September 28, 2009

ドリボ☆9月27日2部

行ってきました !!
今年のドリボはこれで終わりです。

二回目のほうがなのか、最後と思うからなのかしら?
ストーリーわかってても、すばるが死ぬ病室とか泣いちゃって
そこで泣いてるのは辺りで私だけでした(苦笑ー)

最後の亀・すば・テゴの三人のフライングも、
私の中で未定のイメージを捨られたみたいで(笑)
感動しちゃってまた最後、泣き泣きでした (;´Д`)

1回目から結構進化してて 笑
最初の3人がばらばらになるところでは、
すばちゃんの仲間達で、すばちゃん囲んでレンジャーポーズ
すばちゃん後ろ向いて笑いこらえてました。

なぜか、ショータイムのズッコケは、
塚ちゃんの一人ステージに 笑
3人から、ズッコケを奪って、一人でがんばってた

そして、章ちゃんと聖が観劇しに来てました
章ちゃん達は結局ショータイムには出て来なかった
たぐっちーは、前日舞台に上がって、一緒にリアフェ歌ったのに (´−д−;`)

章ちゃんが来たのがわかったのは前半で劇中に、
亀ちゃんとテゴが桟橋でいつもコントするところで、

亀ちゃん「あそこに男のお魚さんがいるよ…あ聖だ」
テゴ「ジョーカーだぁ!!」
亀ちゃん「あれ?隣にやっさんも来るはずなんだけど、
      まだ来てないなぁ……あ!来た来た」
章ちゃん「ドラマで撮ってて、遅くなったんです」

あと、途中のふみきゅんのチケット出して〜のピエロコント。
昨日は、章ちゃん・聖が来てたから、
ふみきゅん「私、関ジャニ∞大好きデース!!
      あと、KAT-TUNも大好きデース!!」
ホント、いい子だぁ。ふみきゅん!!

亀ちゃんもふみきゅんもゲストいじりしてくれるから、
うれしい限りです〜 (′∀`)

今回、めっちゃ持ち物検査が厳しくて、びっくりでしたよ!
入場だけじゃなくて、トイレから帰ってくるときとか、
タバコ吸い終わって再入場するときも、
毎回チェックされるなんて、初めてでした
なんかあったのかなぁ。。。

てか、いつもかばんにデジカメ入れっぱなしだから、
没収されました 笑
しかも、返してもらうの忘れて帰ってきちゃったよ
バカだよねー
今日か明日あたり、会社帰りに行ってきます。


rainbow8888 at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞  | 舞台

September 27, 2009

改めて、PUZZLE感想

PUZZLEのDVD、やっとこ昨晩見終わりました

しかも、当分家ではあんまり見れないかも
全部友達宅で見て来ました。
うちのDVDプレーヤーが調子悪くて、PUZZLEが全然見れない
試しに今までのコンサートDVDや流星とか見て確かめたら、普通に見れて、
わけわからない状態ですが、故障だよね(>_<)

ドームでは遠くてあんまりわからない表情を見れて、良かったなぁ
亮ちゃんは、始終だれかメンバーと笑いあってた感じでした
一秒Kissとブリュレのダンスはやっぱりステキ〜

今回の特典は、A、Bともにめちゃくちゃ良かった

ヒナちゃんのドッキリは、大爆笑だったけど、最後かわいそうになっちゃったよ(^^ゞ
でも、ドッキリとわかった時のあの対応力
あの対応力を見たら、ひっかかるのはヒナちゃんしかいませんね(笑)
さすが村神様でした

PUZZLEのイメージフィルムと撮影裏は、お宝でしたね
5周年の思いはかなり素な感じでみんな語ってくれててましたね
しかもみんなで松竹座に行ってるの見たら、
なんか感慨深い感じしちゃって、泣きそうでした


みんながいいと言ってるエンドロールはまだ見れてないけどね



続きを読む

rainbow8888 at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞  

嵐コンに丸ちゃん☆

嵐コン大阪に丸ちゃんが来たらしいですね

嵐ファンのお友達情報

大ちゃんうちわ持って登場したらしく
嵐くん達にいじられたみたい


丸ちゃんは、本当にいろいろ顔出して、エライなぁ
キリヤマンや関Jr.もいたみたい。

情報聞いて、ほっこりでした


ワンワンも終わりましたね
亮ちゃんの泣きの演技は、やっぱりいいなぁ
なかなかいい終わり方だった
ちょっと急展開に無理があった気がするけど(笑)


やっとこPUZZLEのDVDも見終わって、あとはイベントを待つのみ?
いやいや当たらないよね〜
もとい
こんな時こそヒナティブに
がんばって待ちましょー




rainbow8888 at 03:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞  

嵐コンに丸ちゃん☆

今日の嵐コン大阪に丸ちゃんが来たらしいですね

嵐ファンのお友達情報

大ちゃんうちわ持って登場したらしく

嵐くん達にいじられてたみたい

丸ちゃんは本当にいろいろ顔出して、エライわぁ

情報聞いて、ほっこりでした




rainbow8888 at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コンサート 

September 22, 2009

5周年とハピバ♪

すばちゃん、お誕生日おめでとうございます

ちっちゃいおっさんも28歳なのね〜

すばちゃんに、「eighter
って呼ばれると、
って、いつも泣きそうになります
いつまでも呼んで欲しいなぁ

ずっとすばちゃんらしく輝いて欲しいです
素敵な一年を


そして、関ジャニ∞の全国デビュー、5周年目

おめでとうございます

私にとって、今や生活の一部だし、
立ち直れないような時も、∞に元気と癒しをもらってきました

そんな大事な大事な∞が生まれて5歳のお誕生日なんだなぁ
と、しみじみです

本当におめでとう
そしてありがとう




rainbow8888 at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

September 13, 2009

どうなってるの(−_−#)

今日のJr.情報局の伝言板…


ちょっとびっくりだよ


JUMPのファンクラブ発足なんて


全く受け入れられません(−_−メ)


そんなの作る前にやることあるよね

You&J を離して、単独にファンクラブ作るべきでしょ


恐れてたことが現実になっちゃった

ジャニ…
何考えてるか、わからないよ


抗議の手紙でも出すしかないの


落ち込むわぁ






rainbow8888 at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

September 12, 2009

HAPPY BIRTHDAY☆

一日、二日と遅れちゃったけど、

内君、お誕生日おめでとう

安、お誕生日おめでとう


内君は、メンバーのかわいいかわいい弟君
そしてプリンス
内君のがんばれる場所で、がんばって欲しい
∞に戻るの、いつまでも待ってます


安は、かわいいのに、本当はメンバーで一番頼りになる男前
25歳も安らしく、才能を発揮してほしいです

昨日は金曜日だったから、当日誕生日の安、
10日誕生日の内君、
そして本当のメインは、内君と同じ誕生日の姪っ子の、
合同お祝いでハピバしました

でも主役の姪っ子は、太るからって、ケーキはパス

関係ない家族ばっかりケーキ食べました(笑)

姪っ子、キスマイコンまで、ダイエットがんばれ



e6adf2ec.jpg




rainbow8888 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

September 11, 2009

☆Dream Boys

昨日は2年ぶりドリボ参戦

もう
すばちゃん、めっちゃステキングだったぁ
やっぱりすばるのチャンプいいなぁ〜
でもチャンプだからの髪型なの?
ひっつめおだんごなのね。
ちっちゃいオッサンじゃなくて、ちっちゃいおばちゃんになってた(毒)
私の席がw列でかなり後ろだったから、近くで見れなくて
よけいかもしれないけどね( ´∀`)

亀ちゃんはもちろん素敵で、キラキラ
そして髪の毛サラサラキラキラ
とにかく亀ちゃんはホントに髪の毛がサラサラなんだよ
あぁ、触りたかった←そこ?(笑)

ドリボズはいつも亀担のお姉ちゃんとだから、亀目線です
一回、ロープで亀ちゃん、なかなか持ち上がれなくて、
すっごいきつそうだった
思わず、がんばれ!!って言っちゃったよ(´Д`)

一番びっくりしたのは、バンドにFiveが入っていたこと
私はあんまりネタバレしないで観るので、本当ビックリした
今までのドリボでバンドが入ってたことなんてなかったはずよ。
で、で、ショータイムには、Flat Five FlowersでSterlight歌ったよぉ
こんなところで、フラフラが観れるなんて
感動だったー。゜゜(´□`。)°゜。


そして、年々、話がわかりやすくなっていきますよ。
ジャニさんワールドの舞台はとにかく話しがわかりづらいのよ 笑
昨年初参戦した、滝革とShockに関してはさっぱりわかんなかった 笑
ドリボは、エイトと一緒にやった頃と比べると、
話の筋がわかる舞台になったと思います。
その分、シリアスな場面が多くなった感じ。

最後のカーテンコールのときの、亀ちゃん、すばちゃん、テゴ、
3人のフライングは豪華な感じでした〜

てか、すばちゃんが普通にフライングしてるのよ。
だって、すばちゃんのフライングと言えば、
「未定」のはげちょびんでのフライングでしょ(′∀`)
あのイメージしかないもん 笑
 

昨日は帰ってきて遅くなっちゃったから、まだパンフも見てなくて。
今日ゆっくり帰って見ますわ〜

今年は幸運にもあとも一回入ります。

昨日は、1階だけど列は一番後ろから2番目とめっちゃ後ろでした。
それでも1階だから、全部見れるし、
W列でも、ボクシングの入場のとき中列の扉から登場するから、
案外近くで見れたわ
しかも、通路側だったから、ふつうにABCZとか亀ちゃんとか、
通るんだよ。演出上で。
まあ、めっちゃ走るから一瞬だけどね 笑
W列で凹んでたんだけど、案外良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次は2階席だから、ゆっくりまったりだぁ。









rainbow8888 at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)舞台 

September 07, 2009

最近のあれこれ

PUZZLEコンが終わって、
嵐国立にも、一回だけ行かれて、
私がジャニ以外で唯一ファンやってる向井君の握手会も終わり、

夏が終わった感じで寂しい

でも秋はドリボズの季節
ワイドショーのすばちゃんが素敵過ぎでした
てか、お姉ちゃんはワイドショーの亀ちゃん見て、マジ泣きしてた(笑)

今回8曲くらい新曲と聞いて、楽しみだなぁ


続きにニアミス話を





続きを読む

rainbow8888 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

September 06, 2009

入所日☆に、イベントぼやき。。

ちょー久しぶりのブログになっちゃったけど。
亮ちゃん、復帰して笑顔が見れて良かったぁ

そして、
亮ちゃん、安、たっちょん

入所して、12年目?になるのか。

長いよね〜
おめでとう

亮ちゃんとやっさんで100人鍋とかやってたころから、
もう12年目。
かわいかったなぁ。めっちゃがんばってた!!

そうえいば、ダーツの旅、
ちっちゃいころの亮ちゃんまんまでしたよ 笑
ちっちゃいころもあんなふうにがんばってたなと。。
昨日のチューボーもめちゃくちゃ良かったし!!
今は、自分の立ち位置をしってて、引いたりするけど。
基本は変わらないなぁ


そして、イベント詳細がでましたね〜
メンバーは2箇所に分かれるのかしら?
それとも、専用ジェットとかで飛ぶ気かしら 笑
北海道だけ、全員集合かしら???

まだ、????だらけのイベント詳細ですね。

でも、やっぱり当たらない応募券なんだよ。これが
A,B、2枚買っても当たらない確立。
これ、何枚買ったら当たるんだ????
当たれば、コンよりキセキだよね。
でも、がんばって応募します










rainbow8888 at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞