2009年06月15日

ブランド グッチ レインブーツ



グッチのレインブーツと言うと聞いただけでも高級感溢れるものに感じます。実際に見るとそれは現実のものになるのです。

グッチと言うと世界的有名ブランドで、バッグや財布を始めアパレル関係まで幅広いラインナップで人気なのですが、シューズも人気アイテムであり、その中でも特にレインブーツが最近注目されているのです。

デザインの種類も豊富で、定番のCG柄があしらわれたものからビット付きのものまでありますし、カラーラインナップも豊富です。

まず人気があるものにサイドにビットが付いたレインブーツがあります。防水加工がされているので少々の雨なら凌げますし、雨の日だけなくガーデニングやアウトドアの際にも利用出来そうです。
ホワイトやグリーンなど鮮やかな色が多く、憂鬱な雨の日を明るくしてくれそうです。

次に直営店において予約が出来ないほど注文が殺到し、即日完売となった商品を紹介します。CG柄が筒部分とかかと部分に入っており、底も滑りにくい素材になっているので雨降りのお出かけには最適だと思います。
専用のケースや袋も付いているので勿体無い方はインテリアとして置いておくのも良いかも知れません。

グッチというと高級ブランドなのでなかなか手が出しにくいお値段ではありますが、一度購入すれば長く愛用出来ると思うので初期投資だと考えて是非検討してみて下さい。

rainbootboot at 06:07|Permalink レインブーツ 

2009年06月13日

ブランド コロンビア レインブーツ 


コロンビアのレインブーツは野外フェスに最適なアイテムとして紹介されるほどで、急な雨が降った時にも大活躍してくれます。

アウトドアブランドとして有名なコロンビアだけに機能性は去ることながらそのデザイン性も高く評価されています。

見た目のデザインは迷彩柄のようでグリーンやオレンジなどの多彩なカラーがそれを引き立てています。
サイドには認識タグが付いているので人でごった返している野外フェスの会場内でもシューズが迷子になることを防げます。
丈もロングだけでなくショートやミドルも用意されているので用途に合わせて選ぶことが出来ます。

またサイズ展開も豊富で23cmくらいからあるので女性でも履けますし、キッズ用のコロンビアもあるので家族でお揃いにすることも出来ます。

サイドのベルトの付いたラディ3というレインブーツは肉厚で耐久性の高いラバー素材の定番的存在で、しっかりと履けるので会場内で歩き回っても疲れることがありません。

コロンビアのお値段は6000円から7000円前後とこのアイテムにしては少々お値段が高いように感じるかも知れませんが長い目で考えればおトクになると思います。
野外フェスやアウトドアが好きな方は一つは持っておきたいアイテムなのでその際は是非コロンビアを検討してみて下さいね。

rainbootboot at 15:00|Permalink レインブーツ 

ブランド ダイアナ レインブーツ

ダイアナのレインブーツは足をすっきりと細く美脚に見せることが出来るとして大変人気があるアイテムです。

最近は雨の日でもオシャレして出かけたい女性が増えているのでレインブーツのデザインも豊富になり、種類も多くなっています。ヒールが付いたものからフラットタイプまでどこのデパートでも幅広い取り揃えなのです。

ダイアナは有名なシューズメーカーですが、少々高級なイメージがあるので手が出しにくい方も多いのではないでしょうか?
しかし、デザイン性は非常に豊かでエレガントなものが多いのでOLさんを始めとして多くの方を魅了しているのです。
レインブーツは一度購入すれば流行がある訳ではないので長年愛用することが出来ます。その点で考えると初期投資としては申し分ないものだと思います。

ダイアナのレインブーツはヒール付きのものが多いため足を長く細く見せてくれる効果があるのです。レインブーツというとどうしても厚ぼったくなりがちなので細身のデザインのものは非常にありがたいと思います。
オシャレなブーツ感覚で履きこなせるのでどんな洋服にもマッチします。

雨の日のアイテムとしてレインブーツは欠かせないものであり、一つは欲しいアイテムだと思うので選ぶ際には是非ダイアナも見に行ってみて下さいね。

rainbootboot at 08:00|Permalink レインブーツ 

2009年06月12日

ブランド ジルスチュアート レインブーツ

ジルスチュアートのレインブーツは毎年新作が発売されるほどの大人気で、新作が出るたびに買い換えるというファンの方も居るほどです。

ジルスチュアートの魅力は何といってもサイドのベルトとヒール部分のロゴになります。
筒が細くて全体的にスマートな感じなので従来のレインブーツとは違います。それだけ見るとレインブーツとは思わないかも知れません。
脚長美脚効果があるのでスカートにもパンツにも合わせることが出来、憂鬱な雨の日の出勤やお出かけを楽しいものに変えてくれるでしょう。

ヒールのバック部分にジルスチュアートとロゴが入っているのが特徴となっており、これがあるだけでかなり高級感を与えることが出来ます。
素材はポリ塩化ビニルと普通のレインブーツと同じなので撥水効果は抜群にあります。

レインブーツは最近のブームもあり、人気が集中しているのでジルスチュアートのように人気ブランドのものはすぐに売り切れてしまいます。
売り切れにならないように入荷したらすぐにショップに買いに行くか、オンラインショップを利用してみるのも良いでしょう。
通販の場合だと実際に履いてみることが出来ないのでサイズが合うか不安だという方でもシューズの返品送料無料サービスなどを行っているところもあるので是非利用してみて下さい。

デザイン性、機能性、人気とどれを取っても他のブランドより群を抜いていると思うので今年はこのレインブーツに決めてみてはいかがでしょうか?

rainbootboot at 17:00|Permalink レインブーツ