2010年05月17日

やっぱり書きます!

IMG_0577かなーり放置させておいたこのブログ
ぼちぼち復活させようかな。当時はね、ブログになれていなかったのね。
だからね、ちょびっと慣れた今ならイケるかも
ていうか、相変わらず雷丸が大好きです。
もう6歳になりましたちょこっと白い毛が混じってきたけど、甘えんぼなのは、全然かわりません。

雷丸は、目が悪いのです
最近ちょっと進行してきて、よく庭の枝にぶつけたのか、ところどころ傷っぽっくなったりしてるんだよね。
そういうの見ると、「あんまり見えてないのかなー?」って切なくなります。
でも走ってる自転車とかを見つけてそっちに向かって行こうとするから、まだ見えてはいるんだろうなー。
進行予防のお薬、もっと良く効きます様に。
今日はこの辺で。

raimarux at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月27日

好物は

fa662927.JPG好物はバナナじゃないんです
とりあえず、ここベスポジなんですーいつもここに待機して、色々食べ物をもらいます
雷ちゃんバナナはそんなに好きじゃないの。私と食べ物の趣味あうんです。
果物は、りんごとか、苺とか
そしてヨーグルトとか大好き

raimarux at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月17日

チャウチャウですかー?

81fd754d.JPGお気に入りのクッションで爆睡中の雷ちゃんです
最近顔がチャウチャウみたいー!!
太りすぎかなぁー??でもそれがまたかわいいー
額が迷路やぁー(・∀・)だれか住めるんじゃ?

raimarux at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月03日

2006年冬 ライコレ

995770be.jpg雷丸コレクションです
これは彼のワードローブのごく一部です。
お気に入りは右から二番目の紺色のパーカー。長い付き合いなので、着心地良さそう。まぁ、服を着ること自体良い気分では無いだろうけど、風邪をひくよりはマシだろって事で、散歩には必須です。

一番右、これはフード付きで、着ると宇宙人になります。
すれ違う方々9割型爆笑。犬嫌いの人は失笑。飼い主照れ笑い・・・。
これ通販ね。

raimarux at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

祝三才!

1de85e37.JPG11月18日に雷丸三才になりましたぁーパチパチ
うちに初めて来た時は1才だったのに、早いなぁ。
年はとっていってるんだけど、年々甘えん坊、赤ちゃんっぽくなってます

こいつの食い気はとどまる事を知らず・・・。
雷ちゃんの反応する言葉
散歩 おやつ ホットミルク おいしい
食べる
犬って本当に頭いいね!この言葉を聞くと頭を横にかしげるのですー!!
もうこれがかわいいのぉ。

冬生まれですが、すぐ風邪ひきます。
この季節お散歩には服が必要です。雷ちゃん結構な数の服持ってます。でも太りすぎでほとんどの服の首部分リアルファーになってます。素敵!

raimarux at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月13日

降りれない・・・

9c72e8d1.JPG雷ちゃん、なんかふわふわした物を見ると、ムラムラしてくるみたいで・・・。
丸い茶色のクッションを見ると、ぶっ飛んできて「おれの物に触るな」オーラを出してきます。
この茶色のクッションに向かう雷丸、いつものかわいい雷ちゃんと全く違い、相当怖いので、クッションを階段の5段目ぐらいに移動することに・・・。

雷ちゃん階段に登れないの・・・。

なのにこの日は、あまりにもクッションに発情して階段を登ってしまった。
でも降りれませーん。そしてこれ以上ものぼれませーん。
結局「きゅんきゅん・・・」と泣いてだっこして降ろしてもらうハメに・・。

結局いつもこんなんです。あほでしょ??

raimarux at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月05日

雷丸もうすぐ3才。

3643ff39.jpg去年の五月に1才半でこの田舎に迎えられた、雷丸。
もうすぐ3才になります。
この雷ちゃん、うちの弟の束縛系元彼女のパグちゃんなんだけど、ワケあってうちの子になりました。
最初来た時は、物音がしただけで目を覚ますかなり神経質なパグ公(ただ緊張していただけ??)だったんだけど、今じゃ仰向けでいびきをかきながら爆睡。自分のおならにびっくりして吠えるというほのぼのな生活を送っています

そんな雷ちゃんに縁談の話が・・・・。
お相手は年上パグ、ゆきちゃん。
おもろい事にうちの弟の現在の彼女もゆきちゃん。
うちのおばあちゃんもゆきちゃん・・・。
どうなるのでしょー




raimarux at 13:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!