らいな跋扈

同人サークルです。 主に城クエとか東方とか。

c91参加のお知らせ


今年も残すところあとわずかになりました。
この時期といえば冬コミです。

今回も冬コミc91に参加させていただきます。
配布物はこれ。
c91





































城姫クエストで懲りずに参加してます。

お時間があればぜひお立ち寄りください。
では 

活動休止のお知らせ


就職する活動がアレのため、少し活動休止します。
またすぐに再開すると思うので、よろしくお願いいたします。

c89事後報告


ども、3ヵ月ぶりの更新になりますらいなばです。

ブログって忘れがちになりつつも、思い出したらしっかりと更新しようと思います。
創作は今後も続けていきたいので。

『予定を立てて定期的にやる』というのが当方すごい苦手なもので、
その結果コピー本だらけになるわけですが。

というわけでC89もコピー本でした。
世界初にして唯一の "城姫クエスト" サークルとして 参加しておりました。
DSC_0440

今回は卒論と冬コミが躍っちまったので、致し方ないということにしておきたい。
城クエの需要がなさすぎ問題なので、閑古鳥が発狂しておりましたが、
その中でもお手に取ってくださった方々本当にありがとうございました。
会場には来られなかったけど、ツイッターで応援してくださった城主様方も本当にありがとうございます。
今後も精進していきます。

暇過ぎて色紙を描いたりしていました。(下)
DSC_0442

と、いうわけで冬コミもとうの昔に終わってて、完全事後報告なのですが。
ツイッターで拙い同人誌を読みたいと言ってくださる方が多いので、配信も少し考えていますが、
やっつけ突貫作品(制作日数5日)なので、DLサイト等に持ってくのは恥ずかしい。
pixivで配信したいけど2部売れたので、無料配信も申し訳ないのでちょっと考え中です。

合同サークルである「半オムライス」の相方が就職したため、創作の時間を取ることが困難
ということもあり、今後もコミケはひとりで参加になるかと思います。

夏も城クエで参加を考えている所存です。 

(…城クエ運営さん…聞こえますか…雇うのです…
       公式漫画を描かせてください…お願いします……)


それではまたブログの存在を思い出した時に。 

らいな跋扈
同人サークルです。
主に城姫クエストと東方。
半オムライスという合同サークルにも所属しています。
管理人:らいなば

ピクシブ


メール
rainaba2700(ゆゆこ)gmail.com

参加予定イベント
合同サークル【半オムライス】 
~冬眠中~
個人サークル【らいな跋扈】
c91 3日目ニ-33a
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ