2007年01月08日

★バトン★

唄さんから来ましたぁ〜

よ〜っし(^o^)レッツゴー★


HNは?
ライム

■硲竜い貌ってる?名前だから気に入ってるょ★

C太呼は?
6月★臨機応変に誕生日があります(^o^)

て韻乎太呼のV麺は?
分からないなぁ…

スイな色は?
赤、白、ピンク、紫、ラッキーカラーのゴールド

Ε泪縫ュアは塗ってる?
ばっちり塗ってる★ラッキーカラーのゴールドで!

ШL椶料阿鵬燭ある?
DSッス!

┷Fは何の日?
平成スタートの日ってDSに書いてあった…あっ!今日成人式の人はいい記念になるねっ★

今日の昼食は?
昨日の残りのシチュー食べるよ(^o^)

傘の色は?


メイクしてる?
まつ毛パーマだけはばっちり(笑)

ストラップは何個ついてる?
ダァとお揃いの2つ(*^o^*)

今朝の第一声は?
ダァに電話で『今起きたぁ〜』

今の気持を一言で
寒い…

回す人5人指名
んと、
風人さん

ピンク型トレーナーさん

7さん

ア太郎さん

YOSHIさん



お願いしまぁぁぁす(^・^)Chu♪

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by オリボー   2007年01月08日 13:48
おっ!DS仲間発見o(^-^)o

ライムさんは、何のゲームやってますか?

僕は常識力テストしか持ってないのですが、次に何を買おうか迷ってるんですよね(^_^;)
2. Posted by さっと   2007年01月08日 14:16
遊びに来て下さってありがとうございました(^O^)
また遊びに来て下さいね♪
3. Posted by ひぃママ   2007年01月08日 14:32
訪問ありがとうo(≧∀≦)o


早速来ちゃいました\(≧▽≦)/


ライムちゃんって可愛い
なんかブログから可愛いって感じが伝わるわ

これからも仲良くしてね

ひぃ姫はハンディを持って産まれて来た子供なんだ
それでも良ければ 井川遥並の癒し系ひぃ姫(笑)と 吉本系のひぃママをよろしくね(*^^)v
4. Posted by YOSHI   2007年01月08日 15:18
バトン放置で有名なYOSHI君ですが、気が向いたらやってみます(笑)(≧皿≦)
5. Posted by すず   2007年01月08日 17:44
訪問してくださってありがとうございます。
鬱病な私ですが、元気なときは普通なやつなんでいろいろ絡んでいただけると喜びます。ちなみにうちはリンクフリーなのでよければ貼って下さい。
また遊びに来ますね☆
6. Posted by    2007年01月08日 18:10
バトン?…└(゚□゚;)???
なんだろ?
7. Posted by ちく   2007年01月08日 18:27
はじめまして♪♪ちくぼのへ遊びに来ていただき本当ぁりがとうございました(^▽^)遅くなってごめんなさい(>_<)これからもちょく⇒靴咾帽圓ますのでよろしくお願いしますo(^o^)o
8. Posted by ももっち☆   2007年01月08日 19:45
ライムって本名なんですかぁかわいぃ
9. Posted by 舞姫   2007年01月08日 21:24
5 こンばんゎ+.
ぁぃヵですBlog新しくしたので名前ヵぇましたァァ(pVωVq*)これヵらゎ舞姫です.。.:*今まで通り仲良くしてくださぃ

新しぃBlogにリンクしたので嫌だったら言って下さぃ(゜∀゜)
10. Posted by 風人   2007年01月09日 00:02
ビックリした
いただきま〜す
遅くなるかもしれないけど必ずやりま〜す\(@^〇^@)/
11. Posted by 沙奈   2007年01月09日 18:47
5 ぁたしも昨日、初バトンゃりました

ぃろんなのぁりますね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星