September 01, 2006

引越しします。

000

 

 

 

 

 

 

はい、そうなんです。

この度引越しする事になりました。

001

 

 

 

 

 

 

まぁ、お金はないんですが、ブログのお引越しなら無料なので

申し訳ないんですが

002

 

 

 

 

 

 

有難くもリンクして頂いているみなさん、設定の変更をお願いします。

新たなブログはこちらです

(新)RAINBOW キリマンジャロ!!

こちらへお願いします。



rainbow888 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 31, 2006

自分の力で出しなさい!!

001

 

 

 

 

 

 

昼間暑くて外に行けない代わりに(朝散歩は行ってるよ)コングにおやつを詰めてあげてみた。

002

 

 

 

 

 

 

なぜだか今日は全く取ろうとしないきりさん

003

 

 

 

 

 

 

暫く見つめ合った後、しぶしぶ戦い始めた

004

 

 

 

 

 

 

のもつかの間。

早速ヘルプな目をしてやこ丸。を見つめてきてますが、

今やこ丸。は写真を撮ってるのでムリです

005

 

 

 

 

 

 

再び見つめ合う2人・・・。

「きりさん、見つめるだけじゃダメだよ!!

行動を起こさなきゃ

006

 

 

 

 

 

 

      ザ・放置プレイ

かなりのSですね

 

3分後・・・

007

 

 

 

 

 

 

コングは遊ぶ為のおもちゃです

見つめ合ったままじゃ全く楽しくないですよ



rainbow888 at 23:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)おもちゃ 

August 28, 2006

大桟橋。

久しぶりの大桟橋で、久しぶりのお友達に会った

R001R002

 

 

 

 

R003←かなりアップなんだけどかわいい

カメラを向けるとこっちを見てくれるりくちゃん

 

 

C001C002

 

 

 

 

RC001ママが大好きなちゃぼ君

今日始めて近くに来てクンクンしてくれた

 

 

家の子はというと

002

 

きりさん、かなりしょっぱい顔しちゃってますが

ちゃぼ君も引いてます。

 

 

 

003

 

陽が当たってきてかなり暑くなってきちゃったね

 

 

 

 

004

 

座ってるだけでも暑いよね

 

 

 

 

005

 

って思ったら、

歌うのかよ

発声練習かよ!

 

 

では、本日のベストショット「きりさん」のコーナー

006

 

 

 

 

 

 

ベストショットかと思ったらびみょうーだな



rainbow888 at 18:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)お散歩・お友達 

August 27, 2006

メロン。

001

 

 

 

 

 

 

うちにメロンが現れた

「きりさん、油断してるとやられるぞ

・・・

・・・

・・・

002

 

 

 

 

 

 

この丸いヤツにやられるんじゃないのかよ

003

 

 

 

 

 

 

きりさん、目先の食べ物に心奪われ過ぎです

004

 

 

 

 

 

 

なのさん、実はメロンには怖がって近づきませんでした

 



rainbow888 at 21:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)いたずら  

August 25, 2006

BAY QUARTERに行ってきました。

001

 

なの「ココはどこでちゅか?」

loco「新しいショッピングセンターらしいわよ!」

 

 

 

早速(早過ぎ?)YOKOHAMA BAY QUARTER に行ってきました。

今回はLoco嬢となのの妹コンビでお届けしま〜す

F001

 

 

 

まずは FRESHNESS DOG CAFE へ。

 

 

F002

 

なんと1番客(Loco嬢)でした

いつまでかは分かりませんが、バッグをプレゼントしてくれます

あたちたちのママはこのバッグに大喜び

やこ丸なんて早速使ってまちたから

その隣にある

H001

 

evoldog Hotel&Rest 

ワンコ達のドッグホテル&一時預かり所です。

 

 

 

H002

 

とってもキレイなおしゃれホテルでちゅ。

お店のおねいさんもとってもやさしくていい人でちた。

ここなら1泊位泊まってあげてもいいかもちれない。

 

でもあたちたちが1番気に入ったのは、

002

 

 

 

 

 

 

屋上のベイ ガーデンでちゅ

だってまだまだ人もいっぱいだし、4階から上はワンコは抱っこじゃないとダメだし・・・

003

 

 

 

 

 

 

004

 

 

 

 

 

 

005

 

 

 

 

 

 

初めは怖いねぃちゃんかと思ったけど

006

 

 

 

 

 

 

かなり仲良くなれまちた

実は追いかけっこもしたんだけど、写真ありまちぇん

続きを読む

rainbow888 at 18:09|PermalinkComments(16)TrackBack(0)おでかけ 

August 22, 2006

そこはくつろぐ所じゃありません!!

ベランダの窓を開けるといそいそと出て行くきりさん

最近お気に入りの場所があるからです

001

 

 

 

 

 

 

『非難はしご』のところです。

たまにココで横になって寝てしまってます

002

 

 

 

 

 

 

やこ丸:「中に入っててもいいよ

きり:「まだココがいい

003

 

 

 

 

 

 

やこ丸:「洗濯干してるんだよ

あのぅ・・・きりさん、そこにいるとかなりジャマなんですが

 

洗濯が干し終わるまでずっとこうやって監視されてます

 



rainbow888 at 23:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)その他 

August 21, 2006

お風呂上りに・・・。

お風呂が好きなきりさん

でも多分「お風呂が好き」なんじゃなくて、「お風呂あがりのオヤツ」が好きなんだと思う。

お風呂から出る時に、お腹側が拭けなかったということで、こんな姿にされてしまったきりさん・・・

 

001

 

 

 

 

 

 

まるでふんどしじゃないですか

でもなぜか似合ってしまっている気がします。

さすがきりさん、女優ですね

002

 

 

 

 

 

 

おやつをあげたんだけど・・・

そのまま食べるのね

(後ろ姿もサマになってるよ・・・



rainbow888 at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)いたずら  

August 19, 2006

関東からミニピンが消えた?!

2006年8月19日

関東からミニピンの姿が消えました。

じゃあ今までいたピン達はどこへ行ってしまったのか

それは・・・

001

 

 

 

 

 

 

002

 

 

 

 

 

 

そう

南町田のJOKERに集結していたんです(関東ぢゃん!!)

右を見てもピン左を見てもピン

ピンピンピン

JOKERで行われた『ミニピン運動会』に参戦しました。

004

 

きりさん、前回のスリードッグの

運動会に続き、またまた走りました。

20m位?の距離を1頭づつ走りタイムを競うのです

残念ながら予選落ちでしたが、もっと残念だったのが「きり」が

「きりん」ちゃんになってました。

急いで修正して頂きましたが・・・

一番早い子は2秒台前半なんです(って事は10m1秒?!)

きりさん、スタートダッシュが遅いんです。

長距離派だったみたいです。(負け惜しみじゃないってばぁ!!)

早食い競争だって出ましたよ

008

 

 

 

 

 

 

ボーロみたいなおやつ5個を無我夢中に食べました。

食べ物に関しては得意はきりさん。

決勝まで行ったけど、負けちゃいました

(肉の塊1圓箸だったら勝ってたかもよ?!負け惜しみじゃないってば!

006

 

 

 

 

 

 

いろんなピンシャーがいっぱいいましたよ

ドーベルマンの子ども?って位大きい子や生まれたて?

って位小さい子まで・・・。

010

 

 

 

 

 

 

↑きりのそっくりさん発見

前から見ても似てたんです

意外にもレッドの子が多かったのがビックリです。

005

 

 

 

 

 

 

009

 

 

こんなに沢山のピンを一気に見たのは初めてでした

ワンコも飼い主達もお疲れだったけど、とっても楽しかった

この模様はDOGFAN10月号に載るからね!

きりさんの貴重な浴衣姿も見れちゃうよ

(えっ?!見たくないって??) 

続きを読む

rainbow888 at 23:49|PermalinkComments(16)TrackBack(0)イベント 

August 18, 2006

ノアール家偵察隊!!

浴衣をお直しして頂く為にノアール家に行って参りました。(ガサ入れ)

002

 

ちゃんと挨拶する?なのさん。

 

 

 

 

001

 

不振犬物を入念にチェックする

ノアールさん。

 

 

 

003

 

激し過ぎてブレブレなんですが・・・。

 

 

 

 

004

 

それを横目にケーキを頂くやこ丸。

 

パテシェchiikoの特製ケーキ

 

 

005

 

ディナーまで特製です

 

 

 

 

006

 

普段警戒するなのさんも

かなりがっついていました

 

 

 

ところできりさんは

って思ったそこのあなた

010

 

人の家なのにかなりデカイ態度で、しかもノアールちゃんいぢめに精を出してしまったきりさん

 

 

 

011

 

 

 

 

 

 

この後ノアールちゃんを苛めたきりさんにマダムの魔の手が・・・

 

 

 

 

続きを読む

rainbow888 at 14:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)お散歩・お友達 

August 15, 2006

酔っ払いですか?!

夜からの雨の確立50%だったので、昼間いっぱい遊んだ

帰ってきた途端に・・・

001

 

 

 

 

 

 

行き倒れ状態

002

 

 

 

 

 

 

せめて中に入って寝たら

オヤジが酔っ払って玄関で寝ちゃうみたいになってるよ



rainbow888 at 19:30|PermalinkComments(9)TrackBack(0)なの。