aamall

2009年06月

2009年06月30日

風を待つ

sakuranbo












そのままダイアリーより

すっかり更新が滞っています・・・すいません。

でもしばらくこんな感じだと思います。

でも、大丈夫!!

今はゆっくり空を見上げ、風を待っています。

ゆっくりと。



rainbow_eeyore at 05:11|PermalinkComments(0)clip!

2009年06月07日

ナンプレ

ナンプレ











そのままダイアリーより

ナンプレ・・・結構得意だったりします!

金沢の地方紙に「北国新聞」という新聞がありますが、
いつも土曜日にナンプレが出題されますので、
たまにやったりします。
私のやり方は、
縦、横、ボックスから判断して、
数字の入っていないところに、入る可能性のある数字を、
書き出していきます。
少しずつ数字が埋まっていくと、入る数字が絞られてくるので、
書いた数字を消し込んでいき、マトリクスを完成させます。

やったことがない人には、何のことは全くわからないと思いますが、
案外確実に全部の数字が埋まります。




rainbow_eeyore at 21:49|PermalinkComments(0)clip!

2009年06月01日

洋品店

ハナ












そのままダイアリーより

>>○ニ○ロ・・・本当に沢山の方が愛用されているんですね
>>○ま○らも多くて
>>私も○ま○ら、よく行きますよ
>>使えるアイテムが、お安いので重宝しています
>>他にも○ァ○ーナとか・・・これはローカルなお店でしょうか

○ニ○ロ と ○ま○ら は金沢にもあります。
○ニ○ロは結構使いますが、○ま○らはあまり使いません。

○ァ○ーナ??

これは、仙台ローカルなお店みたいですね。
適当に文字を入れて、ヒットしました。

金沢で言えば、ウイングみたいなものだと思います・・・ローカルですいません。
あと、”赤のれん”っていう衣料品店もあります。
こちらは、中部地区のチェーンみたいですね。
衣料品専門ではないですが、「Plant3」って店も安いです。
これは、北陸地区くらいかな?


rainbow_eeyore at 22:10|PermalinkComments(0)clip!