LOLって楽しいよなぁ!?

LoLでプレイしてて思ったことやチャンピオンの事について書いていきます

こんにちわ

何人か知り合いは気づいてくれたんですが実はLICC(学生世界大会)に出てました
会場


開催場所が中国でして、初めての海外を体験してきました

まず中国について感じた事が、ここは砂漠かなぁ!?と思うぐらい日光が暑かったです

暑いと聞いてはいましたが予想以上の暑さでした

あと食べ物がとにかく辛いですね

まだなんとか食べれる辛さでしたが毎日あの辛さは死にますね。。。

食べ物もそうなんでしたが、価格(物価)が基本めちゃくちゃ安いです

ラーメン(辛い)が200円だったり、短パンも300円くらいだったり

マッサージも80分?2000円くらいでやっぱり日本よりかは安いです

女の人に揉んでもらいました

あ、変なマッサージじゃないですよ

というか女の人なのにめちゃくちゃ痛かったです

マッサージって気持いはずなのにずっと痛みを我慢してて

特に首をゴリゴリやられた時は、オイオイ死ぬわオレ状態でした

ただ足のマッサージはまじで気持ちよかった 一生足だけ揉んで欲しかった




おっと余談はここまでにして、本題に入ります

大会の結果からいいますと全敗です

自分の実力不足をとても痛感しました 

本当すべてにおいて負けてると思い知らされました

とても悔しかった

ただ今回の負けで得られるものを本当に沢山ありました

自分に足りないものを見つめ直せました

この悔しさをバネにもっと上手くなってみせます 



もっと書きたい事はあるんですが上手くまとめられないので感想はここまでにします

この大会に出れて本当嬉しかったです 自分にプラスになる経験ばかりでした

ありがとうございました

最後に会場の写真載せておきます 

8564
大会前日の写真 急いで準備してる感すごかったです

8559
そして大会当日 初めて見た時は本当感動しました この場所でプレイできた事は一生忘れないです


8557
優勝カップ


8552
会場入口にあった絵 おそらく手書き

↓ランキングに飛びます
bana-



毎度のごとく お久しぶりです

気づいたらチャレンジャーになりました(一か月前)
ee233e26cfa01ed2b9bcdd0cbd741857


飛び級一切なしでここまで来たのでよく言われてるキャンペーンではないです

ただ自分にはまだチャレンジャーの実力があるとは思っていません

なので台湾鯖をまたやりはじめてます

台湾はまずマスターを目指してやっていこうと思います 
にしてもジェイコムのせいかわかりませんが体感かなりラグいです 

他に書く事がないので今日はこのへんにしときます

また更新していこうと思うのでよければまた来てください

あ、そういえばSUP講座投稿してみました(2か月前?)
よければ見てください

それでは~




 

↓ランキングに飛びます

bana-
 

どうも お久しぶりです
(なんか最近記事更新するたびお久しぶりですって言ってるきがする・・・)

S6が終わり そろそろS7が始まりますね

S6は結果 台湾鯖はD1止まりでした master目指せる所まで来てたので少し残念です

けど、S5から初めて S5プラチナ S6ダイアモンド1は 自分的にはペース良く上がってこれてるなと思ってます

S7はとりあえずマスター以上を目指して行こうとおもいます あ、日本鯖はD5です ちゃっかり降格してます

S7は 海外のサイトに12月8日予定と見た気がしますが 日本鯖ではどうなんでしょうか・・・

公式でも告知されてないので本当かどうかはわかりませんね

S7始まるまで本当暇で 最近はアラームばかりやってます 

前までアラームとかあんまり面白くないなぁと思ってましたが どハマリしてます笑

ARAM RANKED というサイトがありまして ランクみたいに勝敗でポイントが変動し

ランキングを載せてくれるので そのおかげもあってモチベが高いです

みなさんもアラーム狂になりましょう 

特にオチはないです 今回の記事はこれで終わり!

次回は 「どうやったらうまくなれますか?」って 聞かれることがあるのでそれについて
 書いていこうとおもいます

bye! 

↓ランキングに飛びます↓

bana-

 
 temo bye

このページのトップヘ