グラール商会

しがないゲームディレクターが何となく日常をつぶやく場所。

【SW】ソハ完成!

バレンタインイベントも始まって結構時間割いてプレイしてます。

そんな中、召喚回数稼ぎに回していたら九尾水が当たったので、これ幸いと覚醒させました。

IMG_2758

ゲーム内では貴重な可愛いビジュアル要員です。
スキルもそこそこに使えるので層が薄くなってきた水PT再編の一員になりそうです。

アタッカー不足に悩んでいたので、暴走集中でアタッカー寄りの汎用型に寄せてみました。
まだ☆5でLv上げの途中なのでなんとも言えませんがw

☆6にするかどうかは色々詰まってるんで悩みどころ。
アリーナかダンジョンか、プレイ頻度で次の☆6要員を決めたいところ。

 
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

【WIXOSS】カードゲーマーVol.20!

まぁ、今更ですがw

届いたのは発売日翌日でしたが、カードを取り出したのは今さっきというこの有り様。

なんでかっつーと「レインボーアート」を使う様なデッキがないからである。

IMG_2712

まぁ、4枚は確保しました。(アイドルディフェンスの時やミリアの時同様) 
ミリアは1冊に2枚入ってたのでかなりお得だったとは思いますがw

まぁ、6弾の新情報もちょいちょい出始めてますが、仕事の関係であまり追っかけられていない現状。
予約はしてあるので買ってからのお楽しみですかね。

 
カードゲーム ブログランキングへ

【SW】バレンタインイベント予告!

さてさて、各社バレンタインイベントを仕込んでくるタイミングですが、個人的には嬉しいラインナップが来てますw

10505517_833099636755708_6742257751456358416_n



1. バーニングタイム(2月9日~2月15日)
1日4回!経験値2倍&マナストーン2倍!

2. 試練のタワー無料入場!(2月12日~2月14日)
1日2回!下記の時間帯には試練のタワー無料入場!

3. サプライズダンジョンオープン!
デビルモン、レインボーモンダンジョンがオープン!

4. 無限エネルギータイム!(2月18日~2月20日)
イベント期間中、1日2時間!エネルギーが消費される!

5. エネルギープレゼント!(2月16日~2月22日)

1日3回!下記の時間帯にログインするとエネルギーをプレゼント! 

バーニングタイムと無限エネルギーがかなり嬉しい。

ルーン厳選で慢性的なマナ不足に悩まされ始めているのでこの辺で回復しておきたい。
無限エネルギー時はドラゴンダンジョンでルーン回収したいね。

 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 累計:

Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ