aamall

2012年05月01日

Happy Birthday

6da4f7cd












そのままダイアリーより

百合子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

プレゼントはなにもありませんが、
お祝いのコメントにて勘弁してください・・・汗!

最近は、そのままダイアリーのコメントが非公開なので、
どのくらいのコメントがきたのかもわかりません。

ただ、
”みなさんに覚えていてもらえてること 
 それだけで、本当に幸せです”

ってコメントがありますので、

まだまだ、盛大にお祝いコメントが送られているものと、推察します。

気づけば、”アラサー”の百合子ちゃんですが、
楽しく、健康な20代最後の一年となることを祈念しています。

以上



rainbow_eeyore at 00:42|PermalinkComments(0)clip!

2012年04月23日

桜はまだですか?

f25b5a93













そのままダイアリーより

先の日曜日で兼六園の無料開放も終りました。

今年は、お花見のできる日が長く続いて、

兼六園もかなり多くの来場者があったみたいです。

当方もしっかり家族とお花見に出かけました。

仙台のほうは、桜はまだでしょうか?

百合子ちゃん、桜の写真を楽しみにしています。





rainbow_eeyore at 23:10|PermalinkComments(0)clip!

2012年04月06日

以前のように

ノート











そのままダイアリーより

お久しぶりです。

というか、まったく更新してなかったのですが、
ほんと久しぶりに・・・・。

百合子ちゃん元気そうで何よりです。

最近、希望ノートをつけ始めたとか・・・。

希望とか目標とか前向きな話・・・いいですね。

少しづつではありますが、

以前のような希望に満ちたそのままダイアリーに

戻るとうれしいです・・・笑顔

それではまた



rainbow_eeyore at 00:58|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月03日

紅葉がきれいですね

91211bee-s













そのままダイアリーより

紅葉がきれいですね。

我が家の前のドウダンツツジもすっかり真っ赤になって、

最近は少しちってきたかな。



rainbow_eeyore at 10:43|PermalinkComments(0)clip!

2011年03月21日

大丈夫!

c77e0fbb-s











そのままダイアリーより

百合子ちゃん、ご不便があったようですが、
無事そうで何よりです。

震災の日夕刻に「そのまま・・・」にコメントしたんですが、
混乱でコメントもアップされなかったかもですね。
※3/11のコメントは、4件となっていました。

地震の件は、言葉がありません。
お見舞いを書いても、言葉が足りません。

だからあえて感じているままを書くと、
「いろんな人の生き方に勇気と感動をもらっています」
です。

いまできることは節電/節ガソリン、
義援金でのご協力しかないですが、
できる範囲にてお手伝いさせていただこうと思っています。

被災された方の真摯な態度や、
必死な救援活動が日本に力を与えてくれています。
多きな傷は残りますが、
絶対日本が復興すると確信させてくれています。

自らも恥ずかしくない生き方をせねばと・・・汗!










rainbow_eeyore at 07:56|PermalinkComments(0)clip!

2010年11月25日

豆カン

豆73f35a58












>>そのままダイアリーより

ご無沙汰です。

すっかり月一のUPが定着した本ブログです・・・汗!

現在、しごとで新しいことに取り組んでいます。

が、なかなかうまくいかなくて・・・愚痴です。

百合子ちゃんも元気そうですが、
少しブログのUPが減ってきてるかな・・・。

非難じゃないですよ・・・笑。
ブログの世話ばかりしているより、
日々の生活が充実しているのかと、少し安心です。
ゆっくり、いい感じ・・・ですね。

rainbow_eeyore at 06:02|PermalinkComments(0)clip!

2010年10月28日

ネットカフェ

電王








先日、ネットカフェに立ち寄ったときのこと。

CINEMA CHANNELという動画配信サービスがあったのですが、
なんと、”電王(全49話)”が配信されていました。
*”電王”の配信は最近始まったみたいです。

で、久しぶりに”ハナ”の雄姿をちょい観したわけで・・・。

当然、電王ファンの皆さんは、
DVDとかで全部そろえているとはおもいますが、
当方のような半端な白鳥ファンとしては、
とてもうれしいサービスの開始です。

機会があれば、お近くのネットカフェに足を運んではどうでしょう?

偶然みつけたので、ご紹介でした。






rainbow_eeyore at 05:15|PermalinkComments(0)clip!

2010年09月24日

絆・・・電王3姉妹

3姉妹289e2951












そのままダイアリーより

こんばんは、ご無沙汰しています。

そのまま・・・に掲載された写真ですが、
松本若菜さん、秋山莉奈さんとの3ショット。
電王3姉妹??の復活です。

なんだかんだありましたが、しっかり交流はあったんですね。
絆というか、何だか温かいものを感じました。
良かった良かった。
ライダーのほうはとっくに終わってしまいましたが、
共演者やスタッフさんたちとの交流は、
長く続いてほしいものです。

秋山さんも松本さんも芸能界で頑張っているみたいですね。
秋山さんは、たまにテレビの旅番組(温泉番組かな?)で見かけます。
松本さんは、車の中で聞くラジオ番組(片山右京さんとやってる)で、
しょっちゅう声は聞いています。

今回の秋山さんの公演は、品川であったみたいですが、
東京のほうへ出掛けたんですかね。
白鳥さんもいい時間がすごせて何よりです。

楽屋の方にもお邪魔したんでしょうか?

かなりびっくりしました・・・笑









rainbow_eeyore at 00:22|PermalinkComments(0)clip!

2010年08月30日

Xデー

MUSIO











こんばんは。
ご無沙汰しています。
久しぶりにUPしようと思ったんですが、
なぜかサーバーの状態が悪くて、写真がUPできません。

仕方ないので、以前にサーバーに取り込んだ画像です。

Xデーという意味深なタイトルですが、
白鳥さんの身に何かが起こる?・・・とかではないです。

そのままダイアリーですが、いつも記事の先頭が、
2010年09月10日04:29 エントリーの、
DVD&配信コンテンツのコマーシャルとなっています。
個人的には、「そのまま・・・」をチェックさせていただく上で、
少し邪魔だなぁ・・・なんて考えていた(すいません)訳で、
11日以降最新のエントリーがTOPにくることを少し期待しています。

コマーシャルの日付が何故2010年09月10日なのか?
エントリー時間が、白鳥さんの誕生日にあわせたかの04:29なのか?
当方に知る余地もありません。

前の事務所との契約制限の中で、
百合子ちゃんがこの日付を刻んだんであれば、
少し足かせが外れる?なんてことがないですかね・・・???

全く根拠のないいい加減なエントリーでした。






rainbow_eeyore at 01:01|PermalinkComments(0)clip!

2010年07月30日

今月の一枚

acbc4cdb












そのままダイアリーより

今月の一枚は、ずばりこれでしょう!!
ミスドの抹茶オレの写真です。
抹茶の緑と後ろ”たぶんガチャガチャの機械”の緑が、
よくマッチしてます。

そういえば、先月は31アイスの3段がさねの写真もありましたね。
たぶん、これら2枚の写真は同じ日に同じ場所(たぶんイオン)で、
撮ったものじゃないかと。

でも、甘いもの食べすぎじゃないですか?
甘いものは別腹でしょうが、太っちゃいますよ・・・冗談です,大丈夫です。



rainbow_eeyore at 01:02|PermalinkComments(0)clip!