*らいか、メイドになる*

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くらいかのブログです♪

今日も居ます(・ω・)ノ

0ebe12e9.jpg


初めて飲んだヨーグルジー
本当に美味しくてビックリΣ(OωO )


本日は
13時から19時まで居ます!

良かったら
遊んでください(●・v・○)ノ




*Raika*

出勤します!

a6dc97c1.jpg

特にマンゴーが美味しかった♪
ありがとう(*´∀`*)


本日は
13時30分から17時まで
錦糸町に居ます(・ω・)ノ

ちなみに明日は
13時から19時までの予定です!

良かったら
遊んでくださいヾ(*´▽`*)ノ





*Raika*

急ですが、

8b83b47a.jpg

本日14時から20時で出勤します!
ヽ(。>▽<。)ノ

よろしくお願いします!
(´>∀<`)ゝ

画像はお昼に食べた
海老アボカドサンドなんだけど…

食べてから気付いて撮ったから
食べ掛けになっちゃったw


*Raika*
ギャラリー
  • 今日も居ます(・ω・)ノ
  • 出勤します!
  • 急ですが、
  • 25日26日は出勤予定だよ(^ω^)
  • おはよう(^o^)
  • テスト
  • しばらくお休みしますm(_ _)m
  • 明けましておめでとうございますm(_ _)m
  • おはよー(^-^)