トップページ » ブログを始めたのは。

ブログを始めたのは。

色彩で知り合ったミチコさんが、薦めてくださったから。
今年6月、あることで落ち込んでいた私に、「ブログ、気晴らしにはじめてみたら?はまるよ〜」っと明るく教えてくれました。

実際、その直後にはじめて、ぽつぽつと今日まできたのですが、実は、まだミチコさんに、それをお伝えしていません。
今週末、色彩同期会でミチコさんにひさしぶりにお会いします。
そのとき、リンクお願いしますとお話してみるつもりです。

あー、それにしても楽しみだなぁ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by こば   October 20, 2005 17:11
開設おめでとうです*^^*

ミチコさんもブログやってらっしゃるのかしら、
なんだかみんなが身近に感じられてうれしいです♪
記事も楽しみにしていますね☆
2. Posted by エミ   October 20, 2005 17:25
こばちゃん♪
ありがとう。
いろいろ、お世話になりました。

ミチコさんもやってるよ。
ミチコさんは、オフィスのHPももっていらっしゃるのです。
かっこいいです。
あとで、みんなでリンク♪リンク♪しよぉ。
3. Posted by みち   October 25, 2005 00:59
エミちゃん ご招待ありがとう!
mixiに登録しました。
登場させてくれてたなんて嬉しいなぁ♪

素敵な壁紙ですね☆
リンクも貼らせていただきましたよ。
私のはHPがカラフルだから、地味〜に抑えています。(^^;

まりこちゃんも
よろしくお願いいたしますぅ。
4. Posted by エミ   October 27, 2005 12:24
みちさん♪
そうそう、会に行く前に、↑を忘れないようにって思っていたのでした。いつも言いそびれてしまって!
みちさんのHPやブログにも、遊びにいきまーす。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星