Highminded

リネージュのリゲル鯖で活動中のライキスの日記です。

1月4日

防衛しないつもりのWWの日だったんですが
大手が全部ケントにいったので
どこか取るかと選んでいて

WWは10時30分過ぎだっけな
違うとこに取られ偵察していたけど
また違うクランが8人ほどで取ってたので行っても面白そう
だったんだけどやめてがら空きのOTいきました・・・

2、3分前に布告してgt破壊してとって
どこもこないだろうなで時間終了で今度はOT取りました・・

この前のWWの勢いで取っただけで本気でやってるとこには
申し訳ないですが
おれもういんもそこまでがちがちに戦争したいという
訳でもなくほんと年明けの勢いですね・・・

たまたまその日が4城やってるんでおこぼれ感覚かな

城とったログいれようとしたんだけど
PC変えてからSS加工のソフトいれてなかったんで
当分なしでw

もうちょっと面白いこと書けたらいいけど
ちょっとないのでまた今度w





あけまして

おめでとうございます

今回初めてリネで年超えました・・w

しかもWWの城の中で・・w

うぃんが放置の城なんか取ろうかからはじまり
ケント、WW、OT、ハイネどれかいくかってなって

ライバルいなさそうなWW行ったんですが1クランだけいたので
そこと取り合いしてたんですが
布告も時間終了間際にしてはじめはうぃんがプリでおれGT壊しにいき
相手も3人だったんで3タゲ食らっても余裕だったんでそのままGT破壊して

時間ぎりぎりにうぃんのプリが取り、そこからうぃんはナイトで参戦
おれはGTに居座り相手前衛1人来たけどダブルスタンで即飛びしてて
相手プリが来る前に時間切れでWW城取りましたとさ・・w

GT破壊まではおれタゲで3人やってましたが破壊と同時に
うぃんプリ狙いにいって馬でぐるぐる引いてましたが

冷静に時間みて取ったのが大きかったですね

他のケントはJHとDFが取り合いしてたらしく
OTはBPが回してただけかな
ハイネはSKがFPKしてたので空気読んで行きませんでしたw

思わぬ形の年越しでしたが面白かったw

そのあとベレス見にいったらいたのでちゃんと処理しときました^^
次1月4日だったかな2人しかいないクランなので防衛とかもしないですけど
また年末にできたら面白いなと思いますw

珍しく間隔そこまであかずに更新できた
去年のことは振り返らずに
今年もがんばろうとおもいます

リアルの目標は年末に両親を温泉旅行に連れていこうかとか思ってる
段階ですが2人の良い思い出になればいいなと計画しています。
時期はまだ未定ですね〜

リネはあわよくば執行剣目指したいとおもっています
当然売ることはしないとおもいますが武器としてはこれが最大の目標に
なりそうです。

あとは1人で行動するのも悪くないですがもうちょい色々なことが
できる仲間がほしいですねー
クラン色々行ってみるのもいいかもね

あとはソロで1タイム100f狩りとか?w
90よりは100のほうが楽そうだしなあw

工夫すればできそうで挑戦したいなw

2pcとかすれば余裕なんだろうけど
余裕っていうより
きついとか少しきついぐらいのほうが
色々考えて成長もできる

何が足らないのかも見えてくる

まだ目標は色々ありますが
長くなるのでこの辺でいいや。。

良い年になるようがんばりますw

正月イベント

はじまりましたね
自分は虎変身にCPとお年玉メインになりますが
何気に、クリスマスイベントと正月イベント初めて参加しますw

いつも仕事なり休止してたり彼女といちゃついてこなかったり。。。w

1度もソックスとか正月変身したことありませんでした

自分的には虎変身はどうでもいいのでお年玉と安上がりのCPですな

お年玉130個ほど開けましたが中身はシルバーピース、精霊の玉、精霊の涙
あとアデナ500A〜2010Aと10kでした。
全チャでは100kもでたらしいですね

やたらと精霊の玉が多かったです。
なんか期待感の持てない袋でちょっとがっかりですがw

クリスマスの袋も3キャラ程やって武器がRAPに刀とベルトコルバン?w
しょっぱすぎw

BGGSとか狙ってたけどほっとんど売りないしw

まあNCJもデフレってことで。。w

お年玉のSS取ろうとおもってたけどあまりにしょぼいのでやめましたw

クリスマスボックスとお年玉袋一緒にでるってどうよって思ったけどw

以上!

久々

プログ書こうかな

相変わらずリネのことは書くことないですが・・

HQ抜けてから色々ふらふらしてましたが、
どこいってもやることは一緒ですな

スキルに興味がある人が数人いたんで教えてみたり。
いつも思うけど教えるより教わるほうが得意だ。。

HQ抜けてからも変わらずうまくなりたいうまくなりたいと
貪欲になってます。
人教えるのもいずれ自分と一緒に行動してもらい自分を
磨きたいという欲を出してますが・・・

気づかされることも多いので飽きないね
でもやっぱ自分だけじゃ限界あるんで人のいっぱい
見たいw

いいものはすべて手に入れたいw
欲まるだしですがw

ここ最近ラスタバに行く機会できて行くんですが破損しない両手剣ほしくなる。。w

1年以上篭ってもできないとか言われると挫折しそうですがw

たまたま今日封印された歴史書5章でたんですが
パウダーなくてできないw
こんなんでると興味でてくるんよねw

片手最強にはもう興味もないので両手最強いずれ集めたいですね
今の頻度じゃ全くできなさそうですがw

久々書いたブログですがまた気が向いたら書こう。。


今日は音楽変えてしました。

アニメのマクロス7から SEVENTH MOONと突撃ラブハート

マクロスっていうアニメこれが初めてだったんだけど
歌ばっか歌ってて敵を追い返す?w
アニメでこの曲が結構いっぱいあって聞いてたんだけど
最近また思い出して聞いてます。

ブログの音楽なんて自己満足ですが見にきた人に聞いてもらえばと
思います

曲変更と追加

ブログが寂しくなっていたので曲を変更と追加しました
どちらもZARDです

揺れる想い と

きっと忘れない
どちらもいいので1度聴いてみてください。

久々に更新するかー

6月は前半INしていたんだけど、後半は全くINしていませんでしたね〜
ブログ書くっていうのもいつも通りめんどくさくなってたやw

特になにもないですが、今までの嵐のSeasonから
ZARDの永遠にしてみました。

Youtube見てたらZARDが目にはいったので聴いていたらいいなーと
思ったのでかえちゃいました
ZARDって今までそんなに聴いたことはなかったのですが、有名どころ以外はね。
なんかこれはゆったりとしているのがすっごいよくて、声も鉄板ですしね〜w

この機会に他のも色々聴いてみようとおもっていますw

あーあとリネのトッピングサービス?あれ、正直いらんなー
なんかもう課金課金でリネがうっとおしくなってきてるわw

lv55↑なら経験40%UP?かなんかめちゃくちゃやねほんとw
商売だから仕方ないんだろうけど、NCJの引き出しの少なさと、
発想力?そういうのがないのにがっかりですわw

任天堂みたいに固執しすぎないで違うものを作るっておれはすごいなって思うのよね
ソニーみたいなのにはなってほしくないわw

統一性のないブログですけど、更新しとこうw

新型インフル流行ってますね

大阪に住んでるのでやばいですがw
リネとはあんまり関係ないけどw
続きを読む

ここ3日ほど

Protectionクランに遊びにきています。続きを読む

先日

今までSS(今はElyとbpかな)の同盟で戦争して来ましたが、
抜けました続きを読む

画像アップできなくなったやw

いつのまにか有料になって画像つけれなくなってました・・・w続きを読む
  • ライブドアブログ