2007年01月23日

明日退院します!

やっと我が家に帰れます。娘も後半はやはり寂しさが募って来たようで電話口で泣き別れ際には泣きでその姿は本当に切なくて私も一人病院のベッドで泣きました。今日は実家の両親は用事があり面倒が見れず、パパも急遽夕方から仕事が入り、3時半から娘を一人病院に残し面会終了の8時迄は私と病室で過ごしました。娘と過ごせた事は嬉しいけど正直とてもカワイソウでした。でも明日からは思い切り抱きしめてあげたい!って思っています。2歳の小さなお姉さんは健気に頑張ってくれました。あ〜早く明日にならないかな〜何だか娘がとっても愛おしい!!

rainbow76 at 22:10コメント(19)トラックバック(0)生活  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by *四葉*   2007年01月23日 22:17
頑張ってるね、エリタン!!
今まではお腹にいた子が出てきて、急にお姉ちゃんに・・・。でもさ、頑張ってお姉ちゃんになろうとしてるんだろうね!

頑張れエリタン!!

頑張れなっきーさん!!
2. Posted by ひろりん。   2007年01月23日 22:43
5 明日かな〜って思ってました
今後は一人で頑張るの?少しはお母さんに頼るのかな?

そうそう・・息子もついに夜泣きがはじまったよ・・前になっきーさんが書いてた後を追ってる感じ・・本人にとっては我慢がかなりあるんだと
うちも入院中泣きそうだし

明日は思いっきり抱きしめて、あげてね
そうそう・・エリタンの赤ちゃんの時の写真にそっくり・・髪の毛や口とか・・実物の王子はどうかな〜
3. Posted by すみ   2007年01月23日 23:14
エリタン、頑張ってるね!
ぜひたくさん抱きしめてあげてください。
退院後、生活は赤ちゃん中心になってしまうでしょうけれど、エリタンの赤ちゃん返りを予防するためにも、赤ちゃんが眠っている時間はエリタンべったりになるくらいで丁度いいのかもしれません。
それにしても、入院中から周りのサポートが得られない時間があったとは。なっきーさん、退院してからも大変そう。どうしても無理!と思うときがあったらHELP!の声をあげてください。喜んで手伝いに行きます(^^)
4. Posted by コッペ   2007年01月24日 00:04
エリタンに泣かれるとつらいね〜
でもエリタンも一生懸命がんばってるんだもんね!
お家に帰ったら、たっぷり抱きしめて
安心させてあげてくださいね!

5. Posted by かず   2007年01月24日 09:41
エリタン、凄く頑張ったんですね〜〜

帰ってきたらいっぱい抱きしめてあげてください
もうすぐおうちに着く頃かな??
今日から忙しい日々が始まると思いますが、
無理せず育児を楽しんでくださいね〜〜

6. Posted by nico   2007年01月24日 12:37
エリタンもかわいそうでツライけど、ママもツライね〜。
義姉が出産の時、長男くんが帰りたくない!と大泣き。
つられてママも泣き・・私ももらい泣き・・
今頃一緒に家に帰れたかな?

↓新生児♪カワイイ〜!!
おつかれさまでした。
7. Posted by でんすけ   2007年01月24日 15:20
エリタンもいよいよお姉さん業開始ですね。
ママを独り占めできないのは寂しいかもしれないけど、かわいい妹だもんね。

下の子ができたら上の子のことがおろそかになるんじゃないかと心配なんだ。自分の場合だけど。
ちゃんとかわらず愛しいものなのね。当たり前か。
でもちょっと安心しちゃった。
8. Posted by ブルー   2007年01月24日 17:08
とうとう退院ですね、おめでとうございます。
エリタンは、小さいながらもお姉さんとして、我慢をしているところがあるんですよね。
しっかりと家に帰ったら、抱きしめてあげてください。
9. Posted by 三太郎   2007年01月24日 20:21
5 明日 退院ですか!

おめでとうございます。

記事を読んでいて目頭が熱くなりましたよ。

エリタン辛かったんだよねぇ。
頑張ったエリタンにい〜っぱぁい甘えさせてあげて下さい。
家事仕事が大変っしょうけど 応援してます。
10. Posted by 桜ママ   2007年01月24日 21:49
エリタン頑張ったね(;_;)
なんか私も二人目入院中に上実家や旦那実家とか預けてたからか遼(上の子供)が熱出して…『僕は大丈夫だよママ大変だったんだからユックリして』と言われたのを思い出しました(;_;)ウルウルしちゃいました…エリタン頑張ったよ(ToT)二歳で凄い!
今日はもうお家でしょうか?おめでとうございます(*^o^*)エリタン甘えてるかな♪
瓶サンのコメントみました☆ありがとうデス☆
11. Posted by 悠來☆琉花ママ   2007年01月24日 22:12
退院、おめでとうございます♪今夜は赤ちゃんも一緒に久しぶりにみんなでゆっくりですね☆
訪問、ありがとうございました!
私も入院中泣きましたよ〜。上の子が頑張ってる姿がなんとも言えず…。うちは帝切だったから11日ほど入院してた上にキズが痛くてなかなか抱っこが出来なかったから…(>_<)
っというか2人とも同級生ですよね♪
これからもよろしくお願いします☆
12. Posted by まよね〜ズ   2007年01月24日 23:39
退院おめでとうございます
そして、早速の書き込みありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね
えりたん、頑張りましたね!
私もこれから出産をする身なのでちょっと
チビッコ達の事が気になっています
ちゃんとパパと待っていれるだろうか。
とか色々と。。。
でも、一週間ウチのチビッコにも頑張って
もらおうと思っていますが
やっぱり心配毎日、顔を見ないと
余計に心配になってしまうかも
13. Posted by 子豚のママ   2007年01月24日 23:41
良かったですね。おめでとうございます。
なっき−さんの思い私も経験しました。生まれたての子供もとても可愛いのですがお家で待っている子供達が凄くいとおしく可愛く思えます。
我慢して待っているんですよね。
14. Posted by アンパンママ   2007年01月24日 23:59
退院おめでと〜!!!
これからいよいよ家族4人での生活がスタートだね☆
分かるっ!入院中って妙に子供のことが恋しくなっちゃうんだよね〜☆生まれたての我が子がそばに居るんだけど、やっぱり恋しくなるよね!
私の時は入院中まだ姫は1歳4ヶ月だったし、母が姉の家に連れて行ってくれてたので本人は大丈夫だったけど、私のほうが恋しかった!笑
エリタン、本当に偉かったね!!
15. Posted by いっちゃん   2007年01月25日 00:06
無事に、本当に無事に
ご出産おめでとうございます!!
うれしい・・・。
母子共に健康だし・・・(涙)
なかなかコメントを残せなかったんだけど
本当に心配してました。
エリタンちゃんも、ママの入院中
頑張ったね!!
さてさて、大変なのはこれから!だね。
ちゃんとご飯を食べて、
寝れる時には寝て!無理しないで
この「大変な時」を乗り切ってください。
本当におめでとうございます。
16. Posted by micopon   2007年01月25日 01:49
大変な時に来ていただいて、ありがとう。
これからもっともっと大変だけど、二人並んで眠っている姿をみて、有難くて涙が出ることがあるよ・・・。
体調悪いと、子供にも良くないのでまずは出来るだけ休むようにして下さいね。
(と、ワタシも皆さんに言って頂いたけど、なかなか難しかった^^;)
17. Posted by ★瓶★   2007年01月25日 10:13
遅くなりましたが退院おめでとうですm(__)m
昨日はエリちゃんを抱き締めてあげたんでしょうね(^◇^)
エリちゃんの喜んだ顔を想像したら自分までもニコッとしてしまいましたヽ(´ー`)ノ

暫くはゆっくりして下さいね(≧▽≦)/
18. Posted by きみっち   2007年01月25日 11:35
ベィビー&なっきーさんお帰りなさい(*ov.v)

体力勝負の1年間をエリタンと一緒に乗り越えて下さいマセ!

みなさんもおっしゃってますが、寝れるときは寝て、休める時は休んで、ご無理されませんよぅに。。。

・・って言ってもなかなかそれも難しいと思いますが、
部屋の散らかりもダーリンのお世話もしばらく諦めて、なっきーさんの身体を一番大切にしてください(u_u*)

19. Posted by ぷに子   2007年01月25日 22:39
随分遅れてしまいましたが
出産おめでとうございます
入院中はきっとエリタンの事やパパの事
色んな心配事があったかと思いますが
きっと今はもう家族4人新しい生活が
始まってるんだろうな
まだまだ無理はせずゆっくりマイペースで
子育て頑張って下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

なっきー

今いくつ?


只今参加中↓押してもらえると喜びます♪



にほんブログ村 子育てブログへ
子育て便利サイト
住宅情報サイト




なっきー宛メールはここから!

美味しいもの  お取り寄せ



美味しいお取り寄せ品は美食総合倶楽部に!

築地市場直送の旬鮮食材のお買い物サイト
便利情報♪







キャンペーンページ
やっぱりDHCだね☆
使っているうちにまつげが                                                                               長くなる!!魔法の様な                                    まつげ専用 美容液!                                      しかも今なら39%OFF☆                                            DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】                                                                             乾燥肌も冬の毛穴も                                      これさえ あれば怖くない!                           DHCオンラインショップ                                         履いてるだけでカロリー消費☆☆                               女性の悩み・・むくみも解消。                                 色のバリエーションも 豊富です!!                                              DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
雑貨&おしゃれ
お勧め保険!
女性には安心な保険です。
色々検討しましたが結婚後に
私が加入したのがこちらです!

広告を貼ってみませんか?
私も登録しています!





健康を考えて・・








ミキハウス通販サイト
アラジンポイントシステム

バナー
PR化粧品
トライアルキット
無料サンプルももらえます!

コスメバナー
コメントありがとう☆
ご訪問ありがとう♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ