2007年10月26日

移転します。

近いうちに別のところにお引越しします。
引越し先はリネ内かmixiでお伝えします。
見てやってもいいよ!って人がいましたら連絡ください。
リネもmixiもやってないロイさんみたいな人は・・・どしよw
リネで便箋でも送っておこうかな。
メールフォームがないって不便だねt
内容がナイ日記でしたが、読んでくださってありがとうございました。


(*´ω`)o【んぢゃ、おしまぃ♪】o

raikkonen_line at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月21日

プレゼントしたかも(BlogPet)

らいこねんは、プレゼントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「たろうくん」が書きました。

raikkonen_line at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月14日

らい(BlogPet)

たろうくんは単騎っぽい正解したかったみたい。
でも、らいこねんはらいこねんと移動したかった。
だけど、らいこねんは部分に解散しなかったー。
でも、らいこねんと記憶するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「たろうくん」が書きました。

raikkonen_line at 07:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月11日

image

どうも。
2007.10.11_1


ぼくちん、らいこちんです(。・”・。)ノ
ちょっと前のことだけど、りょーちんがいきなり印象を言い始めたの。
2007.10.11_2


まず、なんでともちゃんの印象なの?w
はじめは私じゃ!?
まあ、ともちゃんは優しい人です(〃∇〃) てれっ☆
本当に優しい人です。
友達みんな口を揃えて言ってくれますw
見た目も優しそうだし、中身ももちろん優しい。
のろけすぎですか?えへへ^^;
そして、私の印象は・・・
2007.10.11_3


えっとぉ〜・・・
ともちゃんにメロメロって部分はいいとして"特に優しくもない"ってなに??
そんなに冷めた印象なのか。。。
そりゃーともちゃんには頼ってるけど、頼りきってるってw
ともちゃんがいないと何もできない子みたいじゃない!w
もっとプラスな印象はないのか。。。
私は褒めたら伸びる子なのに、これじゃあ縮んじゃうお;

(*´ω`)o【んぢゃ、おしまぃ♪】o

raikkonen_line at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月10日

generation gap

うむ。
優柔不断同士が狩りするときの場所決めって大変だねぇ。
ってか、ふれすが優柔不断だとは思わなかったw
なかなか行かない(行けない?)だろうと思われるケイブに
連れて行ってもらいまんた。
狩り中に「y」って言ったから「n」って言って、これで『YesNo枕』
を思い出し、話題に出したら・・・ふれす知らなかったよぉl
いまどきの子は知らないんですかね^^;
しつこく言ってたら、
2007.10.10_1


こんな言われよう(´;ω;`)うぅ・・・
この枕がもらえる番組『新婚さんいらっしry』も知らないようです。
時代はかわったな、っふ。
ふれすが結婚するときにはこの枕をプレゼントしよう。
ちなみに、ふれすのために枕を載せときます。
2007.10.10_4


この枕の使い道は自分で調べてくらはい^^
別ケイブに移動したら急に「PK対象がいる」って言い出し、何かと思ったら
2007.10.10_2


凍りました(;;;ФДФ;;;)
このあと、ふらふらと狩りを続けていたんだけど、らぐくなってきて
らぐいって伝えたら
2007.10.10_3


私の頭は元々らぐってまs^^;;;
こんな暴言いっぱいのふれすくんですが、意外と機転きくんだよね。
ちょっとみなおした!
でも、私を1発で怒らせることもできる恐るべき人であります。
あんまりいじめないでね。

(*´ω`)o【んぢゃ、おしまぃ♪】o

raikkonen_line at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月08日

ohoho^^

この前、悔しい思いをしたけどこれでスッキリした!w
2007.10.08


(≧w≦) ウヒヒ☆
ってか、最後に単騎でレアを出したのっていつだろ?
相当前だよなぁ〜。
記憶になっしんぐ^^;;;
アデナも減る一方だったから、嬉しい収入です。

以下独り言。
ぽつんとなっても頑張れるかなあ。
いくつかやりたいことができたけど、できるかなあ。
ちょっとずつしかできないから1つずつクリアしていかないと
どれも中途半端になっちゃいそう。
ナイ頭を振り絞ってチョメチョメしまs(*´ω`*)謎

(*´ω`)o【んぢゃ、おしまぃ♪】o

raikkonen_line at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月05日

関係(BlogPet)

らいこねんと、関係しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「たろうくん」が書きました。

raikkonen_line at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月04日

びっくりんぐ

TOI34Fでペアしてもらって、ペア相手が落ちたんでちょっと
単騎してみようって思って居残ってたんだけど、なかなかきちー
です(x_x;)
31Fは余裕なんだけど、34Fはパイクいるから瀕死でw
うーん、私のINTが中途半端でまだ無理なんかな?
MAXな人は普通に狩りできるんかな?
WISに振りたいなってちょっと思ってるけど、このままだとINTが
中途半端になっちゃいそうな・・・。
って、まだまだLvUPは先だけどね!
こんなことを考えながらぼへぇ〜っと狩りしてたら、
2007.10.04


((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル
よかった、何もいなくて。

(*´ω`)o【んぢゃ、おしまぃ♪】o

raikkonen_line at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月01日

ありえない。。。

DVCでふらふらしてたらPから遊ぼうってwisきてペアすることに。
DVC来てくれるってことだったから狩りしながら待ってて
階段到着したから向かってたら変なwisが。。。
『魔法書(ライトニングなんたら)を手に入れました。』
(≧◇≦)エーーー!
ペアする前にLS出るとかマジありえんでしょ〜!
いじけてやるぅφ(´;*;`)いじいじ・・・
狩りしはじめてからの突然の言葉。
2007.10.01_1


こんなこといきなり言われるとびっくりするしw
これはサキュのことなんだけど、結局ペア開始後は何も出ずに
終了〜・・・↓´・ω・`↓ショボーン
今度は私とペアしてからレア出してくらはい^^

さてさて、私の名前は"らいこねん"なわけなんだけど、これで
遊ばれることが結構あるんだよね。
よく言われるのが"え○いこねん"・・・なんでこんな呼ばれ方に
なってしまったのやら(´Д`;)
他には"なんでやねん らいこねん"って言う人とかいるんだけどw
そういえば"へたれこねん"って言われたことも;
今日はこんなこと言われました。
2007.10.01_2


ご飯ほしいです><
もりもり食べたいです><
えっと・・・もっとプラスになる呼ばれ方はないのかな?w

(*´ω`)o【んぢゃ、おしまぃ♪】o

raikkonen_line at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月27日

管理(BlogPet)

きょうらいこねんは、更新したよ♪
でも、らいこねんで管理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「たろうくん」が書きました。

raikkonen_line at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
*Archives*
*Recent Comments*