だらりブログ

お久しぶりです、nisoです。
ツイッターをやっているとついつい更新を忘れてしまいますね…!

今回の夏コミもイベントに直接参加は出来ませんが、
なんだかんだうっすらと参加させてもらっているので
宣伝がてらにその情報を載せておこうと思います。
もし良ろしければ、すばらしい企画のついでに
私のイラストもチラッと見ていってもらえればなぁと思います。

しかし、ローズガンズデイズやひぐうみ彼岸花の音楽CDやら
中々今回のイベントも熱い内容になりそうな予感ですね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


~コミックマーケット82 2日目~

■西ふ-16a サークル「かきくけこ」様
http://livedoor.blogimg.jp/rainbow119/imgs/d/a/da18ce0f.jpg
CDジャケットを 描かせて頂きました!
サイトにて表裏のイラストが見られるようになっておりますよ!

うみねこやひぐらしのゲーム中で使われていた音楽のアレンジとなっております。
私はまだほんのりとしか聴けていない状態ですが、
とある曲ではノリノリに、またとある曲では穏やかな気持ちになれると思います。
夜寝る前に聴くぞー(`・ω・´)ノ

■西ふ-18a サークル「ヘタレ散」様
http://livedoor.blogimg.jp/rainbow119/imgs/f/a/fafb4067.jpg
モノクロカラーイラストを一枚描かせて頂きました!
私は魔王譲治のハーレム的なイラストです。
戦人には負けるかもしれないけどその分密度が高いハーレムなんだ、きっと…!

しかし、さすが魔王譲治の宴という事で、
サンプルをチラッと見ただけでも内容の濃さが伺えそうですね。
私も原本を手に取るのが楽しみであります!

26473416

「縁寿と犬の夢の競演」
2012年5月5日 07th Expansionオンリーイベント

スペース№ :A18
サークル名 :にそすーぷ~チワワに負けない~

ということで、明日07th Expansion Partyにて初のサークル参加を致します!
内容は今までのイラストや漫画(一部加筆有)の再録か、
漫画については本当に私が悪いのですが…!!
予定のうち一つのロリ縁寿と天草の漫画のどちらかが出せると思います!
頑張れ私…!!!

また他の企画にもいくつか参加させて頂いております。
少しでも興味がございましたら是非ご覧下さいませ!
たとえ私に興味がなかったとしても他の参加者方の美麗なイラスト&漫画が
きっとあなたを満足させるに違いない…!
といいますか、私がとても楽しみすぎて大変です(・д・ = ・д・)ウオオオオ

興味があれば下記に記載した各企画様のサークルスペース&URLをチェキラ!
それでは当日お会いいたしましょう(´∀`)ノシ
続きを読む

460418168

「ひぐつどでうみアクチラシなデフォルメ縁寿!」

デフォルメしても足がむちむちなのは変わらない!( ・`ω・´)キリッ
当日ご覧になった方は分かると思いますが、
他にも可愛い楼座さんや朱志香も一緒におりました。
今現在持っている方はレアですね。
楼座さん(TANADAさん)ジェシイ(まむらさん)がかなり必見ですので
今後また配布される機会があればいいなぁ。

さて、ちなみに一緒にかめのんアンソロのチラシも配られていたと思いますが、
何下に私もその企画にも参加させて頂いております。
今企画サイトにて私が描いた壁紙イラストがあったりするので、
他の方々のキュートなかめのんを見に行くついでにご覧頂ければと思います!

さてさて続きにてツイッターで描き散らした落書き集でも!
いつかカラーにしたいものもあるけど果たしていつになるのやら。
続きを読む

とうとう明日ですね。ひぐらしのつどい!
竜騎士さんの冊子が「彼岸花の咲く夜に」を扱ったもの。
しかも、あの黄金夢想曲クロスの試遊もあるとか!
前回のEP8の発表と同じ位豪華な感じですね。早くも楽しみです。

さてさて、そんなひぐらしのつどいですが、
私もゲストなどで色々参加させて頂きました!
もし良かったら各本命サークルさんのついでに見てやって下さいまし(´∀`)ノシ

ではでは下記に格納!
続きを読む

心機一転ブログのデザイン&一部整理などして移転完了!です!
さながら気持ちは夏休みの宿題を終わらせようと必死な小学生のよう。
篭りきりだったツイッタでたまった落書きなども色々あるので、
いつかちゃんと放出しようそうしよう(´∀`)
それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ