先日、花野路の
焼鳥 いなかもんへ行ってきました◌ ͙❁˚。

早めに到着したつもりでしたが、
駐車場はすでにいっぱい( ゚∀゚)!
相変わらずの、人気店デス✧*。✧*。
店員さんが、駐車場でどれくらい待ちか
案内があるので、イイですね〜♬
30分待ちくらいで、
駐車場、店内へ入ることができました☆

メニュー*


待ってる間に、お腹はペッコペコ!!
気合い入れて食べに入りました( ´罒`*)✧

*お通しのキャベツ
毎回、おかわりしちゃうキャベツです♬
お皿の下に、キャベツのタレが沈んでるので、
絡めながら食べるのがコツです 笑(*´艸`*)

ちなみに、いなかもんのテーブルサイドにある
ゴマ塩!!

焼鳥に塩気はたっぷりあるのですが、
チョンチョンとつけるのが好きです♬

*豚バラ・ぎんなん
いなかもんの豚バラは肉厚で
ボリュームたっぷり♥︎︎∗︎*゚
ぎんなんは、香ばしく♡こちらも、おかわり♡

*地鶏の鉄板
この日、
人気商品の田舎鉄板(お好み焼き風)ではなく、
地鶏鉄板を注文してみました☆
炭火の香り、焼き加減もバッチリ☆
ポン酢につけて食べますが
私は、添られている柚子胡椒だけで♡

*砂ずり・トマトのバラ巻き

オススメのトマトのバラ巻き♬
バラ肉に、大葉、ミニトマト☆
サッパリと、ジューシーなコラボが
私には、たまらない一品♡

*せせり・かしわ

*手羽先

*とり皮
いなかもんのとり皮のタレが
甘辛で、カリッと焼けているのが好み♡

*ハツ・ダルム・にんにく
ハツの柔らかいこと♡
にんにくに、先ほどのゴマ塩をチョンチョン♡

*ぼんじり
脂っぽくなく、外はカリッ、中はジューシー♡

*地鶏のタタキ
新鮮なタタキには、
生姜とワサビが添られています☆
いつもは、生姜で食べるので
ワサビ初TRY(ˊᗜˋ*)و
ワサビも美味でしたよ〜♬♬♬

*しいたけ
焼鳥屋さんに来たら、
ぎんなん、しいたけ、外せない私 笑◡̈❁

*山芋鉄板
出汁がしっかりついた、山芋鉄板・*。.:*・゚☆
フワトロで、満面の笑みでしたわ♡

はいっ(*´︶`*)♡
満足♡おなかいっぱいになりました♡
新鮮で、ボリュームたっぷりの
いなかもんは、コスパも◎です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ごちそうさまでした☆

焼鳥 いなかもん*花野路店
住所  北九州市若松区花野路1-1-6
電話  093-741-1303
営業時間  17時〜24時  
定休日  月曜日

いなかもんは、
人気店のため予約は不可ですので
ご注意くださいね☆