなんですかそうですか^^

でも工業赤点3つあったけどね^w^

まー結果はこんなとこですなw

結論としては工業ムズイ!

でも寝てるオレが悪い!のかも

 

★めいぽ★

今回はリア友3人のぶらり旅でも公開しますかなw

いつものように狩りを終え、深夜の遊び&雑談タイム。

チェルクロチュとPAHOIKRがルディに遊びに来るといったので迎えに行った。

したら、

変体3人衆

 

 

 

 

おほいなんか変な奴らき

たwwwwwwww

 

まぁその変な奴らに紛れ込んでるオレですがw

 

変体3人衆その2

 

 

 

 

 

こんな宗教団体が町でうろついてたら流石に引きますよね^^

魔法使い♂の方が被害に遭ったそうな^^^

 

要員M

 

 

 

 

こいつたまにラリってガクガクしてる時あるんすよ。

今度見に行ってみてください。

いきなり狂い始めますから

ところで要員MのMってなんですか?

メンインブラックに出てくる人に似てるからM?

それともマゾだからM?

 

この顔でマゾはないです

よねこの顔で^^^^

 

リア友3人衆

 

 

 

あの、先生助けてください

真ん中の人がいきなり狂い始めましたwwww

 

包み開放

 

 

 

ショーワ町にて。うわなんかいるよ!!

誰だよこんなところで包み空けたのwwwうぜえww

犯人

 

 

←容疑者R

 

この後少し手下Dを狩ってセルが狩れることが判明!

よかったなセル!

温泉にて

 

 

 

ほんでもって温泉で一休憩〜

 

包み開放その2

 

 

 

ラストはキノコ神社でロボットが大量発生している時のSSを激写!

またかよ!!もう犯人は見当ついてると思うんで言いませんww

 

ではアヂオースノシ


2005年10月23日

HAPPY☆ANGEL

だんだん寒くなってきましたねー、デラプレイヤーとしては手と指が動かなくなるので厳しい季節です…どうもーらいじすだぜい!

ロニチャンから恒例のなんとかバトンまわってきたよーー

では早速やってみますかね。

 

 

1 好きなパーツはどこ?

デジモンの電池のフタ

2 好きな性格は?

優しいのが一番好きかなー。明るいのも好き!

3 ちょっと変わってるとこは?

変わってるとこかぁ…どこだろう。

テンションの上がり下がりが激しい!

まあほとんどいつもハイテンションだけどねw

4 自分を何かに例えるなら??

んなんしらねえええええええ   ニンジンでいいよ

5 自分が異性だったら、好きになりますか?

それは不可能極まりない願いですね。

6 変えたいところは?

足が速くなりたいンだ

7 最近の褒めてあげたい自分は?

マイペースで気楽に生きてる自分に乾杯

8 自分の事好きですか?

まあまあかな。風邪早く治せ

 

こんな感じでどうでしょう!

さぁてお次はリンクして頂いてる方全員にやってもらいましょうか^−^

見てる方だけでも結構なのでーw

 

★めいぽ★

狩り

 

 

 

 

今日はこの4人で狩り。

このスキルかっけーですねーー!

 

あとは雑談ばっかしてましたw

 

★弐寺★

おほいやべえよマジ指動かん…

quasar穴5日前までは17万↑安定だったのに15万ちょいとか…orz

あとはHARDクリアできた★12の曲が全然出来なくなってたり…

マジへこみましたねorz

まあたしかに腕は多少は落ちてると思いましたよ?

でもここまで落ちてるとは…かなりショックですわ。。

まさか4日間でここまで落ちるとは…練習してきます;

 

んであ今日はこの辺でノシっときます


2005年10月22日

SYNTHESIZED TECHNO

昨日の夜無事に帰宅することができましたー、ライジスです!ただいもー

風邪引いたんで体力低下してちょい疲れ気味ですがねw

さて、研修旅行のできごとUPしちゃいますぜー

 

◎1日目◎

今朝起きてから、昨日はなんもなかったのにちょい風邪気味だった・・

いつも通りの時間に学校に到着。

それから担任の先公の話聞いて、集合場所に皆で行ってバスに乗車。

次に新幹線に乗った!2時間もあったけど退屈は凌げた

UNOやってたから!まじUNO楽しいw

あとはAの持ってきたゲームしたり、MD聴いたりしてた。

 

東京についてバスで渋谷へ行った。

今日のメインは動物介護体験。

2匹のわんちゃん(ジョニーとキャロ)と遊びました。

2匹ともかわいかったっすねーw

もっかい遊びに行きたいくらいですわw

まあそんな感じで一日目終了。

夕飯ん時騒ぎまくって風邪が悪化したw

 

◎二日目◎

朝起きて飯食ったらなんかすげー具合悪くて…

保健室の先生に言って熱計ったら38度あったしorz

先生に「行きたいっすよ!」っつったけど「この熱じゃあ無理だね…」って拒否られたorz

中華街行きたかったよ皆!

この日は半日寝てた。まじ暇だったw

なんでこういう時に限って風邪になるんだよ…

まあ夜はダチの部屋に特攻しに行ったりして寝たの3時だったけどw

 

◎三日目◎

体験学習三昧の一日。

なんとか風邪がよくなって行動の許可も出た。

この日は電車移動が多くて大変でしたw

からくりミュージアム

 

 

 

 

 

 

 

からくりミュージアムにて。

蛇口が空中に浮かんでしかも水が出てる!すげー!

と、最初は思っていたけど仕組みが解ると「なんだそういうことかw」と意外と単純ですw

他にも楽しいものがいっぱいありましたb

渋谷

 

 

 

 

 

 

 

これはローソンの裏でたむろってた時撮った写真。ビルたけー!

ちなみに昼飯は贅沢にレストランでステーキをw

水族館も行く予定でしたがめんどくなって行かなかったw

 

んでこの後ディズニーランドへ。

スペースマウンテンまじおもしれえええええええ

叫びまくって喉疲れたしw

「うおおおおおおおお」「やべえええええ」「かあさーーーーーーーん」

かあさーーーーんマジ笑ったw

スペースマウンテンが一番やばいと共に一番おもしろいっすなw

叫ばずにいられねえしあれw

スプラッシュ乗りたかったけどファストパス取ったら8時に帰る予定なのに9時とかふざけてたから諦めたorz

あとはカリブとスペースツアーに乗った。

カリブは映画「パイレーツオブカリビアン」を再現されたものだった。

キャプテン・ジャック・スパロウいたーー

そしてスペースツアー酔うわあれw

買い物もいろいろしますたー

土産合わせて1万近くの出費w

夕飯はディズニーランドだとたけーので駅前のファーストフードで取った。

そんでもってバス乗って10時前にホテルに帰還ー。

疲れたのでこの日は早めに寝たw

 

◎四日目◎

やっとおうち帰れるーーー

研修旅行最後の日は、お台場にて。

 

フジテレビ本社

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビ本社くるー

この後はダチと4人でパレットタウンに観覧車乗りに行った。

パレットタウンに着いて、観覧車乗ろうとしたら16分900円たけえええええええ

諦めて近くのゲーセン行って弐寺なかったからドラムしてマックで昼食とって帰ったw

月光蝶いい!

そして帰り道なげえええええ!!

 

ー4時間後ー

ついに地元帰ってきたどーーー

旅行楽しかったけどやっぱ自分家が一番落ち着きますわw

んで早速ダチとゲーセン行ってきましたww

弐寺やったけど久しぶりすぎて手が全く動かんかったわw

ドラムやってからまたデラやったら結構動いたけどね。

 

まあそんなわけで研修旅行終えて無事に帰って来れました!

皆まためいぽで会ったら遊んでねー

 

★めいぽ★

 

幹部会

 

 

 

 

 

 

研修旅行前日の臨時幹部会にて。

重要なこと話し合った後の雑談たのしす

 

バイキン狩り

 

 

 

 

 

 

なっぴーと遊んでたらモニモニもきたーー

プリ二人に囲まれて贅沢な狩りを満喫したライジスでしたw

 

この後少しDJMAXした後、まためいぽにINして、ゆりちょんと遊びました。

雫ちゃんも来る予定だったんですが、オレ先に寝落ちしちゃってマジごめんね;

今度は皆で狩りたいですな^^

 

★弐寺★

全然やってなくて腕落ちまくりなんでやりまくるぜー!!

では早速叩いてきますw

 

★おまけ★

 

自由の女神

 

 

 

 

 

 

 

お台場の自由の女神しょぼす!!まじ小さいw

 

今日姉貴から電話来て「クラブ行かない?」って誘われたけど風邪ひいてるよ;;;;

マジいきたかったし;;;;かなりショック;;

姉貴がオレがDJ目指してるってことで知り合いの有名なDJにそのこと言ってくれたらしいですw

弟子になりてーーー!!!

今度また誘ってくれるらしいのでそん時はぜってーいきたいと思うw

んでは今回はこの辺でアディオスのし〜


2005年10月17日

明日から研修旅行!

明日から研修旅行いってきまー!どうもライジスです↑↑

いやぁ楽しみですなぁ↑

研修はくだらんしつまんねーからどうでもいいけどダチと遊べるのが楽しい!!

中にはPS2とか64持ってく奴らもいるみてーですがww

んまぁ帰ってきたらお土産話しますのでお楽しみに!

 

遅くなりましたがテストの結果報告ですb

一番意外だったのが勉強してないのに現文がクラスで1位だったこと!

まじ勉強してねぇのに1位とかウケるし!!

勉強した人どんまい^ー^b

英語はいつも通り80台…90いかないと満足できん…。

もちろん選択教科は全滅^^b

まぁこんなとこb必修科目が赤点はまずないですね。

 

一昨日めっちゃ久々にピザ頼んで、届いたんで食ってました。

 

ピッツァ

 

 

 

 

こんなピッツァです。

ダブルサラミにしようかソーセージにしようか迷ったんだけど、たまにはソーセージにしてみたかったんでソーセージにしたw

マジうまかった!!オニオンスープと相性抜群だぜ↑

また食いたいですなぁw

 

★めいぽ★

金融

 

 

 

 

今日もこの固定メンバーで金融にて狩りー。

手下DはこのLvになっても割りとうまいっすねー。

 

ルディにて雑談

 

 

 

 

ルディにてリア友2人+スキと雑談ー。

 

フロリナビーチ

 

 

 

 

その後フロリナビーチでバカンスを楽しんだw

すげーおもしろかったっす↑↑

また皆で遊ぼうぜ!

 

★弐寺★

ACでPLAYCOUNT1回目で昂クリアしてきたよミ゚Д゚彡

★12はできない曲から無理にやっていかないで確実にできる曲から消化していこうかなと思う今日この頃。

雪月花穴がA判定にギリギリ達さず…orzクリアは程遠しw

Innocent Walls穴は例の壁地帯でグッドゾーン維持出来てたのに、ラストの簡単な場所でしくって60%…orz

マジ簡単なとこで落ちるとか凹む…あれできてればクリアだったのにorz

次回はムンチャ穴とInnocent Walls穴リベをやる予定。クリアすっぞー!

あぁ、桜穴もやらないと…。

 

昂HARDクリア

 

 

 

 

家庭用では昂蠅鬚弔いHARDクリア!!

例の地帯?もちろん餡蜜ですがなにかwww

 

んでは3日くらい居ませんのでそこんとこよろしゅー

アディオス↑↑(*´∀`)ノシ


2005年10月15日

Scripted Connection⇒

この前10月始まったかと思ったら、もう10月半ばですか。

時が過ぎるのがとても早く感じます、どうもらいじすですYO!

 

さあ、いや〜ないや〜なテストが終了して、修学旅行が迫ってきました!

つーか、もう来週なんですけどねw

3日くらいめいぽINできませんのでよろしゅー

その分リアで楽しんできますわb

 

今日はその関係で普段は7限50分授業が、6限の10分短縮の40分授業だった!

いやぁ、そりゃもう終わるのが早いのなんのって…

放課後には、もちろんゲーセン逝きましたぜ。

こんなに時間余ってるのにゲーセン逝かないなんてもったいない。

いつもの倍の時間遊ぶことができましたb

 

私信:ゼキウ>>オレお前の充電器持ってるんだけど!早く取りに来い!

 

★めいぽ★

うちわ

 

 

 

 

はい、うちわの存在を初めて知ったらいじすですorz

うちわで魚を扇いでみたw

まだまだ知らない装備たくさんあるなぁ…

 

大勢で狩り

 

 

 

大勢でマリオネット乱獲してたぜー

これだけ大勢で狩ると沸きがやばす

 

ドゥームつよす

 

 

 

 

なっぴー&ナギナギとMバイキン狩りしてた!

ドゥームつよす

 

Lvあぽー

 

 

 

なっぴー&ナギナギのお陰でようやくLvあぽー!

二人ともサンクス↑↑

 

リア友

 

 

 

 

 

そして深夜はお馴染みこのリア友三人で。

羽かっこよす!セルさんきゅう↑

 

★弐寺★

rage against usualとScripted Connection⇒にハマリまくりなCLAZYです。どうも!

rage against usualはギターもいいけど、ドラム音が最高!

穴は例の地帯が無理過ぎる…あれ繋げれる人居るのか…?

例の地帯⇒中盤のギターソロの部分

冥穴AAくらい取ってるネ申じゃないと無理す

Scripted Connection⇒は曲全体がいい感じb

良く聴くとNormalとHYPERとAnotherどれも曲が違いますね。

更に深く考えて見るとNormal⇒HYPER⇒Anotherと、曲が繋がってるような気がしてならないのです。

Nomalは普通に始まって、HYPERは曲の途中から始まり、ラストは曲音量が徐々に小さくなっていき終了、Anotherは曲の途中から始まり、ラストは普通に終了。

サントラではロングのフルヴァージョソきぼん

さて、最近の収穫にいってみましょう。

quasar穴フルコン

 

 

 

 

quasar(A)ついにフルコンきたーーー!!!

これもAA(A)クリアに続き、弐寺の目標だったので嬉しい限り!

空poor1出てるのは流してやってくださいw

 

A穴HARDクリア

 

 

 

 

続いてA(A)HARDクリアー

弐寺の最大難易度の★12曲をHARDクリア出来たこと自体嬉しい!

まぁ、最後に残ったゲージは一桁だったのは言うまでも無くw

 

KarmaハイパーAAAフルコン

 

 

 

 

Karma(H)AAAフルコンきたーよ

これは空poor無しですなb

この曲も結構好きなので嬉しい!

次は穴目指すかぁ!

 

LoveMeDo(A)AAA

 

 

 

 

LoveMeDo(A)AAA

微妙なのでおまけ程度にw

7thのMastar's Modeをやってる時に取れたスコア。

 

ACでは皆でオリジナルコース作って遊んでました。

REDの時作って結構やりまくってたけど、ハピスカ稼動開始から作ったけど全くやってなかったんですよねー。

んで、久々にやりまくったら超ハマりまくっちゃったわけでw

オレのオリジナルコース晒しー

 

コース名:HELL!

ジャンル:HIGH DIFFICULTY

1st:雪月花

2nd:AA

3rd:rage against usual

4th:Scripted Connection⇒

 

もちろんAnotherでヨロ!全部★12なので総合難易度★48ワロスw

ムズ過ぎてBしか取れねwwっうぇwっうぇww

Innocent Walls(A)が結構楽しかったので再度入れるか検討中ー

冥たん穴は入れたら死ぬ^^

やばい!!このコースむずかし過ぎだけど楽しすぎる!!

久々にすげー熱いデラプレイができたと思う!

家庭用だともう全曲できたからあんまり手応えが無い…

HARDクリアできないのはまだあるけどねー

なのでACで、できないような曲を入れまくってコース構成してみました!

皆さんも是非お試しをー

 

それでは今日はこの辺でノシ


2005年10月11日

おひさー

またまたすげー久々の更新です!すんまそ!らいじそですw

 

いやぁリアもめいぽも充実してるからなかなか更新の機会がないんですよねー

リアでダチと遊んで、デラして、めいぽして、1日終わりって感じですわw

三連休もかなり充実してましたしのー

 

今日は三連休最後の日で、カラオケ行ってきました。

 

えぇ、今回も7時間熱唱してきたわけですけれどもw

 

もっと歌いたかったけどフリータイムはPM7:00で終了ー

ラルクの曲で3曲くらい90点↑イッター!うれしす

New Worldがオレの十八番になりましたのでよろしくb

自由への招待もあんまし歌詞覚えてなかったけど結構いけたー

そしてコーンポタージュが売り切れでげっそりーw

 

帰りに近くのファッションショップ行って、ラーメン食って、ゲーセン逝って、公園で雑談&遊んで帰ってきましたよ

楽しい3連休でしたー

 

☆めいぽ☆

しばらく更新してなかったんでSSが溜まりまくってますわw

 

ボス初挑戦

 

 

 

 

ルディのボス初挑戦!BOSSと一緒に行って来たー

 

ボス初挑戦2

 

 

 

 

いやね、初めてってやっぱ緊張するもんですよw

 

金融

 

 

 

 

金融でおなじみのメンツで狩りb

 

皆でボスへ

 

 

 

皆でボス行ってきましたぜ!楽しかったー

 

クエスト

 

 

 

 

ウルトラグレイr0ワロス

 

セルの3次試験

 

 

 

ミキュアとセルの3次試験の手伝いしてきましたぜー

船でのバル狩りも楽しかったー

 

セル3次おめー

 

 

 

そして無事に3次試験合格ー!セルおめでとう&お疲れ様!

これからも頑張れよー

 

リア友

 

 

 

リア友の3人です。皆暴れん坊ですw

 

墓晒し

 

 

 

 

本人に無許可で墓晒しb

 

☆弐寺☆

デラの方も順調順調。

でもやっぱりACでなかなか点数が出ないDj.CLAZYですorz

 

CS(家庭用)

桜

 

 

 

 

アーケードモードで桜出現させてみた

これ見て一層桜が好きになりましたw

綺麗っすねー!

でもxenonリザは桜穴をHardクリアAA以上だったかA以上でクリアしないと出ないんだとか…神じゃないと無理す…orz

xenonと桜順番逆にしてくれよww

普通に考えてxenon→Extra、桜→One More Extraの方が難易度的に合ってる気がww

 

この後7thのマスターズモードAnotherをクリアしました!疲れたw

最後ゲージ2%減ってまたHYPERの時と同じ196%だったYO!おしす

最初難しいのやりすぎて後の方簡単なのしか残らなかったから後半つまんねかったw

んで、7thのアーケードモードで8thと同じようにExtra&One More Extraのリザルト出そうとしたけど何も出なかったw

7thのExtra&One More Extraって無いのw

オレ的にA辺りでいいんじゃないかと思う。

 

9th十段

 

 

 

 

9th十段久々にやったら88%で合格!!

前回より14%もあがったぜ!

実力の向上を実感できた瞬間でもありますなw

昂蠅80↑残ったのはかなり嬉しい!

いつも20%前後だったからなー

どーでもいいけど9thの段位認定リザルト、愛社員関連が多いきがすw

 

HARDクリアはA(A)、stoic(A)などができました。

quasar(A)がMISS7なのでもうちょいでフルコンb

 

ACでは、rage against usual(A)にハマった!

今日穴ランドムでやったら64%残ったから頑張ればいけそう!

なんかオレ★12曲、64%で落ちるの多いな…orz(AA穴とかrage穴とか…

 

んでは今日はこの辺でーノシ