2015年02月19日

そえば

マイクラもやってる系


rainbow19 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年02月03日

アウチ

PCアウトでリネ出来ネスh

そのうち買うだろけど

PS4では毎日稼働中です

PCアウトなんで自分で投稿出来ないけど声だけ出演してます
こちらでもクラン設立してるんで興味ある方はカム



rainbow19 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年03月01日

OH

10年以上前に購入して一度もオーバーホール出してなかったので暫く止まってたから出してみた

昨年末に出して2ヶ月ほどかかってやっと復活した
oh

色々パーツが交換されて費用が38,000円かかったので、定期的に出さないとダメってことこよねぇ

rainbow19 at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年02月27日

さてと…

リネはイベント後半くらい?
たぶんそうだろ、B瞑想の+8出来たくらいかなwまだイベ終わってないけどw

関東方面の大雪もやっと落ち着いたくらいなんかね?
北海道でも雪にそんなに慣れていない函館や釧路なんかも大雪降ったら大パニック起こすくらいだから人口密度の高い都会はそりゃ酷いことになってたんだろ

さて、今回すごい盛り上がりを見せたのどうか知らんけど買いました
image02
ふふ、「PlayStation4」

PlayStation3は持ってなかったのにwww

んでXBOX360で、はまりにはまってしまったので続編
image04
「Battlefield4」
まぁ、これ以外購入予定なしなんだけどw

てことで、フレが一人もいないのでフレ募集中ですwww

rainbow19 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月01日

アケマシテオメデト

昨年は1度も更新してないみたいだ

ちょっと真剣に更新してみよう

ちょっとPC環境も変わってきたのでそのうち写真UPする


rainbow19 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年10月02日

ふっ

上には上がいるのさ
まだまだお前は下の下だ

rainbow19 at 23:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2012年03月11日

ガリってるわりに・・・

EXPのびねすh

って墓しか行ってないからw

最近のマンボ情報は全チャで見る限りカラが多いような気がしてならないh

誰かがマンボだけ食って手下3体残してあったんで食ったら
2012031101

マンボはカラだったのかもね〜

そのあとマンボ食ったら
2012031102

帽子ラッシュh

タイミング合わないと売れないから困るんだよねh

ってことで今日朝から5時間篭って・・・
2012031103

出るまで長かったh

rainbow19 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月05日

寝る前に

そえばHD行き放題だったけど1回も行ってねえw

変身は良かったw

結果、
20120305

イベント関係ないけどwww

rainbow19 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月23日

出るときって・・・

昨日INしての1匹目がマンボだった
最近のマンボって空が多いと思うのはオレだけなんすかね・・・

ドロは宝石2コ

空級・・・

そばに居たのも叩く・・・
20120223

どうせNならマンボが出せよ・・・と

4時間篭って出ないときは出ないし開始5分経たずに出るときは出る・・・

どちらにせよ、INしなければ出ないし、行かなければ出るものも出ない

rainbow19 at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年02月21日

狩っても×2

何もでねえh

EXPもまったくのびねえh

昨日出たのは今ではレアとは言わなくなった割にドロ率悪いこれ・・・
2012022101

くらい・・・

10m前後で取引されてた頃が懐かしいh

rainbow19 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
訪問者数

livedoor×FLO:Q パック