Profile♪


メイン

キャラ名:X雪いちごX
クラン :Chalice
クラス :♀WIZ INTWIS型
Lv :59
好きな狩場:HD&オリム

ペア、クラハンが大好きで
単騎はあまりしません!




サブ
キャラ名:XあっぷるX
クラン :Chalice
クラス:♀水エルフWIS型
Lv:52
counter♪
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]杉並区の不動産専門サイト
カテゴリー
最新コメント
2013年09月18日07:0060HIT

遅い!

こんばんはーー

前の更新から1ヶ月・・・。
IN時間減ってて、60なったら更新しようと思ってましたが
ようやく一昨日?UPしました

LvUP!!


















WISが23なったのでINT上げました。

銀変身






念願の銀変身♪
これからはゆっくりだけど
また金まで頑張っていきますー。


60なる前ですが・・

ボモス
















蒼さんとボモス行きました!
この後一人来て討伐しましたが
何も出ず・・・。

心臓だしたいですね!


後クラン員のミシュさんから扇借りました。

扇



+9TB杖並とか・・?
CCと相性よかったかな?

魔法の発動率もいいのでお金貯めて買いたいです。


おまけ

どこ!?
















こんなとこ行けるんだぁ@@





2013年08月19日00:38ひさしぶりー。
こんばんは!

お久しぶりです・・・。
ドロップ、経験二倍だったり
ネタがなかったりで更新できませんでした・・><;

経験二倍で
60まであげたかったのですが
まったく届きそうにないです・・・


まず、この前のドロップ二倍で~

ティアラ















床置で、ドロップ表示されなかったんですが
IQティアラでたー

二倍中はこれぐらいで
ほかは何も出ず・・・><;;

しかも、二倍中またIQいったら
ラグ死してしまった・・・

でもあそこは経験値減らないみたいですね


んで二倍で。

58HIT

59HIT

14日に58になり
今日、59HITしました

銀目指して60までがんばりますー!


あと58なる時、ミシュさんに砂漠連れて行ってもらた!


砂漠~

















5%ほど稼いだかな・・・?
遅くまでLv上げ手伝ってくれてありがとでした^^♪

さいごー

あり!!

ありがとー^^
また今度どっかいきましょう@@!

エルフ52HIT

あとエルフ52HIT~!



2013年07月23日23:20金羽
こんばんはーー


今日のゼニス討伐で・・

リングきたこれ!!!







初ZRでたり・・・!

今週からボス変わるとか噂だったけど
先週と同じでしたね@@!

いつもシアーとゼニスがほとんどなので
BEとかにも挑戦してみたいです


後この前のエルシャベで・・

金羽


金羽でた!!

なんかでるといいなーと思いながら
開けたらほんとにレアでたのでびっくり・・・

いつも袋からゴミしか出ないから
萎えてたけどやっぱいくべきですね@@

そんなこんなでお金たまってきて


装備ー







念願のAR,他にTBベルト、5ククルマスク買えました!!

やっぱARあるとMP楽です

うちのクランはメインNBの人が
少なく、クラハンではWIZ二人で回復することがほとんとで
すぐMP空になっちゃいます・・・w

これで少しは楽になるといいなあー


あとリング、アミュかって装備揃ってきたら

エルフ装備も揃えていきたいと思います@@!


最近ボスばっかでCCクエたまってるので
消化してきます!!