April 27, 2017

表紙出てたので





――コミックの方ですけどね



http://mag-garden-store.com/shopdetail/000000001799
こちら




おぉ、シェルファがこんなに明るく、しかもアグレッシブにっ。
刀だって、ガンガン振り回しますよ!




……はい、わざとらしいですね。
もちろん、シエルでしょう。
ボディラインが眩しい! 穿いてない疑惑!

そして、コミックは表紙の男性キャラ率が半端ないんですが、今回珍しくレインは後ろです(笑)。





>パッセンジャー

https://www.youtube.com/watch?v=toB5lI04hGg
観たんですが

これ、書いたらネタバレになるのかな(汗)。
まあ、あんまり関係ないと思うので、ずばっと書きますが。
……女性の方が目覚めた理由は、男の方が「俺一人じゃ寂し過ぎるから、彼女も起こす!」という理由だったのが、ちょっと(笑)。
同じ状況なら、私はそういうことしない自信ありますし。
宇宙船内、装備いいですしね。
一人で人生終わるまで楽しくやります。

とはいえ、別に嫌な映画じゃないですよ。
私のお勧めは、恒星の間近でスイングバイして、宇宙船が加速する場面。
間近で萌える……じゃなくて燃える恒星は、観客として観るなら、抜群でしょうなあ。


追記
あ、下の動画の4秒あたりに、恒星間近の場面、ちらっとありますな。
恒星はアンタレスでしたか? ちょっとうろ覚えですが。

https://www.youtube.com/watch?v=qnUaxImvMMY




>謎返事
いやー、一人ですねー。
一人散歩……つまんないorz



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー