こんにちわ(´・∀・`)ノ

・・・・・暇すぎるorz
何したらいいのかわからん・・・・(´・ω・`)
ってことで、声優さんのドラマCD聴きまくったのです
いやぁ〜すごいっすね声優って!

●官能昔話●鈴木達央・井上和彦・神谷浩史
これはエロい!!!昔話ってこんなエロくなるもんなのかぁぁぁ!!
何このエロボイス3人組は!!!
3Dダミーヘッドマイク(じぇにぃちゃん)使用で、耳ヤバイッスよ〜
もうね〜もうね〜萌え死にするよコレ!!


この官能昔話は、たっつんが、【Vitamin X】で本人も自覚している
やりすぎ桃太郎が原因(発端)らしいですwwwww
ってことで例の『やりすぎた桃太郎』聞いてみた(・ω・)
【Vitamin X 】このCDも3Dダミーヘッドマイク使用です
●ドラマCD LOST Vitamin 甘くてHなビタミン剤 PART2●


<鈴木達央>
耳ヤバイ!ヤバイ!ダメだろ〜これ〜(゚Д゚)
・・・・たっつーーーーーーん!!!!!
やりすぎだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでしょっぱなから英語なんだよぉぉぉ!!
英語の発音ウマイ!だが!やりすぎだぁぁぁぁぁぁ!!!!
てか、鈴木達央さん!すいません!最初の『桃太郎』って言った時、吹いちゃいました・・・・(゚ω゚*)所々も吹いちゃいました!!!

こんな桃太郎あってたまるかぁぁぁぁぁ

『どんぶらこ〜どんぶらこ〜』ってエロい言葉でしたっけ?????
官能昔話の元凶めっwww!!!!!
まぁ・・・腰砕けたわな・・・orz

<吉野裕行>
よっちーーーん!!!よっちんはこういう役多いな〜
銀魂ではタカチンの役やってましたよね〜。
わからない人は、銀魂 第26話『恥ずかしがらずに手を挙げて言え』を見てくださいね〜〜( ・ω・)b
アッ、多分タカチン役・・・吉野さんだった気が・・・
間違ってたらごめんなさい_| ̄|○
rainanとしては、本音がでた場面の『重たいっ』って一言発した低音ボイスが好きですっ!!

3Dダミーヘッドマイクの威力すげーよ!!!
低音ボイス+3Dダミーヘッドマイクはヤバイ!!腰砕けするわ、萌えだわ
まぁこれが狙いなんでしょうが、低音ボイスの声優さんすげぃよぉ(・ω・)

最近、声優さんの低音ボイスにハマっております。
rainanツボの低音ボイスはですね〜
杉田智和さん・鈴木達央さん・櫻井孝宏さん・鳥海浩輔さん・諏訪部順一さん
よく聴いてます!!!!
萌死・悶死当たり前ボイスですよね〜〜〜
ほんっと声優さんってすごいわ〜
ここまで声だけで表現できるなんてマジスゴイッス!!!!!!
中井和哉さん・鈴村健一さん・緑川光さん・遊佐浩二さん・小野大輔さん・帝王の声も好きですっ!!!!!