2007年10月07日

キタ―――




今まさに


俺の胃袋は宇宙だ



状態(Byフードファイト)
つまり生理きたってこと



しかも笑えるくらい腹がでてる

朝おきてきがえようと服ぬいだらなんだかいつもよりメタボリックで
あれ?と思って鏡をふと見ると

餓鬼のような姿


なんじゃこりゃぁ…
とうとうここまできたか…
あたしは乳もないし 背中とかあばら周りに肉がつかないからほんとに腹だけ出てる状態
妊娠6ヵ月みたいな

デブ真っ盛りじゃないか!

とおもってたら生理でした
よかったよかった
いやぜんぜんよくない






つか

なによこの食欲は…


食べても食べてもまだまだ入りますよ―
ハイよろこんで―
満腹感も空腹感もぼんやり
そのくせ食物を見ると(食後関係なく)たべたくなるし たべきりたくなる




あああ


きりがない







幼児体系MAX!

生理なんてなくなればいい
おとこに生まれたかった
出産できる男に…(ハ?)


月イチこんなのがあったらやってらんない
まぁ毎回こんな症状ってわけでもないんだけど
前回はひさびさに腹痛くて死にそうだったし


べつにファットの言い訳じゃないですよ―ソウデスネ―ハイハイ




はらよへこめ


rain_with_tincup_33 at 11:40│