2007年04月19日

また変な時期だ、こりゃ






可哀相なフリが上手な人



嫌い



自分の好きなように全て利用したい

でもやらない、出来ない


あ−死にたくない
いつ死ぬんだ、自分


何歳まで生きれるか分かったら怖いよな−

70くらいまでは生きれるかなって思ったら20で死にますとかさ


最初っから、産まれた瞬間からみんな死ぬ年齢が分かる世界だったらすごい

お医者さんに、あなたのお子さんは25で死にますって


で、小6くらいになったらお母さんに言われるの。

あんたは25で死ぬから
楽しんで生きるのよって


で、中学に入って新しい友達とかと

何歳まで生きられるの−?って話を普通にする

私は62歳だって
いいな−、私は25だよ
私なんて15歳だって

まぢかーぢゃああと3年楽しまなきゃね−

みたいな。


むしろ自己紹介とかの時に言わされるかもね


てか、意味不明な妄想をしながらバイトしてた

今は休憩時間


テンション落ちるとこういう妄想がどんどん出てくる




raikiki at 15:49│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔