Mutter of Rain Bringer

黄金の翼

紅の翼を真似して
黄金の翼を作ってみました。

0514-17

名付けてゴールデンイーグルスクランダーです。
(色だけが違うだけなんですけれどね。)

コンドルスクランダーの作り方は
Ken01さんのブログを見てください
http://kh0503.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

そして最近の仮面ライダー等でよく見る
ちょっと強そうなゴージャスな装いの
敵か味方かわからない存在

0514-19

0514-20

ビルドアップロボももう1体作ってみました。

そしてビルドアップさせてみました

0514-21

ん!?
胸の部分がちょっと落ちている?
まぁいいや。

黄金の戦士ってやつですね。
黄金聖闘士みたいだ。

そして主人公と戦うのは
王道のストーリーですかね。

0514-22

主人公が一度はピンチになるのも
これまた王道。

青銅聖闘士が黄金聖闘士に勝てる訳ないんですもんね。


結局何だかんだで
主人公が引き継ぐことになったりするのも
これまた王道。

0514-18

しかし
何をビルドアップしても絵になりますねぇ~
ホント神レベルのモデルですね。


黄金聖闘士アリエスのムウの言葉より
『LaQの優劣はなにも持っているLaQできまるものではないのですから
要は… 小宇宙です!!』

紅の翼(Ken01さんのブログより)

Gアーマーを作って
自分が少しLaQのレベルが上がってきたと
錯覚してきたので
勢いで「コンドルスクランダー」も作ってみました。

0514-14

コンドルスクランダーの作り方は
Ken01さんのブログを見てください
http://kh0503.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

ビルドアップロボ ジョーカーにビルドアップするのが
正統なのかとも思ったのですが
ビルドアップロボ ラピスを作っていたので
そっちにビルドアップしてみました。

0514-16

カッコイイじゃないですかっ!!

何をビルドアップしても絵になるってのは
ホントステキ過ぎますよねぇ~

これもまた神レベルですよね!!

最後に並んだ画像を載せておきます。

0514-15

「第19回LaQ芸術祭4月度入賞者」発表!!

第19回LaQ芸祭4月度入賞者が発表されてました。

LaQのHPの「ニュース」には公開されなくなったんですかね?
なかなか新しいデザインに慣れられないですね。

今回もレベル高いですねぇ~
入賞作品はマジですごいです。

第19回はちょっと様子見て
第20回記念大会にかけましょうかねぇ~
プロフィール
最新コメント
記事検索
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

twitter
  • ライブドアブログ